『ファイナル・クラッシュ』

ユダヤ人のファンド マネージャー著者

http://kanjiishizumi.com/images/2011090501.jpg
http://kanjiishizumi.com/images/2011090502.jpg
-------------------------------------------------------
内容は、どの危機本より衝撃的だ。その題名の通り近いうちに
世界の経済が破綻するという。それもかつて人類が経験したことのない
破局が来ると断言している。 そしてその著者の事を知ってさらに驚く。

日本の金融界を牛耳るどのような官民の要人さえも、仲間に入れて
もらえない金融クラブが世界には存在するという。

その大富豪たちの資金(100兆円~)を一手に運用してきたというユダヤ人のファンドマネージャーが著者である。

そのファンドマネージャーが2007年春に自費出版した本が世界の金融関係者のほんの一部に配られ、しかもその金融関係者の間で大評判になったという。それでも増刷されることのない本であるという。

もちろん日本人でこの原書を手にしたものはいないという。

なぜ評判になったかといえば、その本が2007年に書かれたものであるにもかかわらず、その後に起きたリーマンショックから始まって、今日の欧米の金融危機を見事に言い当てていたからだ。

翻訳して書いた人物は、2007年にユダヤ教に改宗しユダヤ人となり文字通りユダヤ金融資本主義の仲間入りをした人物。

彼はファイナル クラッシュの原書を手に入れ、その著者と会って訳本を日本に紹介する了解を取り付けることができたという。

イメージ 1