2014/12/24 08:39~投稿履歴

今朝は降雪も小康状態。。空…

2014/12/24 08:39


今朝は降雪も小康状態。。
空はどんよりと曇っています。
これが雪国の冬空だべね。。やになるわ <(´0`)>

NYは半日取引..
今一度18000円を射程内に捉えてきました。
今週中に超えて逝くのか?
わかりませんが、ディトレに集中するべ。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/5c3d3ad6250ffc17aa3747f9f548476d.jpg

予想レンジ

2014/12/24 08:47


予想レンジ
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/643b0c2af472773b4014c5ddc747b79e.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2014/12/24(水) 午前 9:14


おはようございます。
早い物でもうChristmas Eveですね。
ケーキくらいは景気よく逝きますか。。(^^;

今日はNYは半ドン・・
外人部隊留守の間に、国内勢の仕掛けがあるのか?
閑散相場、意外な値幅もちょこっとだけ頭に入れてと・・
まっ、閑散相場..150円内の値動きを予想はしていますが。。<(´0`)>

仏教徒なので・・ww

ブログ エスマック
2014/12/24(水) 午前 10:03


仏教徒なので・・ww
>ひっそりとケーキだけ。

(^^;座布団3枚

NY早く戻しすぎだし

ブログ エスマック
2014/12/24(水) 午前 10:25


NY早く戻しすぎだし、日経ももう少し調整してもええと思うけどなぁ。。<(´0`)>

おいらも、18000円越えたらスィングPut買うかも・・
越えなくても買うかも。。(^O^)

予想レンジ(IR)

2014/12/24 10:27


予想レンジ(IR)
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/83c1942e04236f5d98e661d057220ab0.jpg

出来高細くモメントも感じられな…

2014/12/24 10:47


出来高細くモメントも感じられないなぁ。。
どこか骨のある業者いないのかへ?
騰げるなら、今のうちかもよ!(`o´)
なんちって (^^;

ガクッ ○rzおいらも…

2014/12/24 11:02


ガクッ ○rz

おいらも、パーティ行きたいけど、行くとこないしなぁ。。<(´0`)>

>ウム~~仏壇のロウソクしかないド。

ブログ エスマック
2014/12/24(水) 午前 11:24


>ウム~~仏壇のロウソクしかないド。
>マジックで色塗るか。。

ガクッ ○rz

おいらもChristmasケーキ作ってみようかなぁ。。

ブログ エスマック
2014/12/24(水) 午後 0:01


おいらもChristmasケーキ作ってみようかなぁ。。

クリスマスケーキ・・材料500円
魔神の時給・・100円として
600円のケーキ完成!(`o´)....予定でつ

駄目だね!(`o´)

ブログ エスマック
2014/12/24(水) 午後 0:59


駄目だね!(`o´)

動いたのはIRだけ・・

YouTubeでケーキの作り方でも観るか。。<(´0`)> んがぁ

うっ(¨)こんな見てた…

2014/12/24 14:39


うっ(¨)

こんな見てたら、頭痛が痛くなって来た・・(^^;

ガクッ ○rz

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/e01eb1a4dcdd6169a3027fc99872a5b4.jpg

引けにかけて振ってきましたね。

ブログ エスマック
2014/12/24(水) 午後 3:13


引けにかけて振ってきましたね。
ちょっとびっくりでんね。
お疲れ様でした。
よいChristmasEveをお過ごしくだされ!
では。。

疲れましたね。最後に振幅が…

2014/12/24 15:15


疲れましたね。
最後に振幅が・・(^^;
それでは、またあしたぁ~

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/2c5f04dd4c84f2ae497b33d4425b05e0.png

今朝は薄曇り。。寒いですN…

2014/12/25 08:38


今朝は薄曇り。。寒いです
NYは半ドン..引けにかけて落下も行って来い

今日はクリスマス。
欧米市場休場の中、出来高は盛り上がらないでしょうね。
そんな中、仕掛けが怖いですね。
薄商いで意外な値幅もあるかも・・ないかも・・(^^;

850~800をコアに+-50くらいか。。<(´0`)>さて

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/501912fb07f5eb1af5df37d59ede6fa8.jpg

予想レンジ

2014/12/25 08:49


予想レンジ
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/0ce7afdcb1fa8979318dee798ad21f5c.jpg

若干弱く始まりました。少し…

2014/12/25 09:06


若干弱く始まりました。
少し予想レンジ下げるか・・さて

おはようございます。

ブログ エスマック
2014/12/25(木) 午前 9:28


おはようございます。
パタッと動かなくなりました。
出来高2270枚
なんちゅうか・・(^^;

まさかIR30円?

