2013/05/27~投稿履歴(日経平均株価)

Re: 731で中国人を虐殺した奴が。

2013/05/27 23:16

731部隊が中国で非人間的な人体実験をやったことは事実だよ。
石井四郎軍医中将とその一派、きゃつらは日本人の恥部だよ・・
ホロコーストのラインハルト・ハイドリヒと同様の悪魔の化身であることは言っておく。
そして、その人体実験のエビデンスと証言を米軍に提供することで、彼らは戦争犯罪の免罪符を得た。
731部隊の構成員はほとんどが武●薬品からの出向だったらしい。
戦後、実行部隊長の北野司令官はミ●リ十字を設立し、国民の多くが知るところとなる「薬害エイズ」を引き起こした・・
その後、ミ●リ十字は解体されたがその多くの構成員は武●薬品に先祖返りした。
つまり戦後、長きにわたり日本の医療界は、731部隊出身者によって牛耳られていたということだ。
戦争中の狂気と言うには、あまりにもひどい話ではある・・
そして、なんの贖罪もなく戦後も悪行を重ねていた奴らである。
間違いなく地獄へ落ちるべき奴らだよ。
若い人たちは、もっと歴史を学んで欲しい。
そうでなければ、隣の馬●国家と同じことになる。
わかたね。


by 魔神

test

2013/05/28 18:44

何が悪いのか?
投稿でけんわ。。
やばい文字はすべて伏せ字にしても駄目・・
表現の自由をなんだと思ってんだ!(`o´) ごらぁ
なめんなよYahoo!

by 魔神

Re: <外れ馬券訴訟>大阪地検、控訴へ…脱税額大幅減額に不服

2013/05/30 18:24

競馬の勝ち金が一時所得で、当たり馬券の購入経費のみ認めているのは、わからんでもない・・
もし外れ馬券も経費だとすると、落ちている外れ馬券をため込む輩が出るわね。
まぁ、直接馬券を買って高額当選金を取得しても、誰も申告なんぞしないわね。
税務当局にばれる恐れはほぼないからなぁ。。
でもね、ネットで馬券を購入する場合はエビデンスが残るから、外れ馬券も経費に認めないとおかしいよね。
継続的に購入す馬券の勝ち金は当然、雑所得にならなければならないわさ。
さらに、プログラムによる継続的な売買ともなれば、これは立派な事業所得であるわけだわね。
まぁ、控訴したって税務当局の敗訴になることは間違いないところ。。
国民総背番号制が本格運用されて、すべての取引に本人確認とIDが必要な世の中になれば、これらの問題は出ないのかもなぁ。。
実質所得に課税する方式になるからね。。


by 魔神

Re: はっきり言うと

2013/06/04 18:40

正:中国と国交回復したのは間違いだった。

誤:バカンス中の野中、聞いてるか。女を抱くなよ。
正:バカの野中、聞いてるか。女を抱くなよ。

逃げろ ピューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^^;


by 魔神

日経CNBCキャスターの曽根純恵さんの眼を見ていると・・・

2013/06/05 10:15

アンドロイドに見えるのはおいらだけか。。●`´● ポッ


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/54660/3aed26443e9479c6d66eb1802a7a8fed.jpg

Re: 先物・OPは廃止で

2013/06/07 16:00

おかしいのは先物・Optionではなく、盲目的に追随する現物のプログラム売買がおかしいのさ。
株式市場の活性化にどれほど先物・Optionが役に立っているかは言うまでも無い。
貸株制度に一定の規制を掛ければそれで十分だべさ。。
わかたね。。<(´0`)>


by 魔神


Re: 日経CME円建てがまた騰げている・・夜間も乱高下必至

2013/06/07 16:13

「乱交か」と逝ったのかもなぁ。。
(^^;


by 魔神

Re: 社民党の山内徳信参院議員・・辺野古新基地建設は人殺しをする戦争目的の飛行

2013/06/12 11:25

社民党は日本の政党じゃ無いからね。
朝鮮総連傀儡政党で、日本の国力をそぐことが党是だべ。。
この政党がいつまでも消滅しないということは、どういうことか考えて見る必要があるわね。
左巻きの日本人を操る巧妙さにも思いをはせてごらん。。
わかたね <(´0`)>


by 魔神

■  日韓スワップとサムスン電子

2013/06/12 12:10

■  日韓スワップサムスン電子
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

2008年12月に0.46Pだったサムスン電子は、1.5Pまで上昇し
通貨スワップ協定と同時に上昇してきたといってもいいような値動きをしてま
す。(実際通貨スワップの件とサムスン電子の株価の推移が影響があるとは思
いませんが、実に見事に対応しているので紹介しています。)

特に顕著だったのが、2011年10月。当時30億ドルだった上限額を30
0億ドルに引き上げたのと同時に上昇が加速し、反対に日本の家電企業は競争
力を失いました。

今回、2013年7月に通貨スワップを延長するかどうか、現在検討中ですが
仮に延長なりの追加措置が取られないとすれば、サムスン電子はある種の転換
点となるのではないかと考えられます。

>>>>http://www.facebook.com/ilinkinvestment

トドメ刺してやんなさい、あべちゃん
わかたね。。


by 魔神

【中国BBS】日本製と韓国製、民族的感情を排除ならどちら買う?

