2016/2/29(月) 午前 9:09~投稿履歴(マックブログ)

おはようございます。

ブログ エスマック
2016/2/29(月) 午前 9:09

おはようございます。
騰げてますね。
為替ですね。^^
時間が押してますので・・ていうか始まっているしぃ~(^^;
集中です。
では。。<(´0`)>

おはようございます。

ブログ エスマック
2016/2/22(月) 午前 9:13

駄目だわ。。

ブログ エスマック
2016/2/29(月) 午後 1:02

駄目だわ。。
猛烈な睡魔に負けそう・・
いつもよりずっとよく寝たはずなんだけど、なぜか月曜日は耐えられないほどの睡魔に襲われる。(^^;なんでやろ?
寝るわ。。凹○

お疲れ様でした。

ブログ エスマック
2016/2/29(月) 午後 3:30

お疲れ様でした。
どうにも引け味が悪いですね。
おいらのCallポジはとうの昔にゴミになってたましたが、ひょっとしたらと思っていましたが、これでほぼ復活はなくなりました。
エマさんはまだチャンスがありますけど、厳しいですね。
逆転のサプライズを期待しましょうかね。
では。。<(´0`)>

おはようございます。

ブログ エスマック
2016/3/1(火) 午前 9:30

おはようございます。
遅刻です。
ご開帳に間に合わないと焦りますわ。(^^;

さて、名実ともに3月相場の始まり~(`o´)!
頑張ろうぜ(^O^)
では。。

こらっ(`o´)

ブログ エスマック
2016/3/1(火) 午前 10:22

こらっ(`o´)
相場ぁ~
16000円近辺でチンタラやってねぇで1000円ぐれぇ一気に騰げたれ!(^O^)アハァ~
叱っておきますた。。(¨)

すかす、実際期待できるのは政策期待・・
だけんど今、予算審議中で思い切った財政支出などは期待でけねぇ。。
円安にドカーーンと逝くようなサプライズお願い(´◡`)

ちょっと、お上が本気を出してきたかなぁ。。

ブログ エスマック
2016/3/1(火) 午後 3:08

ちょっと、お上が本気を出してきたかなぁ。。
このままでは参院選を戦えないと言うことで、どこかで反撃があるとは思うけど、これからに期待ですかね。<(´0`)>
では、またね。。

おはようございます。

ブログ エスマック
2016/3/2(水) 午前 9:37

おはようございます。
「読売朝刊は一面で、政府は今月下旬にも緊急経済対策の検討に着手すると報道。」
ですか。。
いよいよやりますか・・(´◡`)
さて、今日も元気で頑張るべ。。

まさか、今日中にここまで戻すとは・・(^^;

ブログ エスマック
2016/3/2(水) 午前 11:18

まさか、今日中にここまで戻すとは・・(^^;
なにはともかく、救済おめでとうごんす。(^O^)
1枚くらいは残しておきたいかも・・
おきたくないかも・・(^^;

>しか~~し、前回、決済を逃した事で後がないかもって考えると

ブログ エスマック
2016/3/2(水) 午後 0:32

>しか~~し、前回、決済を逃した事で後がないかもって考えると気持ちは堅くいかないとあかんと思って。

ふむ。。手堅くなったなぁ (´◡`)
まぁ、ここからは博打だからなぁ・・
17000円に届いたとして、それがいつ実現するかが問題だかなぁ。
来週の木曜日ではプレミアム一桁と言うこともあるしぃ~(^^;

お疲れ様でした。

ブログ エスマック
2016/3/2(水) 午後 3:01

お疲れ様でした。
引け際にP13000@3
一枚だけ買ってみますた。(^^;

さて、意外な展開になりました。← こんなのばかり
明日はどうなるのか?
さて。。。ではまたあした(^O^)

ひでぇ。。

ブログ エスマック
2016/3/3(木) 午前 9:28

ひでぇ。。
いったいなんなんだ!(`o´)
投稿ネタ、タイプしてたら一気に逝かれた・・
南中か本中華。。(´◡`);

ジェットコーターで天辺へ向かってカタカタ昇っている

ブログ エスマック
2016/3/3(木) 午前 9:46

ジェットコーターで天辺へ向かってカタカタ昇っているような感じだなぁ。。(^^;

どこで売るか?
チャンスを狙ってまつ。。(´◡`)

飯喰いながら考えていたんだけど・・

ブログ エスマック
2016/3/3(木) 午後 0:39

飯喰いながら考えていたんだけど・・
此度の搗ち上げは長期資金も入っているのだろうけど、明らかに短期筋の買い仕掛け・・
彼らはMSQ値を幾らにしたいのか?
これを真ん中に据えて考えて見ると・・
PutはIV高く下へ振ってもあまり儲からない。
Callは安く仕入れられる。
Callの建玉残を確認すると・・
17000円
18000円
19000円
のいずれも、16000枚ほどある。
それぞれの節目に売り方の燃料が蓄積している。
とすれば、18000円を目指す動きがあっても不思議ではないなぁ。。
なんちって(`o´)

雑用こなします。

ブログ エスマック
2016/3/3(木) 午後 2:45

雑用こなします。
なかなか一筋縄では捉えられないのが相場ですかね。
明日の事は明日に聞け!(`o´)チェストォー
では。。(´◡`)

ふぅ~

ブログ エスマック
2016/3/4(金) 午前 9:38

ふぅ~
今日も遅れてドタバタ・・あわてて勝てた戦いの一つを落としちまったわ。
①脳がクリックを指令
②指が反応し始める
③目がやばいと認識
④脳がクリックを取消指令
⑤指は惰性で取消指令を無視
⑥クリック!約定

あかんは...反射神経が緩んでいる ○rz

2台のモニターの解像度が違う話だね。
実はおいらも昨日いろいろと試していた・・

解像度はそれぞれのモニター毎に設定する必要がある
つまり、2台の解像度違う場合、それぞれで一番解像度が高い設定もできるし、MAXを低い方に合わせて同じ解像度にもできる。
解像度の変更は「解像度の変更」とかでググるとたくさんヒットするよね。
昨日おいらが苦労したのは表示文字の大きさの設定で、これは2台別々に設定はできない。
つまりこちらはOSの管理下だということ。
解像度はモニターのキャパの管理下だね。

半透明云々は、よくわからない・・
たぶんやり方が間違っていると思う。
ネットで正しいやり方を見て、やって見てくらさい。
(´◡`)

そうそう、解像度を変更したら「適用」と「OK」を押さないと

ブログ エスマック
2016/3/4(金) 午前 9:40

そうそう、解像度を変更したら「適用」と「OK」を押さないと元にもどるべ。
わかっているとは思うけど。<(´0`)>

お疲れさまでした。

ブログ エスマック
2016/3/4(金) 午後 3:09

お疲れさまでした。
週末ですね。
良い休日をお迎えくだされ。
では。。(^O^)