2015/02/17 23:05~投稿履歴

田中宇さん、数年前からずっと言…

2015/02/17 23:05

田中宇さん、数年前からずっと言い続けているわね。
彼の分析力は評価するけど、「隠れ多極主義者」というのはなぁ・・
それだけは、ねえと思うべ。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/67857/b147a3f2718fd95e0beacc41b64c8509.jpg

今朝は曇り空・・寒いです。…

2015/02/18 08:46

今朝は曇り空・・
寒いです。
NYは小幅続騰。
今日は日銀政策決定会合..引け後の黒田さんの会見が注目です。
先物は、昨年来高値18110を簡単に抜けていきそうです。
18180-17990としときましょう..わかりまへんが <(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/197/9c8b2cd2601451e561a71a42eb277bf0.jpg

予想レンジ

2015/02/18 08:56

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/197/7e4e0dce9b6fcb8ef376fe6ca888fd1c.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/2/18(水) 午前 9:34

おはようございます。
ジーまたあとで。。

怪しい雰囲気で、売るに売れないあるよ (^^;

ブログ エスマック
2015/2/18(水) 午前 9:48

怪しい雰囲気で、売るに売れないあるよ (^^;
あっても200までと割り切って売るかなぁ。。

予想レンジ(IR)

2015/02/18 09:56

予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/197/1935b45bab5ee5937795e533499271b2.jpg

個別を見ていると、とても売れな…

2015/02/18 10:10

個別を見ていると、とても売れないのですが、先物の板やチャートは「売って良し」となっている様に見えます。
難しいですね。
えいやぁで売るのが良いのか?
さて。。<(´0`)>

円高に振れても、あまり反応しない先物・・

ブログ エスマック
2015/2/18(水) 午前 11:38

円高に振れても、あまり反応しない先物・・
ちょっと、売りは警戒かなぁ。。
立直のPut撤退するかどうか?
迷うなぁ。。
日銀政策会合の結果については、誰もサプライズあるとは思わないだろうけど、あれば当然↑だろうしなぁ。
撤退して飯喰いに逝った方がいいかもなぁ。
<(´0`)>んがぁ

日銀、現状維持を決定!

ブログ エスマック
2015/2/18(水) 午前 11:56

日銀、現状維持を決定!
予想どおり、サプライズなし。

さて、後は黒田さんが「一段の金融緩和は日本経済に取って良くはない」という内輪の委員の発言をどう切り返すか?

でつね。。
<(´0`)>夜場は参加できないからどうでも良いけど

>高値18320を^^今後は意識しながら押せば買うスタンス

ブログ エスマック
2015/2/18(水) 午後 0:27

>高値18320を^^今後は意識しながら押せば買うスタンス

大方の見解がそういうことなんだわね。
だから、警戒するのよね。
しかし、現実はそういう展開になりつつあるからなぁ。。<(´0`)>

IVボロボロに剥げてるなぁ。。…

2015/02/18 12:37

IVボロボロに剥げてるなぁ。。
Callでさえ、プレミアムが落ちている。(^^;
ひでぇなぁ。。<(´0`)>

ふぅ~眠かった。。

ブログ エスマック
2015/2/18(水) 午後 2:37

ふぅ~眠かった。。
リーチ音で眼が醒めますた。
引けピン?
ふ~ん。。<(´0`)>

TOPが、狂い騰げですか・・…

2015/02/18 15:09

TOPが、狂い騰げですか・・
なんなんですかね?
わからん相場ですわ。
お疲れ様でした。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/198/011ab8bd0325f1206c7f5a98142800eb.jpg

そろそろ出かける準備です。

ブログ エスマック
2015/2/18(水) 午後 3:11

そろそろ出かける準備です。
今日もノートレード。
干上がりそう。。<(´0`)>
では。。

決まってるやないか!報道管…

2015/02/18 18:04


決まってるやないか!
報道管制だべさ。
泥棒のほとんどが朝○人だからだよ。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/67868/9a2b4961cd3ccc9ccfa2d99d71c8e3f9.jpg