2013/06/13 20:07

日本製品を買うのは人格の問題だが、韓国製品を買うのは知能の問題」
だそうでつ。。(^^;

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/54906/c4573533a91feaa1ce935381c558beb5.jpg

Re: なんで円がこんな独歩高なのか

2013/06/13 21:39

外資政権交代日本株の比率を増やすことにしたが、株を購入すると同時に為替差損を避けるため円を売った...円安になれば株は上がる...株が上がれば円安が進む...プログラム売買によって正のスパイラルが起こった。
これにCTAなどの短期筋が乗っかった(`o´)
これが16000円までの異様な株価上昇の絡繰りらしいね。。
そして今、逆の現象が起こったということだわさ。
キャリートレードの後退局面だっちゅうの<(´0`)>
わかたね。。


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/54908/3363068c41848ae133e26ff19a7fde6d.jpg

Re: しつもーん

2013/06/14 10:19

騰がると困る輩が多いからだべ。。
売りたい輩が多いわけじゃ無いよ (`o´)
そこんとこ間違えないように。。
わかたね <(´0`)>


by 魔神

騰がっちゃ駄目!(`o´)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/54919/b97a327a25ac55d18a9d13076bb99354.png

Re: 男性を侮辱した女性専用車両という社会問題

2013/06/14 14:49

んだね
「ミスコンテスト」になんで男がでちゃいけんがじゃ!(`o´)/
差別だ!

なんて、言うお馬鹿はいないよね。。<(´0`)>


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/54925/fe85519c0173be3e349cfda2402c8b76.jpg

Re: 麻生はいらない

2013/06/14 17:51

俺が仕事をしてないだとぉ(`o´)
俺の一言で相場が動くだろぉ!
つまり仕事をしてるちゅうことだよ!<(´0`)>

ん?
相場を動かすのは誰のためかって?
きまってるじゃないか、一族郎党ためだわね(^O^)ははは 
おいら逮捕されるかも(^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/54928/b4339c3bca89b419bc258ae40d539757.jpg

Twitter で、拾った恐ろしい話 (^^;

2013/06/21 12:38

小学生の「金も女も一年生の時すでに覚えた」という会話を耳にして最近の子供すげえな思ったら漢字の話だった。。
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55068/71e008f7c99353c110a5a071ecabeeef.jpg

Re: 倫理感の欠落した韓国を真面目な国にしてはどうだ

2013/06/24 18:54

なんもせんでええ!(`o´)

はやく逝ってくらさい<(´0`)>頼むぜ


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55141/de1bd136ea1964473cf28cb7a01bb391.jpg

Re: 天津飯?

2013/06/25 10:19

おいら、中華そば好きでつ。。
もちろん日本のシナそばのことでつ。。
なにか <(´0`)>

でも・・お寿司一番好きでつ。。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55155/5616432aecc0349fe9f370c7bc2d61e7.jpg

辛抱氏のヨットを襲った謎の物体とは・・

2013/06/25 22:36

決まってるわさ。
中国海軍の潜水艦だべ。
中国にとって、彼は排除すべき人物なんだよ。
わかたね。。<(´0`)>

http://www.youtube.com/watch?v=i7HxrI8xt7Y

Re: 小型ヨットの長距離航海で鯨と衝突は初めて

2013/06/26 10:27

↓こういう意見があるね。
--------------------------------------------------------------------------------
3人が解放された時の映像を見て、「ずいぶんリラックスしているな。本当に人質になっていたのか」との疑問を持ちましたが、当然に奪われてしまうであろう荷物も全部無事のようでした。また武装勢力自衛隊の撤退を求める声明文には不自然な点や誤訳があり、日本人が書いた下書きを、現地人に翻訳してもらったのではないかと分析されています。また武装勢力が人質に刃物を突きつけられる場面もおかしな点が認められ、演出であるとの可能性が出てきたことから「疑惑の人質事件」と言われているのです。

帰国した3人は、これだけ日本を震撼させ、救出のために昼夜兼行で奔走した政府関係者に対し感謝の言葉はなく、支援者だけに御礼を言い、保護されたバクダットの日本大使館で「イラク人は悪くない。悪いのは自衛隊。どうして警察の人がいるのか」とか言ったそうですが、1週間も人質になり殺されるかも知れない恐怖の体験をしたのに良くこのような言葉が出るものである。また人質事件に限らず事件があれば警察として捜査を開始するのは当然であり、このように警察の事情聴取に応じないような言動を示すことは事件の真相を被害者であっても言えない、分かってしまったら困ることでもあるのではと勘ぐりたくなります。

その3人は帰国することが決まると、急に体調が悪くなりPTSDになったとか。日本から家族と弁護士が迎えに行ったら急に悪くなるとはなんでしょうかね。18日に帰国しても予定されていた会見も体調不調とかで開かれず、今日(20日)にそれぞれの故郷に帰ってしまいました。政府関係者や捜査当局の事情聴取には当分の間は応じられないそうですが、このまま、この事件の真相が曖昧のままに終結してしまうのは国民のひとりとして絶対に納得が出来ません。
--------------------------------------------------------------------------------
辛坊氏は裏の事情に明るいから、真実は意外なところにあるのかもね。

ゴルゴ麻生、左巻きを片付けてくれ!(`o´)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55182/f5baf9dd6f8ff1fdf65d1261d035a149.jpg

使い方は貴君にまかせる!(`o´)

2013/06/27 12:50

よーく狙ってね。。
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55216/c608144b883102124b568c8191b9a233.jpg