2015/01/26 08:42~投稿履歴

今朝は曇り空..寒いです。…

2015/01/26 08:42

今朝は曇り空..寒いです。
NYは反落..踊り場でのたうっている感じですかね?

ギリシャの選挙は予想通り反緊縮財政派の圧勝でした。
まぁ、織り込み済みとか、出尽くしとか、ギリシャ問題はもうたいしたことないとか、
いう声が多いですが、欧州を見てみないとわかりませんね。

本日も淡々とディトレです。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/191/468476aab5d1da04561f7b716d1e271f.jpg

予想レンジ

2015/01/26 08:47

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/191/1f0f774ddd7e63691ddacbf3f3a699c7.jpg

なるほど..逆張り派のおい…

2015/01/26 09:24

なるほど..
逆張り派のおいらにはちよっと敷居が高いですね。。(^^;

寄りの280は売られすぎでしょう..という判断が出来るかどうか?
まぁ、たしかに売られすぎだけど、ドル円が突っ込んでいましたからね・・
急速に戻す事まで読めるかと言えば・・無理<(´0`)>

つまり人の判断の外で動く相場では、おいらの様なトレード手法はむずいかもなぁ。。

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/1/26(月) 午前 9:38

おはようございます。
エマさんも早々と稼ぎましたね。^^
おめでとうございます。

おいらはスランプの真っ只中・・
こまたあるよ。。<(´0`)>

ツィッターで拾った話。。…

2015/01/26 09:43

ツィッターで拾った話。。

long gamma ‏@skew123

うるう秒の話で思い出したけど、ここの皆さんは大証先物の寄りの時刻が9時2秒だということを知っていましたか?日本時間の9時がGMTの午前0時でちょうど日付が変わる瞬間で、何か起きるといけないから2秒ずらしたそうです。取引所の人から聞きました。初めから公表してほしいですよね。

0件の返信 45件のリツイート 50件のお気に入り

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/191/e2bab8e16e0e2f0d8ae1c0428c87189e.jpg

予想レンジ(IR)

2015/01/26 10:21


予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/191/96a29edbe8367ed666eb5575c7f87405.jpg

日経CNBCで瀬川さん曰く、

ブログ エスマック
2015/1/26(月) 午前 11:59

日経CNBCで瀬川さん曰く、日銀ETF買いが380億ほど後場に入ると見ているが、薄商いの中、結構インパクトはありそうだが、CTAが売り崩す可能性も示唆していた。

前場の騰げが、日銀砲を先取りしていたのなら、上値は限定的かな。。
どっちへ飛ぶか? わからんけど (^^;

一本500円 (¨)たけぇ

ブログ エスマック
2015/1/26(月) 午後 0:42

一本500円 (¨)たけぇ
ドンだけ大きいのかへ

なまらか師匠、お久。。^^
おいらも見てるだけでつぅ~

普通の大きさだね。。ぼったくりだなぁ

ブログ エスマック
2015/1/26(月) 午後 0:50

普通の大きさだね。。ぼったくりだなぁ

<(´0`)>

警官が乗ってるのと、肩に手あてている写真は合成かもね。。(^^;

ブログ エスマック
2015/1/26(月) 午後 1:20

警官が乗ってるのと、肩に手あてている写真は合成かもね。。(^^;

薄商いの中、日銀砲炸裂ですかね…

2015/01/26 14:20

薄商いの中、日銀砲炸裂ですかね?
わからんけど。。<(´0`)>

>いいえ。1枚目は疑いがあるけど他は全部本物だと思う。

ブログ エスマック
2015/1/26(月) 午後 2:25

>いいえ。1枚目は疑いがあるけど他は全部本物だと思う。

ふむ..事の真偽はわからんけど、エマさんが騙されやすい性格なのはわかるわ (^^;

久しぶりに一つ取れたけど、決済早まったわ・・

ブログ エスマック
2015/1/26(月) 午後 3:04

久しぶりに一つ取れたけど、決済早まったわ・・

我慢が足りん!(`o´)

まっ、スランプやさかいしゃぁないか。。<(´0`)>

>それ、喧嘩売ってる?

ブログ エスマック
2015/1/26(月) 午後 3:07

>それ、喧嘩売ってる?