ただいまぁ~

ブログ エスマック
2015/2/18(水) 午後 6:09

ただいまぁ~
システム開発の仕事の話で、呼び出されたんですけどね・・
生を受けて、こんな非常識な奴も脳足りんな話しも会ったことも聞いたこともないわ。(`o´)
不愉快を通り越して..笑いがこぼれて..(^^;

まぁ、経営者もいろいろ、人生いろいろ、良い経験しますた。(^O^)がははは

ドル円やダウ先に関係無く上値を…

2015/02/18 19:31

ドル円やダウ先に関係無く上値を取っていく..恐ろしい (^^;

今、ドル円、ダウ先が↑へ向いた。

ちょっと、マッチングでつ。。(`o´)/

お疲れ様でした。おいらはP…

2015/02/18 21:01


お疲れ様でした。
おいらはPutに指し値入れてまつ。。
もちろんCallにも指し値入れてまつ。。
どちらかと言うとCallポジを取りたい今日この頃..<(´0`)>

おいらもゴミPut数カ所買い指ししてるけど

ブログ エスマック
2015/2/18(水) 午後 9:10

おいらもゴミPut数カ所買い指ししてるけど、最近の地震の多さのせいか、なかなか売り方が取引してくれない。
取引が成立しないままつっかえて団子状態の様になっているわ。
どれか早く刺さってくれぇ~(`o´)

ありがとう(`o´)

ブログ エスマック
2015/2/18(水) 午後 10:38

ありがとう(`o´)

忘れっぽいからなぁ(^^;

指標は、特にサプライズなしやね。

お疲れ様でした。

兵を引きまつ..<(´0`)> またあすたぁ

今朝は快晴!^^nyダウは…

2015/02/19 08:43

今朝は快晴!^^
nyダウは若干の反落。

番頭さん、残業お見事です。
今日は、2σの18250を挟んだ値動きなんでせうか。。
依然として、見えない力、ダークエネルギーを感じます。(^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/198/c61fe9081d17502ff90e1f720e9e9b3d.jpg

予想レンジ

2015/02/19 08:47

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/198/4445315f798645cc32777fb979dadd59.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/2/19(木) 午前 9:11

おはようございます。
こちら、今朝は快晴、気持ちの良い朝です。

しかし凄いですね。
ドル円関係無しですか・・(^^;
18210のサポートも凄い..割らせないという意志表示か?

さて。。<(´0`)>

予想レンジ(IR)

2015/02/19 09:56

予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/198/44c4dc2f55d30b227578178a256b1f7c.jpg

さすがに夜場の高値18340を…

2015/02/19 10:12

さすがに夜場の高値18340を越えるのはむずいか?
と言っても売るのは危険が危ないしなぁ。。
どういう意図で買いが入っているのか?
わからん <(´0`)>

依然として屑Put6枚、刺さらず。

ブログ エスマック
2015/2/19(木) 午前 10:32

依然として屑Put6枚、刺さらず。
どーなってんの?

下げて来た・・
売りのチャンスを逃したか?
むむむーちょ(`o´)

なまらか師匠、こんち^^

ブログ エスマック
2015/2/19(木) 午前 11:04

なまらか師匠、こんち^^
売り方は、なんでここまで騰げるのか?
わからないでしょうね。
おいらもわからんけど・・(^^;
すかす、さすがに一服といったところですかね。<(´0`)>

50銭以上円高方向にきてても、…

2015/02/19 11:56

50銭以上円高方向にきてても、続伸中という日本株は変ですね。
今朝からコメンティターやアナリストが、ドル建て日経に注目とか言い始めた・・
そろそろ注意したほうがいいかもなぁ。。
<(´0`)> わからんけど

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/198/aa74509e966dbbbb7967fc71d22be508.jpg

まっ、下げても買いが湧いてくるような気がしますね。

ブログ エスマック
2015/2/19(木) 午後 0:02

まっ、下げても買いが湧いてくるような気がしますね。
18210の板の気配には依然として1500枚の買い差しが鎮座してます。
ここを食い破る売り手がいるのか?
・・とすれば下も限定ですかね。
わかりませんが。<(´0`)>
下手すると上値追いなんて展開もあるかもなぁ。。
ないかもなぁ。。(^^;