ブログ エスマック
2014/12/25(木) 午前 9:42


まさかIR30円?
想像以上に参加者すくな (^^;

こんなところで2000枚傾けたら100円以上ぶっ飛ぶよなぁ。。<(´0`)>

ブログ エスマック
2014/12/25(木) 午前 9:54


こんなところで2000枚傾けたら100円以上ぶっ飛ぶよなぁ。。<(´0`)>

まっ、留守番部隊でそんな度胸のある主体はいないだろうと思うけど・・(^^;

予想レンジ(IR)

2014/12/25 10:05


予想レンジ(IR)
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/d5683c8912e6646bbfdb689a7f62f205.jpg

IR値幅30円というのは、最近…

2014/12/25 10:08


IR値幅30円というのは、最近の記憶にありませんね。
つまり、どちらへも動けない状況
いうことですかね?
わからんけど。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/8eec4139cb9c442bf53f6639b1456f84.jpg

うむ。。留守番部隊はいろいろ制約を課せられていると思うよね。

ブログ エスマック
2014/12/25(木) 午前 10:53


うむ。。留守番部隊はいろいろ制約を課せられていると思うよね。
一応、相場の急変に備えているだろうけど、積極的に相場を作る権限はないとかね。

動かないので、ねっと散策してまつ。。<(´0`)>

日経CNBCで岡ちゃんが、後場日銀のETF買いがあるかもと言っている。

ブログ エスマック
2014/12/25(木) 午後 0:47


日経CNBCで岡ちゃんが、後場日銀のETF買いがあるかもと言っている。
もし、入ればTopの出来高6000枚ちょいの1/3相当の2000枚くらい入るので、それなりのインパクトはあるとか・・

まっ、入ればの話だけど。。<(´0`)>

なんか...入りそうもない感じで下げてますね (^^;

ブログ エスマック
2014/12/25(木) 午後 1:29


なんか...入りそうもない感じで下げてますね (^^;

おっ(¨)一発目入ったか!(`o´)

ブログ エスマック
2014/12/25(木) 午後 1:32


おっ(¨)一発目入ったか!(`o´)

後が無いのか?

ブログ エスマック
2014/12/25(木) 午後 1:35


後が無いのか?

続けて逝け!(`o´)/

駄目だわ。。○rz

ブログ エスマック
014/12/25(木) 午後 2:25


駄目だわ。。○rz

今日は陰線で終わりそうだなぁ..<(´0`)>

むっ

ブログ エスマック
2014/12/25(木) 午後 2:35


むっ
ようやく2発目が入ったか!(`o´)
わからんけどさ。。(^^;

すかす、勢いがないべ。。

ブログ エスマック
2014/12/25(木) 午後 2:36


すかす、勢いがないべ。。
話が違うなぁ。。。<(´0`)>

結局、年内最終取引で損だしが上回ったのかね。

ブログ エスマック
2014/12/25(木) 午後 2:54


結局、年内最終取引で損だしが上回ったのかね。
明日に期待ですね。<(´0`)>
お疲れ様でした。

今日はなぜか、一勝しますた。…

2014/12/25 14:59


今日はなぜか、一勝しますた。
こんな日は勝ち負け無いのですが、Luckyですた。^^
さて、年内最終取引をこなしますた。
明日からは少しはましなのか?
お疲れ様でした。
また、明日の心だぁ。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/39d1b6de1c44e2ab0ca239fea54a5c74.jpg

エマさん、なまらか師匠、こんばんわ(^O^)

ブログ エスマック
2014/12/25(木) 午後 6:01


エマさん、なまらか師匠、こんばんわ(^O^)
NightSession完全に通夜状態ですね。
あきまへん。

店仕舞いです。。<(´0`)>ふんがぁ

災難でしたね。悪いことは重…

2014/12/25 21:17


災難でしたね。
悪いことは重なる..マーフイの法則じゃなかったかなぁ。。<(´0`)> 違うか

夜場はほとんど死んでますね。
まぁクリスチャンじゃ無いけどXmasですからね。。
ケーキでも食って、早く寝ますわ。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/b25b0834e2954754a0b5acb1f047011e.jpg

今朝は少し晴れ間が見えます。…

2014/12/26 08:36


今朝は少し晴れ間が見えます。
太陽が眩しいなぁ。。(^O^)

さて、きょうから1月相場がスタート。
そして、今年も後わずか・・
負けて年を越すことのないように、慎重にやるべ。(^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/db2f2ea64f87a63325d4a146bf0853ec.jpg

予想レンジ

2014/12/26 08:48


予想レンジ
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/c2f9f8738107f01b644ffaabc0f79dfb.jpg

840を越えられるか?とり…

2014/12/26 09:18


840を越えられるか?
とりあえず・・ですかね。<(´0`)>

ありゃ。。

ブログ エスマック
2014/12/26(金) 午前 9:41


ありゃ。。
12/26が無いと思ったら、手を抜いてたか (^^;
ほんとに、相場投稿止めるんじゃないだろね?

