2014/11/27 08:47~投稿履歴

昨日は日銀砲は不発だったようで…

2014/11/27 08:47


昨日は日銀砲は不発だったようですね。
瀬川さんも、間違う事があるのか・・珍しい。

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/182/1e64a67e52cc4de42b18e614d014241f.jpg

1時間足とかボリバンとか、あん…

2014/11/27 09:06


1時間足とかボリバンとか、あんまり言いたかぁないけど、買い上げる状況ではないよなぁ。。<(´0`)>

360-380の抵抗帯を抜けら…

2014/11/27 09:11


360-380の抵抗帯を抜けられるか?
抜けなければ300割れは免れないかもなぁ。。<(´0`)>

おはようございます。

ブログ エスマック
2014/11/27(木) 午前 9:19


おはようございます。
今日は値動き期待できませんが、もう固まっちまいましたかね?
紅茶なう!

今日は日銀砲がぶっ放されるかも…

2014/11/27 09:35


今日は日銀砲がぶっ放されるかもなぁ・・
閑散に大砲をぶっ放したら・・こわっ(^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/183/a568edf7b72b893d846c4aa2d34f9b8c.jpg

予想レンジ(IR)

2014/11/27 10:07


予想レンジ(IR)
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/183/f2eadb268280023fb0e4a2d8187bfa91.jpg

下も堅いですか・・後は日銀…

2014/11/27 10:41


下も堅いですか・・
後は日銀ETFがぶっ放されるのか?
まぁ、こんな閑散でぶっ放したら、いろいろ問題があるやろなぁ。。<(´0`)>
後場も固まってしまうのか?
さて。。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/183/32214934a94112d5cb44d0acbc56e0a1.jpg

駄目だわこりゃ(^^;

ブログ エスマック
2014/11/27(木) 午前 10:54


駄目だわこりゃ(^^;
雑用でもやるか。。<(´0`)>

番頭はん、良い仕事してはります…

2014/11/27 13:09


番頭はん、良い仕事してはりますね。

日銀ETF無しを確認して売り浴びせですか・・
えぐいなぁ。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/183/fa449546279d574200bd7c7b2a484135.jpg

今日は暑いです。

ブログ エスマック
2014/11/27(木) 午後 3:09


今日は暑いです。
午後から、雑用こなして、ウトウトしてました。
指し値は控えて、様子見でした。
今夜のNightSessionはお通夜状態でしょうから、参加しないと思いますだ。
では、お疲れ様でした。

後場の急落にはびっくりしました…

2014/11/27 15:12


後場の急落にはびっくりしました。
ああいうのは勘弁して欲しいですね。
お疲れ様でした。
また明日です。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/183/d5de1a353e4a59cae9a8678e7ab788b1.jpg

Re: 韓国保守団体、産経前支局長が乗った車に卵投げつけ 被害届提出

日経平均株価
2014/11/27 23:22

Good 11
Bad  2


きち○い、だね・・<(´0`)>

自分達で自分達の首を絞めていることに気がつかない、浅はかなやつらだね。
世界の笑いものだわさ。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66402/a9e1704ebd7a3be522602aff0a5f9530.jpg

Re: ああ、あの中国漁船が恐くて指をくわえて見ているだけだったネトウヨね

日経平均株価
2014/11/27 23:51

Good 6
Bad  0


あんさん・・あたま大丈夫か?

