2013/07/13~投稿履歴(日経平均株価)

Re: 俺がジェイ・ギャツビーだ!

2013/07/13 00:14

The life is the most important.

by Amazing_xp

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55536/01b7f9adbac563875e9df10e7d1b5763.jpg

Re: すみません。初心者ですが、

2013/07/14 18:13

うまいね。。^^
やたら「金(キム)」という姓が多いのは、ご先祖様が良家でありたいという願望から、例によってかの国のおはこの(家系図)詐称が起因らしいね。
8つくらいしか姓のバリエーションが無い国・・・
お気の毒というか、ばかげてるというか...(^^;
セシボン(C'est・si・bon)だわね。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55559/d41e4413f626555ba245c164ebd7cc06.jpg

とても真面目な、日経平均とインプライドボラティリティの関係に対する考察

2013/07/16 14:15

タイトルと本文と挿入画像の関係における削除基準の検証!

by 魔神

なめんなよ、イレーザー

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55588/9b6be30da4dd157f72b13982917a72fa.jpg

Re: 缶なおと、頑張れ日本一! 今週中に安倍を潰して下さい

2013/07/16 20:21

実際は海水注入は続けられた・・
こういう話があるね。真相は闇だが・・
///////////////////////////////////////////////
東日本大震災:福島第1原発事故 1号機、海水注入55分間中断--3月12日
東日本大震災の翌3月12日朝に燃料の大部分が溶融していた福島第1原発1号機で、東京電力が同日午後7時4分に始めていた原子炉冷却のための海水注入が55分間中断されていたことが20日、分かった。同日の東京電力の会見で明らかになった。
政府はこの注水を「試験注水」としており、本格的な注水は3月12日午後8時20分に始まったと説明。政府筋は「再臨界の恐れが指摘され、午後6時半ごろ『海水注入は待て』と東電側に伝えたが、現場に伝わらなかったようだ」と話している。
この日は午後3時36分に1号機が水素爆発を起こしている。
政府の原子力災害対策本部の資料では、その直後の12日午後6時に「福島第1原発は真水での処理をあきらめ、海水を使え」との首相指示が出ている。
政府筋は「午後6時ごろから始まった会議で、原子力安全委員会の班目春樹委員長から『海水注入で再臨界の恐れがある』との指摘があった」と説明。「首相指示」が班目氏の意見で止められたことになり、政府対応の整合性が問われそうだ。【笈田直樹】

その後、問題ないことが分かり、ホウ酸を入れた上での注水が再開された。
1号機は地震津波による全電源喪失のため、3月12日朝には燃料の大半が溶け落ちていたとの暫定評価を、東電が公表している。
/////////////////////////////////////////////
仮に海水注入が55分間中断されていたとして、それでどうなったのか?
班目が最初に言ったように、再臨界が加速される事態になっていたら?
本社機能が混乱していたとしても、吉田所長の独断で海水注入を続行していいものか?
彼は英雄のように言われているが、もし逆の結果があれば彼の独断専行はあるまじき行為になる。
いずれにしても、政府や原子力安全委員会等の専門機関の要人が無能だったとしても、吉田の独断専行は組織のルール破りであり、許されない。
おいらは、そう思うがなぁ。。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55594/bb3dd27a8751db63739c200ee4187b81.jpg

Re: 缶なおと、頑張れ日本一! 今週中に安倍を潰して下さい

2013/07/16 20:49

BAD5ですか・・・
予想はしていたが、吉田所長をどうしても英雄にしたいのかね。
彼が震災前に何をしてきたか?
何をしてこなかったか?
彼は安全神話の第一級戦犯であり、この過酷事故は彼が起こしたと言っても言い過ぎではない。

まぁ、表面的な事に眼を奪われ、自分で調べて判断するという事をしない人たちへの警鐘として、あえて反感を買うだろう論陣を張ったけど・・
疲れたよ。。


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55595/db8209bf8206fd5255fcef7ecbdd157e.jpg

