ダイアナ・ロス If We Hold On Together  日本語訳

[http://www.youtube.com/watch?v=MtDGVf5nZQM&feature=related]

過ぎていく毎日の中でくじけそうになっても
どうか自分を見失わないで
あなたが過ごしてきた人生を
投げ出すようなことはしないで
信じて生きていれば夢はきっと叶うわ
素敵な未来の訪れが待ってるはずよ
あなたが思うままに生きて
信頼 希望 栄光
あなたの信じるものをどうか見失わないで

私たちが力を合わせれば
夢を諦めるようなことは決してないわ\¤\᡼\¸ 1
夢が私たちを永遠に励まし続けてくれるのよ
雲が流れていくのを見届けるように
あなたと私のために

風に宿る魂は
時として曲がらなければならないと学ぶわ
でも目指すべき星にたどり着くまで
決して諦めることはしないのよ
人生には山もあれば谷もある
そこには泉があって流した涙を洗うこともできるのよ
言葉にすると軽くなるけど
誰かが祈りを捧げているはずよ
さまよえるものたちにどうか安らげる場所を・・・と

たとえ暗闇に閉ざされたとしても
私たちは太陽を思うことが出来るわ
暗闇の中からでも光は感じれるのよ
心で感じる暖かさはみんなに与えられているわ
私たちが力を合わせれば
夢を諦めるようなことは決してないわ
夢が私たちを永遠に励ましてくれるのよ
果てしない雲の広がりが
空高く飛び立つ魂を迎えてくれるまでね
あなたと私のために