(ユーモア)「徐々に茹でられる韓国の愚衆たち」の数年後の告白

(ユーモア)「徐々に茹でられる韓国の愚衆たち」の数年後の告白

バンダービルド


告白1)「あれ?いつから私たちが共産主義になったんだ?」

告白2)「あれ?いつから私たちは金正恩を仰ぐようになったんだ?」

告白3)「あれ?いつから私たちは日本と敵対国の関係になったのか?」


韓国の愚衆は今、韓国が共産化されている中で、北朝鮮金日成一族と手を握って運命共同体として進む過程の中で、日本と取り返しのつかない敵対関係を形成しているところだということを気づいていない。

徐々に茹でられているから何の問題もないと勘違いし、ひたすら身の程知らずな耽溺と堕落に濡れて、「金正恩」のような人物を見つめながら感心を連発し、精神が抜けた姿を見せている。
そんな中で韓国の愚衆は、自由陣営(米国、日本)のおかげで、身の程に合わない贅沢な暮らしをしてきた。
さて、今はお腹がいっぱいになったからなのか、それとも集団で精神異常になったのか、福(米日自由陣営)を蹴って、禍(北中共産主義)に向かって熱心に走り、自ら釜茹での刑になろうとしている。

いくら21世紀でも、その愚かさがあまりにもひどければどうしようもない。
愚かさがここまであまりにも深刻だと、百薬も無効である。
愚かさの極致を走る百薬無効の愚衆の最後は、集団農場のようなもの(収容所など)がふさわしい。


(この記事のタイトルや内容に出てくる「愚衆」という表現は、「犬豚」という表現に変えてもよい。むしろそのほうがぴったりだ。)


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=153703&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=2







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)韓国人が主要国に接する水準

バンダービルド


¶米国に接する韓国人の精神世界レベル→「高等学生レベル」

(まるで親をだまして親を利用する不良高校生のような姿)


¶中国に接する韓国人の精神世界レベル→「中学生レベル」

(近所のチンピラが怖くてぶるぶる震える中学生の姿)


北韓に接する韓国人の精神世界レベル→「初等学生レベル」

(美辞麗句や甘言に100%だまされる小学生の姿)


¶日本に接する韓国人の精神世界レベル→「幼稚園生レベル」

(→無条件に床に転がってだだをこねて暴れる幼稚園児の姿)


バンダービルド