2014/07/07~投稿履歴(日経平均株価)

Re: 侵略されたら、征服されればいいんだよ

2014/07/07 11:36
Good 0
Bad  0

人口が増えればええというもんでねぇ(`o´)

50年後には日本の人口は5000万人ほどになる。
その前に年金消化世代は徐々に消滅する。

工場に人はいない。
すべてオートメーション化される。
そして、ヒューマノイドは各家庭に一台以上存在する事になる。
人々は過酷な肉体労働から解放され・・

ん?
まてよ・・
知的な労働もヒューマンレスになっているかも。。(^^;
まっ、おいらはあの世に逝っているから同でも良いけど <(´0`)>

by 魔神

Re: サムスンが減収減益か。

2014/07/08 10:18

Good 5
Bad  4

低額機種はメイド・イン・チャイナに追われる立場。。

SAMSUNG大丈夫ですかね?

いえ心配はしてまへん。
期待はしてますが。(^O^)

by 魔神

Re: ページが表示できません

2014/07/08 13:59

Good 0
Bad  2

なるほど。。

梅さんありがとうございました。 ○rz

みなひでさんも、ありがとね。 ← ため口でごめんね。(^^;

by 魔神

ジャストシステム・・窮すれ…

2014/07/10 14:50

Good 2
Bad  0

ジャストシステム・・

窮すれば貧する..ですか
応援してた企業だけに残念..○rz

Re: ジャストシステム・・窮すれ…

2014/07/10 15:29

Good 1
Bad  0

まぁ..名簿業者の名簿が正規のルートで手に入れていて、法的に問題ないと言えるか?
答えは言うまでも無いと思いますね。
入手を否定しているようですが、ガセなら酷い話ですね。

そんなものに手を出すまで業績が悪いのか?
勘ぐってしまいますよね。

おいらの所にも毎日メールが届きますが、いろんなものを売り出して久しい・・
企業規模を維持するよりは、スリム化して出直すべきだと思う今日この頃・・<(´0`)>

by 魔神

田中角栄、親中の礎となった人物…

2014/07/11 12:29

Good 6
Bad  0

田中角栄、親中の礎となった人物

角栄は中国と国交を樹立した。
亡くなって今なお、井戸を掘った人物として、中国共産党はその功績を讃えている。
国交樹立を米国の許しを得ずにやったため、米国の怒りを買い、ロッキード事件暴露で失脚させられた・・・と思っていた。

しかし、事実は少し違うようである。
角栄は独自の資源外交を展開し、中国のペルシャに匹敵する原油埋蔵量に眼をつけた。
それが国交樹立の目的であったようである。
実際、樹立後始めて中国から原油の輸入を勝ち取っていた。

これに米国が横やりを入れたが、角栄はその干渉を無視した。
そして、ロッキード事件発覚・・コーチャン証言となった。
しかし、田中は首相の座を降りた後も政界を裏で牛耳っていた。

そして、CIAの辛辣で強力な圧力により、角栄の最も信頼していた竹下の裏切りが図られ、とどめを刺された。
ということである・・この説は説得力がある。

歴史に「もし・・」は無いが、角栄が中国の原油に眼をつけなかったら!
中国はいまもなお、近代化とは無縁の存在であったかも知れない。
残念である..

by 魔神