めっ、めっそうもございません。

逃げろ! ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーー

引けにかけて失速ですか・・…

2015/01/26 15:11

引けにかけて失速ですか・・
Putで少し取れましたが、もっと取れたなぁ。。たらればだなぁ(^^;
お疲れさまでした。
またあすたの心だぁ~

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/191/c25d7369a076d3142f6986a124955c8a.jpg

おっ、稼ぐねぇ~^^

ブログ エスマック
2015/1/26(月) 午後 8:47

おっ、稼ぐねぇ~^^

(^O^)おめ !

今朝は曇り空・・NYダウは…

2015/01/27 08:42

今朝は曇り空・・
NYダウは行って来い。

昨夜、指し値して寝てしまい、起きてたまげた。
何で騰げるのかわからん展開・・
大幅LCとなりました。
ドル円が円安に振れていることは確かだけど、意図的な力を感ずる今日この頃・・

今日は売り方の反撃があるのか?
さて。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/191/c5e2d78abddd4ab3f2c2f5e4bdbcf3bc.jpg

予想レンジ

2015/01/27 08:49

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/191/70f3532441dd870c27a7228f45b847b7.jpg

おはよう。

ブログ エスマック
2015/1/27(火) 午前 9:30

おはよう。
寄り付き直後上へ20.30円飛びましたね。
恐ろしくてPut指し値撤収・・
腰が引けてまつ。。<(´0`)> んがぁ

まさか、寄り底ですか?何が…

2015/01/27 09:46

まさか、寄り底ですか?
何が材料なんですかね?
わからん。。<(´0`)>

予想レンジ(IR)

2015/01/27 10:02

予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/191/655d0df3eacd984878d6ca46b8860404.jpg

不思議な事もあるもんやね。。<(´0`)>

ブログ エスマック
2015/1/27(火) 午前 10:12

不思議な事もあるもんやね。。<(´0`)>

でも、指してないものが約定するはずないから、やっぱり指していたか間違ってぶつけたか(気配とあってないけど)だと思うなぁ。。

意図しないポジは、気分悪いしね。。
1000円LCは、こんな事もあるという記念かね。。<(´0`)>

それクリックしても刺さらんよ..

ブログ エスマック
2015/1/27(火) 午前 10:27

それクリックしても刺さらんよ..

<(´0`)>やはりマイ板かも・・

後場670で買いを入れるべきだ…

2015/01/27 14:03

後場670で買いを入れるべきだったのですが、どうも手がすくんで駄目だなぁ。。
あまりにもファンキーな動きに、ついつい疑心暗鬼が・・(^^;

なまらか師匠、こんちは。。

ブログ エスマック
2015/1/27(火) 午後 1:56

なまらか師匠、こんちは。。

おいら、スランプです。

どうもあかんのですわ。。<(´0`)>

>動かして最終的には元に戻っています。。。

ブログ エスマック
2015/1/27(火) 午後 2:08

>動かして最終的には元に戻っています。。。

(^^;よ、よくあることでつね

おかしな動きですね。ドル円…

2015/01/27 15:13

おかしな動きですね。
ドル円と連動しているようで、していない。
後場は現物主導のようで、先物主導にも見える・・
何らかの力が掛かってのことなのはわかるが・・
これで、先高を担保したとは思えませんがね。。<(´0`)>
お疲れ様でした。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/191/32362595dd4b0386fa62cfc7dd6677b6.jpg

今朝は曇り空。NYは大幅下…

2015/01/28 08:45

今朝は曇り空。
NYは大幅下落・・
調整入りするのか?
それともあっさり反騰するのか?
わかりまへんね。

NY下落幅に対して、日経先物の気配はしぶとい水準・・
そのおかしさに気がついて、NYを追う動きになるのか?(^^;
またもや意外な動きを見せるのか?