Re: 缶なおと、頑張れ日本一! 今週中に安倍を潰して下さい

2013/07/16 21:14

彼はね、津波対策が不十分だということで防潮堤のかさ上げを審議した時の責任者で、「いつ来るかわからないものに対策は必要ない」と退けた。
もし、彼が過酷事故を想定し、マニュアルを整備し、訓練を行い、準備していれば、あのような後手後手の対応にはならなかっただろう、予備電源が真っ先に水没するという馬鹿げた事は起こらなかったということだよ。
時間との闘いの中で、真っ暗闇の中、何をすれば良いのかさえわからず・・
初期対応にことごとく失敗したと見ているがね・・
彼を英雄として断じて眠らせる訳にはいかないのさ。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55595/d742180be7720b554b2c2dbf5851f59f.jpg

Re: 相談します

2013/07/18 11:25

Windows 8マイクロソフトの命運を賭けた戦略OSだったけんど・・
大失策であっただね。
タッチパネル用のOSを基準にしたところがひどすぎたわね。
ノートブックならまだしも、デスクトップにタッチパネルは無用のもの・・
あまりにWindows 8 が売れないので、最上位バージョンまでたたき売りしたが、それでも売れず・・
開発責任者はマイクロソフトを去ったね。

Windows7 64bitにして、メモリーを16ギガ乗っけなさい。
わかたね。。<(´0`)>


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55623/746d1cffad86a7df5956613bc28d847a.jpg

Re: 相談します

2013/07/18 12:24

実はおいらは自作マシンのVista 32bitをWindows8 64bit にバージョンアップしただよ。
モリーがぱんぱんになったけど、32bitでは大きいメモリーを認識しないので、選択したのだけど・・
全く異質なUI(ユーザーインターフェース)にとまどった。
友人にも同じ仕様で、作り込んだマシンを使ってもらったけど、友人はそれはそれで満足したようで、個人的な好みかもしれないね。
ディスクトップモードで使えば良いのかもしれないが、スタートボタンがないので、Classic Shell という 7のエミュレータのようなフリーソフトで7の環境を実現している。
まぁ、指で弾いて画面をコントロールするというのは確かに使いかっ手は良いのだろうけどね。
ディスクトップで、なおかつマウスを使う環境では、ひどい使い勝手になることは、誰の目にもはっきりしているのだけどね。
開発陣はそこをあえて無視したのか、思い込みがあって見誤ったのか・・
どなたかが、ディスクトップのモニターをタッチパネルにしたら良いとか言っているけど、腕が疲れて泣きをみるだわね。。<(´0`)>


by 魔神

8.1も根本的なUiは変わってないようだから、がっかりだわ・・

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55624/39449b29320b07cc9ceae01133a2b9d9.jpg

Re: 相談します

2013/07/18 12:54

なるほど。。
タッチとマウスの両手使いでつか。。<(´0`)>
問題はディスクトップ用モニターでタッチパネルが使えるものが安く手に入るかですかね。。
まぁ、おいらはマウスで十分ですわ。

タダ、マウスでWin8使ってると、画面の端に触れて邪魔なやつが出てくるのでつ・・
注文・キャンセルの子画面が隠れて、何度も冷や汗をかいたことがありますわ。(^^;


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55624/49f7d7f94929633639674f8831e0ad90.jpg

Re: 相談します

2013/07/18 17:35

おい!
おいらの投稿に執拗なBADを入れているストーカーの馬鹿たれ!
コソコソと陰でいじけてんじゃねえどぉ(`o´)
男なら、正々堂々と論陣を張れ!
アホ!!