貴重な珊瑚が密漁で乱獲されているときに、なんも声を上げないネトサヨのことを言っているのか?
自作自演の珊瑚いたずら事件をやらかす無節操などこかの左巻新聞読んで、脳みそが逝かれたのか?
自爆テロはやめなさい、わかたね。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66402/6e522a85e06eee931add4b960da6402a.jpg

今朝は快晴。。久しぶりの気…

2014/11/28 08:45


今朝は快晴。。
久しぶりの気分が良い陽光が射してます。(^O^)

NYは今晩は半ドンですね。
今日も閑散でしょうね。
HyperSBIのマイ板が開けないトラブルがあって、これの対処に注力しますわ。
<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/183/0a280e5b4c33f8470416c10c7ab4ba22.jpg

予想レンジ

2014/11/28 08:56


予想レンジ
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/183/b5bf0a3fbb87c436ab7d54acdb8ba1dc.jpg

10月鉱工業生産なんですかね?…

2014/11/28 09:11


10月鉱工業生産なんですかね?
不測の値動きです。
鬼のいぬまにですか・・(^^;

おはようございます。^^

ブログ エスマック
2014/11/28(金) 午前 9:31


おはようございます。^^
驚きの反発ですね。
10月鉱工業生産が予想外のプラスになった事を評価とか・・
ほんとかね(^^;
なんにせよ、よかたあるね。(^O^)

市場関係筋の一番高い予想でも1…

2014/11/28 10:00


市場関係筋の一番高い予想でも17350だからなぁ。。
おいら的にも、びっくらですわ。
まっ、「相場のことは相場に聞け」ですかね。
ちょっと売り辛くなってます。
<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/183/dea21187448c9230b262532bdeb35e04.jpg

(^O^)おめ !

ブログ エスマック
2014/11/28(金) 午前 10:46


(^O^)おめ !
何とかなるもんだね。。(^^;
しかし、Callの仕込みは惜しかったね。
先物のポジ持ってなかったら、たぶん買ってただろうね。
わからんけど。。<(´0`)>

えっ?
お前はなんで買わなかった!
でつか?
おいら、ディトレで資金一杯なんでつ。
零細投資家ですから (^^;

日経もNYも高値圏にあることは事実だべね。

ブログ エスマック
2014/11/28(金) 午前 10:58


日経もNYも高値圏にあることは事実だべね。
ここからさらに上をめざせるのか?
いったんはどこかで急落、調整に入るとは思う。

特にNYはね。
ブラックフライデーの結果がどうなるか?
必ずしも楽観出来る状況ではない。
黒人の暴動や、寒波が消費に及ぼす影響等・・

日本も選挙結果次第では、深い調整に入る可能性がある。
いずれにしても、ここは持ち越しは慎重にした方が良いと思うべ。<(´0`)>

昨日おいらが内緒コメでエマさんのトレードに一言物言いして

ブログ エスマック
2014/11/28(金) 午前 11:15


昨日おいらが内緒コメでエマさんのトレードに一言物言いして、顰蹙を買ったべさ。(^^;

おいらが言いたかったことは、買いで入ったpointは上へ行くと思って入ったと思う。
まさか下がる可能性が高いと思いながら入ら無いと思う。
で、下げた・・

入ったポイントが甘いという話は相場だから未知の領域、批判はできない。
でもさ・・逆に行った場合の対処がかなり甘いと思ったのよね。
一旦手仕舞って、様子見するとか、さらに下げたら買い直すとか・・

これは普通にプロのトレーダーもやってること。
トレンドは↑だと思い込むのは危険だべね。
いつだって思い込むのは危険だべ。
つまり、逆へいっても戻すという慢心は危険だと言うことを言いたかった。

また、顰蹙を買いそうだから、もう止めるけどさぁ~(^^;

おいら、Putぶつけたくてウズ…

2014/11/28 12:15

Good 1
Bad  0


おいら、Putぶつけたくてウズウズしてるけんど・・
ここで無理するのもなぁ。。<(´0`)>
またぞろCHICKEN♡が・・(^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/183/7c77ce699fb53988a7336eebdcfbc650.jpg

そだよね。

ブログ エスマック
2014/11/28(金) 午後 0:09


そだよね。
許容範囲だよね。(^^;おいらのスケールと比較でけね

>板が上の方に大量に待ち構えてるのを見て(下も少しはあったけど)板も信じた。必ず上に戻るって

ふむ。。引力の法則ね。<(´0`)>
わかたある。
頑張って稼ごうぜ!(`o´)

