2015/02/10 10:04~投稿履歴

5日線ですか・・強いサポー…

2015/02/10 10:04

5日線ですか・・
強いサポートになるのか?
さて..<(´0`)>

マザーズ頑張ってますね。

ブログ エスマック
2015/2/10(火) 午前 10:25

マザーズ頑張ってますね。
個人はこっちへ逃げたか・・<(´0`)>

>3月OPC20000・・@6で1220枚

ブログ エスマック
2015/2/10(火) 午前 10:31

>3月OPC20000・・@6で1220枚

前終@6で寄り付きの出来高だから、売ったのか、買ったのか、どっちが主体なのかわからんね。

今日は下落が予想されていたから、買うなら引け成りが良いとは思うなぁ。

だから、上は無いと見て、売りをぶつけたかも・・
単独なのかわからんけど・・<(´0`)>

でも、枚数からして業者だろうし、個人投資家が殺到したとは考えにくいし、

ブログ エスマック
2015/2/10(火) 午前 10:37

でも、枚数からして業者だろうし、個人投資家が殺到したとは考えにくいし、業者なら落穂拾いのまねはしないから、やっぱ買いかね。。<(´0`)>

公的資金でこんなに戻すのか?…

2015/02/10 15:00

公的資金でこんなに戻すのか?
引けにかけてズルズル戻してますね。
なんてこった!(`o´)
どうしても陽線にしたかったのか?
お疲れ様でした。
山に籠もりますわ。
では。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/196/e1c6149d7d88feec78eafec3f6f9cdd8.jpg

全く手が出ないあるよ。

ブログ エスマック
2015/2/10(火) 午後 3:02

全く手が出ないあるよ。
ひでぇ値動きだわ。
昨日夜場で負けているので、本日の成績は0勝1敗1分けでした。
ガクッ ○rz
お疲れ様でした。
さようなら・・

「アンブロークン」の投稿が削除…

2015/02/10 21:28

「アンブロークン」の投稿が削除された・・
日経板に集う個人投資家へ、とある作品を紹介したものだ。
なにが、気に入らないのか?

以前ここでIDも削除された。
そのため、自分のブログに書き込むときと、テキストリームへ書き込み時のIDをいちいち切り換えなければならなくなった・・
有料会員であるかないかは、関係無いらしい。

書き込む場を提供しながら、その投稿内容を恣意的に取捨選択し抹消する。
さらに、警告無しでいきなりIDを削除する。
こんな事が我が国で許されるのか?

もうここには来ない。
さらば!

今朝は曇り空。NYは行って…

2015/02/12 08:48

今朝は曇り空。
NYは行って来いながらドル円がぶっ飛びました。

今日は、大きく振らされそうですが、さてどうですかね?
<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/196/d551c55510c83e98c3fc79bdefde3ff3.jpg

予想レンジ

2015/02/12 08:56

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/196/858a7db0406a49a0498dab34721f9f80.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/2/12(木) 午前 9:15

おはようございます。
びっくりでんね。
いきなり円安へ・・
18000円乗せ出来るのか?
明日SQだからなぁ。。
<(´0`)> 普通は考えられ無いけど

SQ最終日、期近は動きが超速い…

2015/02/12 09:32

SQ最終日、期近は動きが超速いので危険がアブないあるね。(`o´)
はぁはぁはぁ。。

なまらか師匠おはようございます。

ブログ エスマック
2015/2/12(木) 午前 9:36

なまらか師匠おはようございます。
50タッチするのか?
微妙ですね。
おいらは無いと思ってますが、買い戻しが加速するとありますかね?

期近は・・やんべ、一部の兵力を…

2015/02/12 09:41

期近は・・やんべ、一部の兵力を残し撤収!
期先へ配置換え。。<(´0`)>

急速にIV剥げてるからなぁ。。

ブログ エスマック
2015/2/12(木) 午前 10:00

急速にIV剥げてるからなぁ。。
時間的価値、10~20円くらい残ってるのかなぁ?
引けにはほぼ無くなるべ。

10~20円と言うことはねぇわ(^^;

ブログ エスマック
2015/2/12(木) 午前 10:03

10~20円と言うことはねぇわ(^^;
今の時点で先物950円C18000円@55だね。<(´0`)>

(^O^)ポジティブ指向だわ

ブログ エスマック
2015/2/12(木) 午前 10:12

(^O^)ポジティブ指向だわ
ははは

予想レンジ(IR)

2015/02/12 10:14

予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/196/5d3f6167a36adee0dd2ca309563c27bd.jpg