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55630/a1848fc877675bb6f8a4e65cc5258bdd.jpg

Re: 相談します

2013/07/18 17:46

うっ(¨)
ストーカーが増えた (^^;

駄目だこりゃ...
ガクッ ○rz


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55630/3ebf0dca9bab62462389a05eb5be7e9b.jpg

ウォルトディズニーと宮崎駿

2013/07/23 13:04

宮崎駿の従●慰●婦謝罪発言については、いろいろと意見が出てますね。
彼の本心なのか、スタッフに●日がいて気兼ねからの発言なのか、わからんけどね。
アニメーターは世の中の森羅万象を観察する才覚が必要であり、彼はその作品の中で異才を放っている。
その彼の言葉であり、心底そう思っているのだろう。
そのことと、彼の才能や作品を賞賛する事とは違う、誹謗中傷は慎むべきと思う。

ウォルトディズニーは世界の子供たちに夢を与え、冒険心や正義感を教えてきたが・・
彼は反戦家だったかというと、そうではない。
彼はバリバリの好戦家であり、国粋主義者であった。

昔、ミッキーマウス日本兵を●剣で突き刺して「ジ●ップを●せ!」とか言っている映像をみた時は、衝撃が走り、アニメの殿堂、愛を賛歌するディズニーのイメージが瓦解した・・
今、日本の子供たちはミッキーマウスに夢中になり、東京ディズニーランドではミッキーとツーショットを撮ることが夢のように語られている。
割り切れない気持ちがわき上がってくるが、過去は水に流そう。。。<(´0`)>


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55733/08f5f2dd2b13ee8a0d3650a3b28c3e34.jpg

テキサス親父に感謝して。。

2013/07/23 13:18

義援金を送ろう!(`o´)
えっ
なんの義援金か?
でつか?。。しらんわ (^^;

お前が出せ!
でつか?
もちろんですとも。。きっちり一本振り込みますた ^^

えっ
一本っていくらか?...でつか?
1000円ですけど、なにか。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55733/4ee9719bf30a05a7e8b04f2ad1f18824.jpg

テキサス親父ありがとう。。

2013/07/23 17:46

http://texas-daddy.com/

テキサス親父は、すばらしい野郎だ (^O^)
テキサス親父に感謝して、義援金を送ろう (`o´)

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55738/1e0890be201fadd6cbd4a0727aa8ea55.jpg

Re: 新大久保でワザと揉めて警察呼んで強制送還

2013/07/23 21:27

う~ん
イデアは悪くないが、在日はパチンコで警察と繋がっているかんね。
逮捕されるのは君の方かもなぁ。。<(´0`)>


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55742/6898de78f0f52575029e5fa64a36f2e1.jpg

Test

2013/07/24 11:46

殺伐とした世の中だべね。。
殺伐
殺伐
殺伐
殺伐

無益な殺生はいかんなぁ。。
殺生
殺生
殺生
殺生

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55754/0ad0ccaa27b41c2edbc694ecc1fe21b2.jpg

日経CNBCの韓国ドラマCM

2013/07/24 19:16

百済の王、クン、チョゴワン・・・

くだらん (`o´)やめろ!


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55763/f6754a99f7348553c9541d6c9fc84c11.jpg

投資のコンシェルジュ

2013/07/24 19:24

どあほ!(`o´)

日本語を使え!


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55763/8351e769da2645ab51a84cc1fc62552e.jpg

元機関投資家の佐々木氏のTwitterより転載

2013/07/29 19:28

犯罪歴の無い民間人の入国を拒否するという異常な対応を取った政府に対して、マスメディアが全く批判をしないというのが、韓国クオリティ(苦笑)。法治のみならず、言論の自由も存在しない様だ。 http://sankei.jp.msn.com/world/news/130728/kor13072819460009-n1.htm呉善花氏の入国拒否、韓国メディアは攻撃論調一色


日本と一戦交えないと、気が済まない国民性なんだわね。
いつ、宣戦布告するのかね。。
不謹慎だけど、戦争して彼らが誇る大患民国が滅びてしまわないと眼が冷めないのだろうなぁ・・
<(´0`)> ふんがぁ。。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55862/507307f1c2791316ff87d3a5bdf80906.jpg

Re: この馬鹿の反対に株価が動く●三菱UFJ肥満禿眼鏡爺▼藤戸▼言ってる事毎度

2013/07/30 12:31

あのね~

行間開けるのほどほどにしてくんろ。。

Skipするの大変だから。。。<(´0`)>


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/55876/3403d78c44343557468ce5dfad66e409.jpg