2014/08/18~投稿履歴(日経平均株価)

Re: ふぐすまみずほは、謝罪ビジネスで数億稼いだやろ^^

2014/08/18 16:59


Good 5
Bad  2


甘い!(`o´)

locket花火20万本束ねて縛り付け、半島へぶち込め!(`o´)/

逃げろ
ぴゅーーーーーーーーーーーーーーーー (^^;

by 魔神

必死だね..朝鮮●連日本支部

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63920/3aa8a34f0e0442fd209b5c7859f19528.jpg

Re: どうも根っからの反日ではないようだが、日本語が上手いのが奇妙です

2014/08/19 00:05


Good 8
Bad  4


かなりお怒りの様子ですね..(^^;

まっ、「噓をつくな!」と怒るなら、祖国にも「南朝鮮のねつ造と噓を世界中にばらまかれて、日本人は怒り心頭に発している」と、伝えなさい。
わかたね。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63932/b301c6c09120d28ee77e2f439119405b.jpg

Re: シリアの内戦の様子を撮るカメラマンというのも必要だろう

2014/08/19 00:29


Good 5
Bad  3


武器を携行して反対勢力に捕まって、写真家ですと言っても通用しない。
軍事オタクが軍事ビジネスで一儲け企んだ末のこと・・
自己責任でやってることだ!
かまうでない (`o´)

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63933/656b71646a179962c7e15587b2067b27.jpg

Re: 死に際も

2014/08/19 17:22


Good 4
Bad  4

ほお~

天皇を否定し、自衛隊を否定する「有識者」殿が、軍事オタクだったとは...
これは意外でござる。
学生運動時代にでも、遊撃戦論をかじったでござるか?
で・・中共の侵略に対しては、いかに戦うがよいか?
おせぇてくらさい。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63948/dcbde47ca40ac78bd3cbdb06fb6d86b8.jpg

ハート出版社長絵日記朝日新…

2014/08/19 22:23


Good 6
Bad  3


ハート出版社長絵日記
朝日新聞は万●に値する。 32年の長きに渡る慰安婦捏●報道は「戦後最大のメディア犯罪」 私のNHK経営委員発言は捻じ曲げて英語ですぐ発信するのに、まだ一行の記事も世界に発信していない。 朝日には伝える義務がある。 百田尚樹氏8/18

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63955/ac6d55ba9d0ae4b3d93ef8aa5fe3fc42.jpg

黒人少年射●事件で、略●・●動…

2014/08/20 09:53


Good 1
Bad  1


黒人少年射●事件で、略●・●動が起こっていることに対して・・
オバマ大統領は次のように言っている。
「●奪や暴●は問題を複雑にするので自制して欲しい」
こんなこと言うから、駄目な大統領だと後ろ指、指されるのとちゃうかなぁ・・

白人の大統領ならこう言うかもね。
「略●・●動は悪辣な犯罪行為で有り、厳正に処罰する。黒人少年が警官に射●された件については、徹底的に真相を究明し、正義のジャッジを行うであろう・・」
まぁ、早く沈静化することを願うばかりです。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63962/db3be94351243cae6aafd052a42810c4.jpg

Re: 黒人少年射●事件で、略●・●動…

2014/08/20 10:22


Good 1
Bad  0


米国のプレゼンスの低下が、世界が混沌とする原因ですね。

中国の台頭・・中華思想による覇権拡大
中東の民族対立、戦闘激化・・市民をないがしろに無法状態
ロシアと欧米の謀略戦・・どっちもどっちの戦い

世界の警察官を放棄した米国・・今後、世界は益々混沌と騒乱に明け暮れるのか?
悲しい現実ですね。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63963/6cfe6eee0175828983937908455422d6.png

Re: 安倍総理の夏休みは長すぎる

2014/08/20 12:18


Good 4
Bad  2


指導者というものは、休暇中に頭の中を整理して戦略を練るものだべさ。
ゴルフに興じているようで、実は楽しめてないのさ・・
それに、総理が戻ったからといって、どうにかなるものではないしね。

わかってあげなさい。
わかたね。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63966/d455db8ea153b1379798739026b7941e.jpg

Re: 安倍総理の夏休みは長すぎる

2014/08/20 12:32


Good 4
Bad  2


あんさん・・
なにか悩みでもあるのかえ?

すべて総理が対応しなければなんねぇの?
なんのために所轄の大臣がいるのかなぁ~

まっ、おいらも総理の原発再稼働容認には反対だけどね。
彼を失脚させようと躍起になっている国内外の勢力を見ていると・・
総理に頑張って欲しい今日この頃。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63967/26a064a339211bb0da6408103f389044.jpg

Re: なんか問題すりかえていないか?安倍の問題は

2014/08/20 12:46


Good 2
Bad  4

必死だね。。

がんばれよ!<(´0`)> 笑

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63967/2630a2878cd493d9fb8e302e24ad1183.jpg

Re: 書かずに居られない、気象庁の責任甚大!!!!!!!!

2014/08/20 13:09


Good 0
Bad  1

まぁまぁ..勘弁したってぇ~
彼はここの住民やさかい、他で叫べいうてもようでけへんねん。

え?
お前が言うな!...ですか?
○rz すまんこって

by 魔神

Re: 日本の自動車部品メーカー12社…

2014/08/20 14:46


Good 0
Bad  1

なるほど。。

Test
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000054-jij-cn

Re: 舛添はね、平気で裏切り行為をす…

2014/08/21 12:41


Good 24
Bad  1


彼のいろいろな、有り余るほどの醜聞を聞くにつれ、政治家になってはいけない人物ですね。
政治家の中には立派な人物もおられますが、こういう姑息で上辺だけの人物に、次を与えてはいけないと思う。

出来れば、リコールされることをしでかして(すでにたくさんしでかしているが・・)失脚して欲しい今日この頃・・

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/63997/c5a90dec2c015474d124c94e5b5d91f2.jpg

Re: おい 東京都民よ

2014/08/21 20:25


Good 1
Bad  2

>火葬場が満杯で 葬儀日程が五日も待たされた・・・

それは、困ったね。。

すかす、予約するわけにいかんしなぁ。。

人間がスッポリ入る冷凍庫でも、準備するべぇ。。


by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/64008/4ca52aedb6d518e535db08276d314854.jpg

Re: 慰安婦で新談話を・朝日に制裁必要…自民政調

2014/08/22 09:55


Good 10
Bad  1

公明党が政権に留まる目的は、「宗教法人への課税阻止」これが大きい。
従って、課税法案を同調する他野党と共に通しなさい!(`o´)
さすれば、学会の怒りを買って、自ら離脱するであろう。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/64019/8d66446bf0f789fc8a354581f104ee8d.jpg

Re: いまだに 反日教育をしている中韓国

2014/08/22 10:51


Good 14
Bad  2


日本・米国
いずれも韓国にとって大恩ある国
襲の国を標的に、子供達に憎しみを植え付けいている親達がいる・・
恩を仇で返すなんてレベルを遙かに超えているよなぁ・・
世界中捜してもこんな国はないわなぁ。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/64021/764b26f81cc87e996bd75d2afb52b364.jpg

どうしてこれが削除になるの?…

2014/08/22 11:16


Good 12
Bad  1


どうしてこれが削除になるの?
今話題の政治ネタだべさ。
つまり、日経平均に関係あるの!
わかたね。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/64021/921323c9a5bdc95cac9fa34741c2a4d6.jpg