2014/09/07~削除履歴(へっぽこトレー道・日経平均株価)

削除された投稿

Re: 【速報】ベネチア国際映画祭で審査員の中国人女優が突然日本批難!


2014/09/07 22:32


Good 0
Bad  0


日本政府は、日中国交正常化以来、幾度となく謝罪している。
天皇陛下も謝罪している。
この中国人はアグネスチャンと同様、反日教育を真に受けている間抜けなんでしょう。

まぁ、中国共産党は日本の度重なる謝罪や、ODA等の経済援助を中国人民に隠し続けて、反日政策を国是としてきたあるね。
日本の外務省の体たらくが招いている面もあるよなぁ。。

by 魔神 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
やしきたかじんさんの父は在日…

2014/09/09 11:38

Good 0
Bad  0


やしきたかじんさんの父は在日韓国人1世で…」

えっ(¨)
在日二世?
ほんとかいな。

しかし、そうだとしたら、彼の日本に対する愛着・愛情は日本人以上だったよなぁ。。
在日韓国人の皆さんも、やしきたかじんさんを見習って、日本に同化して、日本を愛して欲しい。。<(´0`)>

by 魔神 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
Re: 女性の名誉と尊厳…いつの時代だ…

2014/09/12 16:24

Good 1
Bad  1


自称博学な有識者殿へ

皇民化政策などの問題について」ネットを調べないで、貴殿の記憶でいいから、此処へ書いてくれないか。
勉強した成果を示して欲しい。
ほんの断片だけでもいいぞ!

by 魔神

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
日経平均株価

Re: 意識をコントロールされた被植民地民ネトウヨ
魔神

2014/09/12 16:32

Good 0
Bad  0


救いようが無いのは貴殿だよ。。
どんどん言ってる事が支離滅裂になっている事に気がつかないか?
しばらく暗愚の洞窟に籠もっていなさい。<(´0`)>

by 魔神