なんだかわからない状況下、スル…

2015/02/19 15:26

なんだかわからない状況下、スルスルと騰げて行って・・
ひどい目に遭った記憶が、トラ馬になって・・
売りがでけねぇ!(`o´)
切っ掛けがあれば、ドンドンいけるのはわかっているけど・・
なんとかせんとなぁ。。<(´0`)> ほんとに

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/198/831638b1d3582d34584fe9ccf70956ac.jpg

ゴミputの一部刺さった!(`o´)

ブログ エスマック
2015/2/19(木) 午後 2:34

ゴミputの一部刺さった!(`o´)

まだまだ、買うぞっと<(´0`)>

ふぅ~

ブログ エスマック
2015/2/19(木) 午後 3:22

ふぅ~
疲れますた。
値幅100円
ジタバタしてみましたが、ノートレード・・
あかんわ(`o´)
ガクッ ○rz

おっ、やたね^^

ブログ エスマック
2015/2/19(木) 午後 10:43

おっ、やたね^^

(^O^)おめ !

すかす、本当に訳わからん相場だなぁ。。<(´0`)>

今朝は曇り。NYダウは若干…

2015/02/20 08:42

今朝は曇り。
NYダウは若干の下げでした。

さて、寝坊して時間がありまへん。(^^;
今日は、昼前に定期検診のため出かけます。
では。。<(´0`)> 予想はなしでつ。。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/198/68fba184a00ce8189c7a26d4b1ae9f38.jpg

予想レンジ

2015/02/20 08:56

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/198/8685f9c2b233caf0a6c8c71d22c01ebc.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/2/20(金) 午前 9:22

おはようございます。
相変わらず上げ基調ですが、さすがに今日は利確売りに押される場面がありそうですが..どですかね?

今日は定期検診。
昼前に出かけます。
エマさん、頑張ってください。(`o´)
では。。

パッとしないですね。

ブログ エスマック
2015/2/20(金) 午前 10:28

パッとしないですね。
値幅50円、先物出来高12000枚弱、現時点..

さて、そろそろ出かける準備します。
頑張ってくらさい。
では~(^O^)

冴えないですね。ボラ低く、…

2015/02/20 10:31

冴えないですね。
ボラ低く、さらに高値を追う動きはさすがに見られないと言ったところですか・・
後場動きがあるなら↓ですかね。
さて、席を外します。
良い週末をお過ごしください。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/198/22a660107554700beff84d7da50aa02b.jpg

ただいまぁ。。

ブログ エスマック
2015/2/20(金) 午後 5:17

ただいまぁ。。
ほとんど動きがなかったようですね。
引けにかけて騰げて終わりました。
先高感を感じさせますが、どうなんですかね?
(^^;
夜場はネットを散策しながらトレード。
金曜の夜が一番愉しいです (^O^)

花金でつぅ~ ^^

ブログ エスマック
2015/2/20(金) 午後 6:16

花金でつぅ~ ^^

翌朝寝坊出来るし、ふっとつ寝れますがぁ!(`o´)ははは

ふっとつ:たくさん

ブログ エスマック
2015/2/20(金) 午後 6:57

ふっとつ:たくさん

(^O^)

>*ふといえんとつ・・省略=ふっとつ

ブログ エスマック
2015/2/20(金) 午後 7:51

>*ふといえんとつ・・省略=ふっとつ

ガクッ ○rz (^^;

今晩は米国の重要な指標の発表が無いから、動かんね。
ご開帳まで、寝るか。。<(´0`)> んがぁ

おはようございます。NYは…

2015/02/21 09:51

おはようございます。
NYは史上最高値更新ですか・・凄いですね。
今は、そんなに景気が良いのですかね?
過熱感の無いバブル進行中といったところですか・・
いずれ、天井をつけて下降トレンドに移行するのは間違いないところ。
それがいつになるのか?
それほど遠くないと思う今日この頃。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/199/285de98b5c9b5d83d9b15596ca6c1565.jpg