さて、昨日は日銀砲は沈黙していたようですね。
どうも基準がはっきりしませんね。
昨日も日中はかなりのアナリストが日銀砲が放たれたと報じていましたが・・
エマさんは無かったと、感触で仰せられて、当たりでしたね。
今日はどちらかといと売り目線。。
だども、まだ売ってません。
いつものことですが・・(^^;

下は750がサポートになるかど…

2014/12/26 09:49


下は750がサポートになるかどうか..ですかね。
わからんけと <(´0`)>
昨日よりましかとは思うけど、今日も閑散通夜相場かにゃぁ。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/186/5df12efd25db8438f89968d63e3fe4c4.jpg

あっそ (^^;

ブログ エスマック
2014/12/26(金) 午前 10:31


あっそ (^^;

まっ、外人も休みだし、nightからかね動き出すのは。。
おいら、FXの勉強してまつ。。<(´0`)>

浅草花屋敷があんべぇ。。

ブログ エスマック
2014/12/26(金) 午前 11:05


浅草花屋敷があんべぇ。。

近いのとちゃう。。

<(´0`)> スカイツリーの入場券があれば無料とか・・

あっそ..(^^;

ブログ エスマック
2014/12/26(金) 午前 11:46


あっそ..(^^;

そんなもんでつか。。

んだば、やっぱDLかなぁ~DSもいいなぁ~(^O^)

なまらか師匠、こんちわ ^^

ブログ エスマック
2014/12/26(金) 午後 0:05


なまらか師匠、こんちわ ^^

来週どうなるか?
ですかね。
やはり大納会までは↑がいいのかもなぁ。。
でも、為替とNY次第だからなぁ~
17800円所は、結構高値だと思うけどね。
まっ、先のことはわからんしぃ~<(´0`)>

Call年越しでつか。。

ブログ エスマック
2014/12/26(金) 午後 0:29


Call年越しでつか。。
うむ。。
タイムディケイを考慮すると、かなりリスクだわね。
大納会で売って、大発会で買い直すのも一つの方法だなぁ..<(´0`)>

タイムディケィ:時間的価値の減少

ブログ エスマック
2014/12/26(金) 午後 1:06


タイムディケィ:時間的価値の減少

年末・年始の休みが、もったいないという話なんだけど・・(^^;

薄商いだから、少しまとまった買…

2014/12/26 13:35


薄商いだから、少しまとまった買いが入ると、スルスルっと登竜になっちまうなぁ。。
すこち、ごちになりますた。(^O^)

年明けに買い直せばええねん。

ブログ エスマック
2014/12/26(金) 午後 1:43


年明けに買い直せばええねん。
安く買えるかも知れないし、もっと近いところへ買い換えが出来るかも知れないしぃ~

まっ、GUで大発会向かえたら、あきらめなされ。。(^^;しーらん

そうそう、おいらが逆指標だって事

ブログ エスマック
2014/12/26(金) 午後 2:03


そうそう、おいらが逆指標だって事、わかっているとは思うけど、念のために言っておくねぇ~(^^;

さて、冗談ばかり言っているとグーが飛んでくるから、真面目になるか。。
おいらがとやかく言わなくても、エマさんの事だから全て勘案すて、判断すると思う。

いつだって難しい判断が試されるけど、特にOptionは買いポジを持ったら、ドンドン価値が減少していくからなぁ。。

SQが近づくほど加速するタイムディケイ・・
Swing買いで勝つのは、むずいのよね。<(´0`)>

ん?整形でつか。。おば…

2014/12/26 14:52


ん?
整形でつか。。
おばぁちゃんですよね。
シワを取るとか?
(^^;すまんこって

大納会へ向けて、掉尾の一振を予感させる相場ですかね。
何が起こるかわかりまへんが、ディトレーダーは淡々と日銭を稼ぐだけ..<(´0`)>

お疲れ様でした。
先にあがります。。○rz

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/187/c20f98953bc806718df06f7146d21fe3.jpg

大納会までは、買い持ちの方が良さそうな気はしますが

ブログ エスマック
2014/12/26(金) 午後 2:55


大納会までは、買い持ちの方が良さそうな気はしますが、蛮人がそう思うところが今ひとつ心配の種ですかね。。

さて、主夫です。
買い出しに行きますので、早めにあがります。
お疲れ様でした。