2014/09/07~投稿履歴(へっぽこトレー道・日経平均株価)


Re: 増税で、国内の新車が売れ無いんだよ。

2014/09/07 21:33

Good 8
Bad  6


あと円安ね。
円安が物価の高騰を招いてる。
輸出産業も一昔前とは様変わりしている。

価格では勝負に成らないので高級指向にかわり、自動車などの産業は海外に生産拠点を移している。
だいたい、その国の通貨が安くなって喜ぶのは邪道だよね。
韓国との貿易戦争は、もう通貨で日本が勝負しなくとも、中国などの新興国の価格攻勢に敗れつつあるよ。

放って置いても尻つぼみになって、崩落するさ。
問題は我が国の貿易赤字・・
尋常じゃない状態が続いてる。

経済政策の失敗だと確定したときはすでに刻遅し・・
決して円高には戻らない恐怖があるよなぁ。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/64399/fe3b7f29039e157f07cb0caa75fc85fe.jpg

Re: 【速報】ベネチア国際映画祭で審査員の中国人女優が突然日本批難!

2014/09/07 22:38

Good 2
Bad  0


アグネス・チャンは香港育ちか・・
日本で歌手デビューして、日本に大恩があると思うが、最近の反日ぶりはいったいどうしたのかね?
わからん。。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/64401/57d8b87d3ab98d5c9d71cd3c6d0c4505.jpg

Re: さようなら。

2014/09/07 22:45

Good 0
Bad  4


荒しというかストーカーというか、こういう馬鹿はどこにでもいるもんです。
そう言う行為を楽しんでいる変態野郎ですから、無視するのが一番。
幸いTextreamは無視リストに入れれば、見えない機能がありますからね。

敗退するのが、一番残念な行為ですよ。
さくらさんに同情している方も大勢おられると思います。
残念ですね。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/64401/bc196d58dc0dc793e55ea42a8ef349db.jpg

今朝は曇り空。寒いです。…

2014/09/08 08:13


今朝は曇り空。
寒いです。

SQ週月曜日です。
5日平均では700と800が出来高高いですね。
気配は680・・
ここも直近の出来高が膨らんだ水準。
おそらく、ここより上で展開すると思うのですが・・
さて。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/165/7822460300f93342d990bf6b7ceb447f.jpg

NYはアリババ上場による換金売…

2014/09/08 09:12


NYはアリババ上場による換金売りが想定される中、日経がどこまで上値を終えるのか?

少し疑問ですが、CTAを侮れない。
何でもありの、掟て無し!(`o´)
まぁ、デモ800は無理筋ですかね。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/165/974ba4ec47f4e01b6fd1855f5806b53d.jpg

ん?まさかの寄り天?

2014/09/08 09:22


ん?
まさかの寄り天?

気配が高すぎましたかね?(…

2014/09/08 09:32


気配が高すぎましたかね?
(日) 第2四半期GDP・二次速報 が相当悪いのでは?との観測から追加の金融緩和を期待して円安へ行きかけましたが、ぽしゃったと言うことでしょうか?
よくわからない動きです。
<(´0`)>