時間的価値50円てとこかなぁ。。<(´0`)>

ブログ エスマック
2015/2/12(木) 午前 10:21

時間的価値50円てとこかなぁ。。<(´0`)>
権利行使価格でちゃうけど・・

>うちの焦げたティファールの電子ケトル逝きました。

ブログ エスマック
2015/2/12(木) 午前 11:08

>うちの焦げたティファールの電子ケトル逝きました。

おお、頑張ったね(^O^)
おいらも頑張ってるけど、もう駄目かも..(^^;

おかしすぎ・・(^^;へたれさがおいらみたい

ブログ エスマック
2015/2/12(木) 午後 0:21

おかしすぎ・・(^^;へたれさがおいらみたい

なんか戻して来たなぁ。。
業者も、いちおうノルマがあるからなぁ<(´0`)>

おいらの尊敬する瀬川さんが、18000円はつけると思うと言っているので

ブログ エスマック
2015/2/12(木) 午後 0:33

おいらの尊敬する瀬川さんが、18000円はつけると思うと言っているので、つけるかも知らんね。。
保証はでけねけんど。<(´0`)>つけないかも試練ね

(^O^)おめ !

ブログ エスマック
2015/2/12(木) 午後 0:38

(^O^)おめ !

きーつけてねぇ(`o´)

なんともむずい動きしますね。

ブログ エスマック
2015/2/12(木) 午後 3:07

なんともむずい動きしますね。
お疲れ様でした。
また明日の心だぁ~<(´0`)>ぷふっ

どうもいかんわ。引きが早す…

2015/02/12 13:15

どうもいかんわ。
引きが早すぎるし、紙一重のところで反転しやがる!(`o´)くしょうめ
それにしても、相変わらず訳わからん動きやなぁ。。<(´0`)>

東証一部売買高3兆円越。。これ…

2015/02/12 15:13

東証一部売買高3兆円越。。これをなんと読む・・
値動きがファンキーで、訳わかめ。。
お疲れ様でした。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/196/4b4366a0229709d6e06337713e8e0e55.jpg

TEST

2015/02/12 21:20

TEST

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/67778/ceeb175110adedbda4b0efac26dc835b.jpg

てすと

2015/02/12 21:21

てすと

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/67778/7298e2491dfa0f27f4833a3a49f1c525.jpg

テスト

2015/02/12 21:23

テスト

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/67778/77bef7627564745841aef3290e3cd8d6.jpg

おかしいなぁ..おいらを嫌…

2015/02/12 22:11


おかしいなぁ..
おいらを嫌っている、チョンは3人いるはずだけど、「そう思わない」が2人しかいないなんて。。<(´0`)> まっ、ええけんど

夕飯喰ってウトウトしてますた。

ブログ エスマック
2015/2/12(木) 午後 10:55

夕飯喰ってウトウトしてますた。
なんかニュースに反応して、急落したみたいだけど、すぐに戻しましたね。
夕場もファンキーな動きするわ。(^^;

エマさん明日は、おでかけですか。
へっぽこで、くだまいてるかにゃあ。。(^^;
では、お休みなさい。

今朝は薄曇り。。NYは3桁…

2015/02/13 08:50

今朝は薄曇り。。
NYは3桁の騰げ..ウクライナに反応したか?

さて、今日はSQ算出日ですね。
SQ値はいかほどになるのか?
興味津々です。

まずは17950が最初の関門ですかね?
そして18000・・ここまでこれるか?
下は750くらいか?

さて。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/196/e480b7f12b841e383f90909f9825de08.jpg

予想レンジ

2015/02/13 08:58

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/196/3d2d0898bc18244d2a25c81cdc28f7ec.jpg

SQ:17886.04

2015/02/13 09:33

SQ:17886.04

しぶといですね。ひょっとし…

2015/02/13 09:57

しぶといですね。
ひょっとしたら・・ひょっとこするのか?

予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/196/a82e43eb0f2b8468ca87f81c8efa219d.jpg

SQ値886円04銭..ここが…

2015/02/13 10:41

SQ値886円04銭..ここがサポートになるのか?
先物引け値も870円

出来高大きい価格帯ではありますね。
かなりの力技になるからなぁ・・
さて。。<(´0`)>

本来ならば、↑を目指すはずだっ…

2015/02/13 13:33

本来ならば、↑を目指すはずだったかも・・
昼過ぎ国際入札不調が伝わり円高へドッス~ン!
先物出来高残してサポート帯を突破・・
買い方の逆襲で少し戻して来た。。<(´0`)>

まぁ、わからんもんやなぁ。
相場は一寸先は闇・・
もうすぐ所用で出かけます。
頑張ってください。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/196/75d7d7a487812b2002469c89b97afb53.jpg