USAキャンプツアー

USAキャンプツアー

レポーター募集!5/31まで

今年の夏は、海外の旅好きたちと一緒に世界遺産グランドキャニオンを見に行こう!
キャンプをしながらアメリカを旅するツアー「トレックアメリカ」に参加して、旅の様子をSNSでレポートしてくれる方を大募集!!当選者にはツアー本体をプレゼント。SNS配信が大好きな方、海外に友達を作りたい方、アウトドア好きな方など、チャレンジ精神豊富で元気な方のご応募をお待ちしています!

トレックアメリカとは?

広大なアメリカ大陸を4WDのバンで走りながら、世界中から集まるアウトドア好きと一緒に英語で旅をするツアー。アウトドア初心者でも大丈夫。ツアーリーダーのレクチャーを受けながら、参加者全員で旅をつくりあげます。みんなで協力してテントを張ったり料理をしたり...その中で生まれる絆こそトレックアメリカの醍醐味です!
もっと詳しく!

【参加ツアー】
“べガス トゥ グランドキャニオン 4日間” (ラスベガス発着)
ツアー日数:4日間

ラスベガスを起点に、ザイオン国立公園、モニュメントバレー、グランドキャニオンを巡って再びラスベガスへ。カウボーイやインディアン体験をしながら、広大な砂漠を駆け抜けます!短期間のツアーなので、学生はもちろん、長期休暇がとれない社会人のみなさんにもおすすめ。

【ツアー出発日】
下記8日間の中から、お好きな出発日をお選びいただけます。

①7/8 ②7/22 ③8/12 ④8/19 ⑤8/29 ⑥9/2 ⑦9/5 ⑧9/30
※ツアー催行会社の都合により、ご希望の出発日のツアーが催行されない場合があります。その場合、別日に変更していただく可能性もありますので、あらかじめご了承ください。
ツアー詳細はこちら