韓国、日本の哨戒機に火器管制レーダーを使用

韓国、日本の哨戒機に火器管制レーダーを使用

「無明」というブログの人

従北左翼の数多くのお喋りを一つの単語に要約すると「ゾンビ(zombi)」だ。

http://livedoor.blogimg.jp/oboega-01/imgs/2/d/2d27ab1f-s.jpg
 - ゾンビ映画のワンシーン



ゾンビの脅威は心配しなくてもよい。
なぜならゾンビ同士では攻撃しあわないからだ。
Uriもゾンビになればいいのだ!
だから同じようにゾンビになり、ゾンビの敵である米国と日本を攻撃しよう!
…という不合理極まりないまともに狂った主張が左翼の主張であり左翼の本質である。

北朝鮮は非核化することなど全く考えていないにもかかわらず、不合理にもムンジェイン一味は米国に、「北朝鮮は非核化の真正性がある」と嘘を騒いだが、米国が終戦宣言せず、米国の対北朝鮮制裁が続くと、北朝鮮は米国こそが韓半島で核放棄をしなければならないと言って、これまでのムンジェイン一味が言っていた主張を完全に覆した。


北朝鮮「米国の核の脅威の除去が先にあるべき」…米国の一部「韓国政府は釈明しなければならない」


http://www.hani.co.kr/arti/politics/bluehouse/875401.html
チョンウィヨン「朝鮮半島の非核化のプロセス、戻せない段階に移行」


あきれる状況だが、こんな状況にまでなっても、ムンジェイン一味は釈明するどころか「朝鮮半島の非核化プロセスが戻せない段階に入った! 」というデタラメを騒ぎながら、まともに精神錯乱の症状を見せているところだ。
まあ間違ってはいない。
北朝鮮のスポークスマンの立場で騒いでいるのだから。

ムンジェイン連中は従北により完全に狂った。
精神病者以上に狂っている。



日本、韓国海軍の「レーダー稼働」に「明確な敵対行動…謝罪せよ」要求
レーダー照射について沈静化を図る韓国は、抗議の非公表を日本に求める


この渦中、韓国の軍艦が日本の哨戒機を火器管制レーダーで狙った事件が起きた。
韓日基本条約の後、韓米日共助が続き、韓国と日本は半世紀間、事実上同盟国の関係だった。
韓国が日本に対して軍事的脅威を与えたということだ。

問題が大きくなると、ムンジェイン一味はありとあらゆる言い訳をしているが、現在までに明らかになったファクトは以下の通りである。


1、韓国軍艦が日本の哨戒機に攻撃が前提とされている火器管制レーダー動作した。

2、日本の哨戒機が国際商船通信網を通じ、なぜ火器管制レーダーを使ったのかと質問。

3、韓国は無線を無視。

4、韓国の火器管制レーダーの使用はCUES違反


いくら言い訳をしても、日本の哨戒機を相手に火器管制レーダーを使用したという事実は消せないので、事態が大きくなると、今ネイバーニュース記事などにはムンイスラムがどっと押し寄せて世論操作をしている。

反日なら何をしてもすべて許されることを知っている反日免罪符精神病にかかっている犬豚には理解できないだろうが、今このような狂気をする国は、韓国を除けば中国と北朝鮮だけである。
米・日・中海軍、艦艇遭遇時、武器照準をあわせないことで合意(総合)
アジア太平洋25カ国参加のフォーラムで規範を採用…「緊張緩和に重要措置」
アジア太平洋地域の海軍は、海上で偶然、他国の艦艇とすれ違ったとき、武器を向けるなど緊張を高める行為をしないことで合意した。
韓国をはじめ、米国、中国、日本、フィリピンなど25カ国の海軍は、22日開かれた「第14回西太平洋海軍フォーラム」で「予期しない海上遭遇規範」(CUES)を満場一致で採択したとウォールストリジャーナル(WSJ)やAP通信などが報じた。
この規範は、海軍艦艇や艦載ヘリコプターが海上で他国艦艇などに遭遇したとき、武器で相手を狙ったり射撃管制レーダーを照射しないというものである。


