2011/1/30(日) 午後 5:47

昔、学生麻雀に没頭してた頃、四日連続徹夜という馬鹿なことをやったことがあったなぁ。。。
カーテン・雨戸を閉め切ってやっていたので、時計が12時を指しているけど昼なのか夜なのかわからなかったことを覚えているだ。
んでもって雨戸を開けた時、未知との遭遇の宇宙船の中に迷い込んで、まぶしくて何も見えない状態がしばらく続いただよ。
(^^;えへへ

おぼろげながら記憶をたどると、たしか6.7人で1卓を囲んでいたので、常に2.3人あぶれていたような?!
抜け番の連中は最初は後ろで応援団よろしく騒いでいたけど、二日目くらいから抜け番の声がしなくなったような。。。(^^;