ふむ..やっぱりInが甘いか・・

ブログ エスマック
2014/11/28(金) 午後 0:22


ふむ..やっぱりInが甘いか・・


逃げろぉ!(`o´)
ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

負けることへの恐怖こそが、負けの元凶となるのである。

ブログ エスマック
2014/11/28(金) 午後 0:27


負けることへの恐怖こそが、負けの元凶となるのである。負けを背負うことに耐えられないと、結局、大きな負けを背負うことになるか、絶好のトレードチャンスを逃してしまうことになる。

Twitterで拾った話..
真反対の言葉もあるから、何とも言えないけど、一つの真理だわね。
おいらに最も必要な事だよなぁ。。<(´0`)>ぶふっ

月末ドレッシングも多少は入って…

2014/11/28 13:25


月末ドレッシングも多少は入っているのか?

わからんなぁ。。<(´0`)>

あっ 忘れてた (^^;

ブログ エスマック
2014/11/28(金) 午後 1:32


あっ 忘れてた (^^;

ナマらか師匠、こんちは(^O^)
落っこちませんね。
月末要因か?
さて。。

日銀はないさ..<(´0`)>

ブログ エスマック
2014/11/28(金) 午後 2:14


日銀はないさ..<(´0`)>
お化粧買いは多少あるとは思うけどね。
ただ、選挙の予測がいろいろ出てる。
意外と自民党強いという予測が多い・・
これが↓支えしているとは思う。

自民党圧勝なら18000円トライするだろうなぁ。。
期日前投票出口調査なんかでもありそうだなぁ。。
ワカランケド
選挙は水物・・一言の失言でガラリと変わることもあるしなぁ。。<(´0`)>

全米小売業協会(NRF)は今年…

2014/11/28 14:30


全米小売業協会(NRF)は今年の年末商戦(11~12月)は前年と比べ売上高が4.1%増えると予想する。

これも、先高感を演出しているのか?
さて..<(´0`)>
下落調整の雰囲気が遠ざかる・・・
そんなときが怖いわなぁ(^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/183/7f3264042c1c365589c03d539771a8e5.jpg

グリーだすか・・

ブログ エスマック
2014/11/28(金) 午後 2:48


グリーだすか・・

グリースつけて、頭グリグリと回して、グリ石に突っ込んでくらさい。(`o´)

えっ?
うるさい!
でつか?
スマンこって..○rz

今日は金曜日。。カレーにするか…

2014/11/28 15:14


今日は金曜日。。カレーにするか <(´0`)>

横須賀海軍カレーもどき・・

乙カレーさまでした。(^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/183/d0c8899ecf639009e93a988074131522.jpg

お疲れ様でした。

ブログ エスマック
2014/11/28(金) 午後 3:22


お疲れ様でした。
今日はあちこちに書き散らかしてばかりの一日でした。
またまた、エマさんの顰蹙を買ったかも・・(^^;
○rz スマン

さて、今夜のNYは半ドンです。
夜場も早々に切り上げて、ゆっくり寝ます。
良い週末を。。(^O^)

NHKニュースで「ドワンゴ」を…

日経平均株価
2014/11/28 21:21

Good 0
Bad  1


NHKニュースで「ドワンゴ」を「ニワンゴ」とフリップ入れていた。。

どうでもいいけどね。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66422/c9e743d6620e1b78ded2d2e1a0da16c9.jpg

Re: 民主党の・・「プリンス・・鳩ポッポ」

日経平均株価
2014/11/28 21:32

Good 9
Bad  0


無題
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66422/24262852a43bc1be21bbc187736e17f0.jpg

およよ

ブログ エスマック
2014/11/28(金) 午後 10:54


およよ
何でNYダウ先は↑へ飛んでるの?
半ドンの時くらいおとなしくせんかい!(`o´)
訳わからんのが、益々わけわかめ!(`o´)/

なんちって。。(^^;
お休みなさい。
また来週ね。