もともと米国と米国の同盟国間同士は既に「互いに武器照準を合わせない」というルールを適用しているが、中国との海上衝突が頻繁になった2014年には中国を含む25カ国がCUES規範を採用し、緊張緩和を図っていた。
しかし中国は最近になってCUESを無視している。

ムンジェイン連中の「中国の夢」が、軍事部分でも中国と歩みをともにしている局面である。
言い訳不可能なので、日本側が通信手段として国際商船通信網を使用したということに食いついて、それが攻撃を前提としている火器管制レーダーを使用するのと同じぐらい非常識なことのように騒いでいるが、そんな主体思想派の扇動に騙されているのが韓国の犬豚連中であり、恥知らずな言い訳とペテンは中国と同じだ。

ムンジェイン連中の行動は、支持率が落ちたので反日扇動で支持率を上げたいというのが第一であり、第二は太平洋進出のためにCUESを破って米国や日本と対峙している中国の路線に沿って行こうとしているものであり、第三に主体思想派連中の最終目的は赤化で、米国と日本は敵だから、徐々に対立構図作るという意味を持っている。

海洋勢力の立場では、むしろ利益になる。特に日本の立場では。
感染者がゾンビ化する前の行動パターンを見せているわけで、人間の立場からすると、そっちのほうが対応が楽である。

重要なのは、ムンジェイン主体思想派一味治下の韓国が原因の提供をしたということである。
これまでの日本は防御優先政策であり、韓米日協力が前提となっていたが、その韓国が攻撃を前提としている火器管制レーダーを日本の哨戒機に使用してしまった。
だから、「味方に銃を撃たれた」という言葉が出るのだ。

韓国が親中親北し、韓米日共助が無意味になり、現在は攻撃兵器の保有を公式化した日本にとっては、この事件はかなりの好機となる。
先制攻撃が不可能な今の日本から脱出しようとするきっかけになる可能性があり、これは日本の憲法改正に寄与する可能性がある。
もちろんこれでも反日を免罪符と認識している犬豚は、目の前の現実を知らない。
今韓国が言えるのは、ただの扇動である。


もう自分の家に出入りするように行われている中国のKADIZ無断進入


インターネット世論操作扇動集団のムンイスラム連中が、ムンジェイン主体思想派連中の路線を無条件支持し、金正恩を賛美し、駐韓米軍の撤収を叫び、北とは無条件の平和が大事だと叫び、それに反対すると「それなら北と戦争しようというのか」と大騒ぎする。
北朝鮮が主敵ではなく、日本が主敵で、日本と戦争しようと扇動するのは奇妙なことではなく、従北の本性、まさにゾンビ(zombi)の性質である。


ゾンビはゾンビを友人だと思い、人間を敵だと思っている。

ゾンビは現実を見ない。


意図が明らかなのに、政治詐欺師を誰が支持したのか?
韓国国民である。

ゾンビがいいと今誰が言っているのか?
韓国の犬豚である。

スパイに誰が投票したのか?
韓国の馬鹿どもである。



追記します。

韓国軍艦と日本の哨戒機はkm単位で離れていたというのが現在までに出てきた情報であり、これによると、日本哨戒機は韓国メディアの主張とは異なり、韓国の軍艦に近接飛行して脅威を与えたということ自体が不可能である。
韓国軍艦の位置は中間水域で、日本哨戒機の位置は日本の排他的水域内の日本近海だ。
韓国メディアの主張どおりなら、10km単位で離れている日本の哨戒機が飛行するだけで韓国の軍艦は脅威を受けるという不合理な主張にしかならない。

http://livedoor.blogimg.jp/oboega-01/imgs/2/5/25b69a83-s.png
http://livedoor.blogimg.jp/oboega-01/imgs/6/0/6074a3a3-s.jpg


口を開けば扇動。
韓国には精神病者がうじゃうじゃいる。


「無明」というブログの人