冨田尚弥は本当に【 無罪 】だった!!! 韓国に詳しい情報筋が と ん で も な い 暴露をしてるぞ!!!

冨田尚弥は本当に【 無罪 】だった!!! 韓国に詳しい情報筋が と ん で も な い 暴露をしてるぞ!!!

http://img.news-us.jp/japan/sports/WS000018_R-590x330.jpg


※冨田はやはり冤罪だった…?

速報 捏造された冨田尚弥の窃盗事件――韓国警察の狡猾な罠 - 赤峰和の「日本が、日本であるために」
2014-11-09 00:00:00

競泳の冨田尚弥選手が、9月に行われた仁川(インチョン)アジア大会において、報道陣のカメラを盗んだとされた問題、11月6日に冨田選手は名古屋で会見を開き、「盗んでいません」と疑いを否定しました。
・・・

この問題については、さまざまな憶測が飛び交っていましたが、11月8日の朝、朝鮮半島情勢に詳しい、当ブログが最も信頼する情報筋から驚愕の事実が告げられました。


彼はカメラを盗んでいません

・記者会見での話には嘘はありません

・韓国警察が仕掛けました。

アジア大会という国際舞台で日本人を犯罪人に仕立て上げ、日本を辱めるつもりでした。

・背景には韓国政府の一部もかかわっていたとの情報もあります。

・JOCや水泳連盟の役員たちには、このようなケースに適切に対応できる人材がいないので、韓国側の言いなりで帰ってきてしまったようです。

産経新聞の記者と同様、違法な取り調べがありました。

・明確な証拠や裏付けのないままの決めつけ型の取り調べと、認めなければ拘束するという脅迫があったようです。

・韓国警察の古くからの取り調べスタイルですが、いまだに日常的にこの方法を使っています。

・「日本憎しであれば何でもあり」の考えは嘘でも捏造でも平気だということです。しかも国ぐるみでやろうとするのです。


ここまでの情報が出たからには、JOCや水泳連盟の役員は冨田選手の冤罪をはらすために全力で取り組んでもらいたいものです。自分たちが育ててきた選手をしっかりサポートするために毅然とした態度を示していただきたいと思います。