さて。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/191/c5a53fd0160bb444d9431a535271dadb.jpg

予想レンジ

2015/01/28 08:57

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/191/346f34e75bd6b0209f5a17b49f48b1bf.jpg

見えない力が働いてますかね?…

2015/01/28 09:24

見えない力が働いてますかね?
ドル円がぶっ飛びましたが、落ち着いてきました。
さて。。<(´0`)> 売るか・・

践まれてます..○rz

2015/01/28 10:18

践まれてます..○rz

同値撤退完了!やめたわ。<…

2015/01/28 10:23

同値撤退完了!
やめたわ。<(´0`)>

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/1/28(水) 午前 10:44

おはようございます。
訳わからん相場ですね。。
もともと常識なんて通用しない魑魅魍魎の世界・・
それにしても・・ですわ<(´0`)>

今日は引けたら出かけます。

ブログ エスマック
2015/1/28(水) 午後 2:00

今日は引けたら出かけます。
その準備で忙殺されてました。
相場はuntouchableですわ。
一応Put指してますが・・
<(´0`)>

840.850に蓋されましたね。

ブログ エスマック
2015/1/28(水) 午後 2:16

840.850に蓋されましたね。
ここは突破出来ないと思うけど・・
思っただけでつ。。(^^;

買えないところを買う!これ…

2015/01/28 14:40

買えないところを買う!
これが出来る個人はそんなに多くはいないと思うけど・・
冷静にモメントを判断して買い向かう輩はそんなにいないでせう。
これが出来る人が勝ち組なんだわなぁ。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/192/ecb13201a6a452d3d167fc7d27dad1c6.jpg

やはり無理をしたのですかね?…

2015/01/28 15:11

やはり無理をしたのですかね?
力尽きて100円近く沈むなんて・・絶句!
わけわかりまへん。(^^;
Putもう少しのところで刺さらず。。

お疲れ様でした。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/192/11b95842808954889ecf9d043f08405c.jpg

とんでもない値動きしますね。

ブログ エスマック
2015/1/28(水) 午後 3:14

とんでもない値動きしますね。
あれだけ強い動きしてたのに、100円近く沈んで、また浮上ですか・・

お疲れ様でした。

http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/63454790.html

ブログ エスマック
2015/1/28(水) 午後 10:00

http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/63454790.html

すっげ(¨)
この人Nスタで人気のお天気キャスターだべね。
それにしても・・(^^;

今朝も曇り空。NYは大きく…

2015/01/29 08:51

今朝も曇り空。
NYは大きく続落・・
さて日経、さすがに見えない力も引っ込んでしまうのか?
今日は昼前に所用で出かけます。
では。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/192/2915b8a48b63807e484961b070b7ffdf.jpg

予想レンジ

2015/01/29 08:57

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/192/b8da7b9ed071a3218040044bb32abd0d.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/1/29(木) 午前 9:31

おはようございます。
見えざる神の力が働いてますね。
NYが下げると、その倍下げるアノマリーはどこへ?(^^;
今日は午後から出かけます。
頑張ってください。(`o´)
では。。

後場、予想外の下落でしたね。

ブログ エスマック
2015/1/29(木) 午後 5:19

後場、予想外の下落でしたね。
見えない神の力消失・・・ですかね?

為替に振らされているのか、ダウ先に振らされているのか、先物に振らされているのか、皆目わかり魔変ね。。<(´0`)>

まっすかす、一方的な持ち上げも続かなかったと言うことで、当たり前の相場に戻ったのかな。。
明日は週末・・
一週間が速いなぁ。。<(´0`)>んがぁ

今朝は薄曇り・・NYは反転…

2015/01/30 08:53

今朝は薄曇り・・
NYは反転爆騰。
深刻な調整には入らない、脳天気な市場なんですかね?
ボックスを形成しているような相場付き・・

日経は見えざる神の力が昨日後場に見られなかったと言うことで大きく沈みました。
反動でフィーバーするのか?
さて、どうですか・・<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/192/d362f8cb0c6caf85d7a6189b45bb69e7.jpg

予想レンジ

2015/01/30 08:57

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/192/47d6ce8e621f408b5c5db09534729c67.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/1/30(金) 午前 9:26

おはようございます。
昨日は見えざる神の力が消失しましたね。
見えざる神の力の主体はどうやら年金系等の公的資金・・
今日はその力は発揮されることは無いでしょうが、金魚の糞といいますか、先高感を予感して仕掛けて来る短期筋がいれば、意外高もNightは言えない今日この頃。。<(´0`)> んがぁ

> 大体、何であんな危険なシリ…

2015/01/30 09:55


> 大体、何であんな危険なシリアに入国したんだよ
> 軽率杉だろう

彼は一度、殺害された自称軍事顧問会社の社長を助けた実績があったらしい。
その経験を買われて、某国営もどき放送局と某民放から情報を得るため依頼された、いわば彼の業務として侵入したらしい。
彼もその危険性は認識していたらしいが、信頼していた現地人がイスラム国へ内通し拉致されたとのこと・・
自己責任とは言え、関わった報道機関は自らの関与に関しては口を閉ざしている。
この卑怯な報道機関を、おいらは許さない!

