2014/12/22 08:25~投稿履歴

しんしんと降り注ぐ雪・・除…

2014/12/22 08:25


しんしんと降り注ぐ雪・・
除雪車が通ると入り口に巨大な壁ができます。
疲れました、除雪はきついなぁ。。

さて、海外勢はChristmas休暇いり。
閑散が予想されますが・・
1σの17700円の上で推移するのか?
それとも下で推移するのか?
わかり魔変が、閑散に売り無しもあるからなぁ。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/1a0f0972678ad4cce427dd778b2ae479.jpg

予想レンジ

2014/12/22 08:50


予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/fbefe70ea3ab0ee4367c7e35573864f2.jpg

日経平均17773円の窓埋めは…

2014/12/22 09:30


日経平均17773円の窓埋めはちょっと無理ですかね。
1σ17700円もいまのところ抵抗になってます。
ここを越えないと話にならないべ。
さて。。<(´0`)>

おはようございます。^^

ブログ エスマック
014/12/22(月) 午前 9:35


おはようございます。^^
駐車場の入り口が2カ所ありまして。
一台だけ入り口確保!(`o´)
もう一台は、埋まってます。。○rz

明日は掘り出して救出だべ。
一度も雪かきしない年もあるのだけど、今年はすでに3回目・・
駐車場の屋根が持つか?
屋根の除雪は大変なのれす。。(^^;
天よ静まれ!

ガクッ ○rz

予想レンジ(IR)

2014/12/22 10:03


予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/dc0558a5bc2cd49b79ce94cdfea139b5.jpg

そうそう、最近地震がまたぞろ増えてます。

ブログ エスマック
2014/12/22(月) 午前 10:31


そうそう、最近地震がまたぞろ増えてます。
一応、念のためのPut買ってます。(`o´)
ぶふっ。。来ないに越したことはありませんが・・

ぶーちゃん(¨)

ブログ エスマック
2014/12/22(月) 午後 0:11


ぶーちゃん(¨)

しーーーーーーーーーー
日本には北のスパイが数千人いて、その支援者は数十万人いるべ。
危ない橋は渡らないあるね。
社○党の刺客が・・・(^^;

まっ国家ぐるみで麻薬を密売し、偽通貨を印刷する国だからなぁ。。
早く民主化して普通の国になって欲しいものだわさ。
<(´0`)>南も似たような物だけどね

値幅130円今日はこんなも…

2014/12/22 13:37


値幅130円
今日はこんなもんかなぁ。。<(´0`)>

日経CNBCで、1月相場は1000円から3100円くらいまでの範囲で下げるとかいっていた・・
これ、効いたかも。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/7803989d40fa50b594a5eabe34718aae.jpg

日経板で拾ったもの

ブログ エスマック
2014/12/22(月) 午後 1:20


Good!

https://www.google.co.jp/search?q=%E8%B2%B8%E5%80%9F%E5%AF%BE%E7%85%A7%E8%A1%A8+%E6%90%8D%E7%9B%8A%E8%A8%88%E7%AE%97%E6%9B%B8&rlz=1C1KMZB_enJP547JP547&espv=2&biw=715&bih=438&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=EpSXVMaPBMS2mQWDyIL4Dw&ved=0CCEQsAQ&dpr=1.75

会計士用じゃなくて、一般向けの基本的なものだね。

ブログ エスマック
2014/12/22(月) 午後 2:22


会計士用じゃなくて、一般向けの基本的なものだね。
日商簿記2級のおいらも大変参考になるだわさ。
お気に入りに入れますた。^^

さて、あまり予想通りあんまり動きませんね。
暇です。。<(´0`)>

>おらも2級持ってるだどもつかわねぇだよ。

ブログ エスマック
2014/12/22(月) 午後 2:51


>おらも2級持ってるだどもつかわねぇだよ。

あっそ・・
ガクッ ○rz

さて、気を取り直すて、へっぽこにも書いたけど、日経CNBCでどこ園アナリストが1月相場は相当下落するとか言っていたわ。
その通りになるかはわかんないけど、一応心にとどめてと。。<(´0`)>

引けにかけて少し戻して日経平均…

2014/12/22 15:06


引けにかけて少し戻して日経平均プラス引け・・
決して弱くはないですね。
強くも無いけど・・(^^;

さて、今日は観てただけ。。
本当に干上がっちまうわ。<(´0`)>お疲れ様でした。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/7a11f51fed379c9b7bb660b93487b599.jpg

閑散相場でしたね。

ブログ エスマック
2014/12/22(月) 午後 3:09


閑散相場でしたね。
お疲れ様でした。

明日はタイヤを交換しなくちゃ。。除雪も。。
先日娘の車の帯や交換したときに一緒にやっとけばよかったわ。<(´0`)>
お疲れ様でした。

おっ(¨)すっげ

ブログ エスマック
2014/12/22(月) 午後 6:39


おっ(¨)すっげ

幼いとき、ゆず湯に入って気絶しそうになった記憶があるなぁ。。
強烈な柑橘系のにおい・・

今は鼻が悪いのか、あまり臭いがしないあるよ。
臭いは脳の原始的な部分で直接感ずる感覚器官らしいでつね。
臭いの無い世界って・・つまらないあるよ。<(´0`)>

どうでも良いけど。。(^^;

欧州が騰げているので、NYダウ先がつられて騰げている。

ブログ エスマック
2014/12/22(月) 午後 6:41


欧州が騰げているので、NYダウ先がつられて騰げている。
まっ、ドンドン騰げてくらさい。(^O^)

なまらか師匠こんば ^^

ブログ エスマック
2014/12/22(月) 午後 7:49


なまらか師匠こんば ^^
ダイヤ交換良かったら、おねげぇしますだ。(^^;

孫が全員集合でつ。
と言うことで、おいらは孫と遊びますわ。
では。。<(´0`)>