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/67573/8eb141bf68b0c7a13124c8dd7627f221.jpg

>自分で刺さらないようにしてることがわかりました。(⑅廿_廿⑅)

ブログ エスマック
2015/1/30(金) 午前 9:58

>自分で刺さらないようにしてることがわかりました。(⑅廿_廿⑅)

(^^;おいらも同じでつ

予想レンジ(IR)

2015/01/30 10:16

予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/193/9de4b20b662bad3182cb89a5f7146fbc.jpg

おいら、そういうピンポイントの逆張り手法は機会損失を増大させていると

ブログ エスマック
2015/1/30(金) 午前 10:23

おいら、そういうピンポイントの逆張り手法は機会損失を増大させていると、再認識しているだよ。

ただ、逆に振られた場合、抵抗力というかわずか10円の違いでLCに掛かって損失出すか、反転して利益を出すか、天と地の結果に繋がる事も多々ある。

すかす、虎穴に入らずんば虎児を得ず!(`o´)
ピンポイントからゾーンアタック。。
そう思い始めているのやけど。。<(´0`)> んがぁ

零細トレーダーの悲しさ・・

ブログ エスマック
2015/1/30(金) 午前 10:25

零細トレーダーの悲しさ・・
ゾーンに展開する兵隊が足らんのよね (^^;

よもや700を割ることはNig…

2015/01/30 10:30

よもや700を割ることはNightは思うけんど・・
最近思う事の反対の事が起こるからなぁ。。(^^;

>すかたねぇ~べ。

ブログ エスマック
2015/1/30(金) 午前 10:35

>すかたねぇ~べ。

んだべ..ガクッ ○rz

>マフィンがああああ・・約定

ブログ エスマック
2015/1/30(金) 午前 10:47

>マフィンがああああ・・約定

それ、マフインじゃない (^^;

気絶してました。。

ブログ エスマック
2015/1/30(金) 午後 1:53

気絶してました。。
椅子にもたれて、寝れるのが特技でつ。。。

なまらか師匠こんちは^^
相変わらず、おいらも参戦出来ずですわ。

では。。<(´0`)>ふんがぁ

高速エレベータですね。こう…

2015/01/30 15:23

高速エレベータですね。
こういうハチャメチャな相場は、とてもじゃないけど入れまへん。
おいら..博打はやらないのでつ。。<(´0`)>

とはいえ、節目節目では止まってましたので、思い切りさえ良ければ取れる相場でもあります。
前場の17680近辺の買い。。
引け前の17770近辺の売り。。
こういう所で入れないおいらは・・駄目トレーダーです。
ガクッ ○rz

お疲れ様でした。

こんばんは。。

ブログ エスマック
2015/1/30(金) 午後 6:44

こんばんは。。
残念でしたね。
利確のチャンスもあったと思うけど、引けにかけての急落で逃しましたかね・・

コストコの商品、アマゾンで買えることがわかりました。
送料が無料のものもあり、コストコ通販よりお得でしね。
そして、コストコ通販でどうしても見つけられなかった紐付きゴミ袋13Gallon(200枚)をアマゾンコストコ関連商品で見つけた。
20年ほど前に美浜で買って、まだ少し在庫があるが(^^;捜していたのよね。
でもpriceは3倍くらいになってたわ。(`o´)
3倍払っても価値があるものだから、お気に入りに登録でつ。。<(´0`)> んがぁ

店の中は倉庫のようになっていて、確か窓が無かった..

ブログ エスマック
2015/1/30(金) 午後 7:43

店の中は倉庫のようになっていて、確か窓が無かった..
3階建てだったかなぁ。。
いろんなものを並べていて、アメリカのスーパーらしくまとめ買いの問屋さんみたいだった・・
中でパンやケーキも作っていて、安かった。
その大きさのケーキを町中のケーキ屋さんで買えば2倍以上するくらい安かったわ。
衣料品は馬鹿高で、とても買う気にはならなかった。
まっ、珍しいものが多々有りね暇つぶしにはいがったべ。<(´0`)>