2015/02/16 08:16~投稿履歴

今朝は薄曇り。。NYは若干…

2015/02/16 08:16

今朝は薄曇り。。
NYは若干の騰げ、続騰。

今日はNY休場ですね。
鬼の居ぬ間にになるのか?
ボラ低く、様子見になるのか?
さて。。<(´0`)>

上は110
下は960
ここをコアに+-50といったところですか。
さて。。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/196/ac358092dd6a64424db72053e940017c.jpg

予想レンジ

2015/02/16 08:47

予想レンジ
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/196/f1b58325c58a475853b87077c3d3cb4c.jpg

おはようございます

ブログ エスマック
2015/2/16(月) 午前 8:54

おはようございます。
今週もがんば!(`o´)
では~(^O^)

第4四半期GDP・一次速報 0…

2015/02/16 09:06

第4四半期GDP・一次速報 0.6

これが響いてますね。
30円くらい下押ししましたかね。<(´0`)>

GDPちょい悪でしたね。

ブログ エスマック
2015/2/16(月) 午前 9:12

GDPちょい悪でしたね。
18030、40所を上抜け出来るか?
それが、pointかなぁ。。<(´0`)>

と言ってたら、するりと逝きました。(^^;

ブログ エスマック
2015/2/16(月) 午前 9:16

と言ってたら、するりと逝きました。(^^;

ここから↑へ逝くなら買い仕掛け…

2015/02/16 09:55

ここから↑へ逝くなら買い仕掛けですかね?
普通に考えれば一杯に見えますが・・
さて。。どうなりますか<(´0`)>

CNBCで外国のコメンテイターが、日経は後15~20%伸びる余地が

ブログ エスマック
2015/2/16(月) 午前 10:16

CNBCで外国のコメンテイターが、日経は後15~20%伸びる余地があるとか。。
ふむむむーちょ(`o´)
余地ですか・・よちよち(^^;

予想レンジ(IR)

2015/02/16 10:34

予想レンジ(IR)
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/197/6d765613517c8f6974ea61c779362ee1.jpg

うむ。。

ブログ エスマック
2015/2/16(月) 午前 10:38

うむ。。
おいらの「よちよち」は違う意味なのだが・・(^^;
5%位はあってもおかすくないけど、15~20%とは・・

よちよち..言うだけ番長でつね。(^^;

すかす、実際に米利上げが始まれば、円安へぶっ飛ぶかもなぁ。。

ブログ エスマック
2015/2/16(月) 午前 10:51

すかす、実際に米利上げが始まれば、円安へぶっ飛ぶかもなぁ。。

NYダウ軟調ドル円円安・・
どちらが市場を支配できるか?
さて。。<(´0`)>

日経平均、再び18000円大台…

2015/02/16 11:19

日経平均、再び18000円大台を割って逝きそうな雰囲気ですが・・
買い方の皆さんのために景気づけをば!(`o´)

あっち向いてチョン こっち向いてチョン♪
あぁ~ チョン チョン チョン チョン チョン チョン チョン(`o´)
あっち向いてチョン そっち向いてチョン ♪
あぁ~ チョン チョン チョン チョン チョン チョン チョン(`o´)
↑↑↑
(^O^)

お粗末さまでごわす。。○rz

日経平均株価、応援歌!…

2015/02/16 11:22

日経平均株価、応援歌!

アさて、アさて、アさて、さて、さて、さて、さては 東海 玉すだれ♪
チョンと 叫べば 問答無用 削除・削除の大嵐♪
旭日旗 お目に 止まれば、ムンクの叫びに 早がわり♪
俺が法律 手当たり次第に 消しまくる♪
アさて、アさて、アさて、さて、さて、さて、さては 火● 玉すだれ♪

お粗末さまでごわす。。○rz

騰げなされ。

ブログ エスマック
2015/2/16(月) 午後 0:03

騰げなされ。
国はそれを望んでいる..
怒る人は居ないさ。
ただし、ぼったくるなかれ!
ぼったくったら信用が落ちる。
そして落ちた信用は、戻らないと思いなされ!(`o´)

え?
「うるさい」ですか?
すんまへん。。○rz

うむ。。

ブログ エスマック
2015/2/16(月) 午後 0:18

うむ。。
商売の神髄ここにあり!
エビで鯛を釣る!!!(`o´)ははは

動きませんね。やはり米国休…

2015/02/16 14:31

動きませんね。
やはり米国休場では、盛り上がり魔変か。。
引け値が18000円を超えるのか?
興味はこれくらいかにゃぁ。。
<(´0`)> ひまでつ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/197/80906dbee0b98031908d72330c980f2b.jpg

なにそれ?

ブログ エスマック
2015/2/16(月) 午後 2:34

なにそれ?
んだば、とりあえず魔神に載っけてみなはれほれ。(`o´)

はや (^^;

ブログ エスマック
2015/2/16(月) 午後 2:49

はや (^^;

でもさぁ~
ほんとにおっかないのは、あんなもんちゃうぜ(`o´)
気絶するくらい怖いのあるよね。(^^;

初心者向けの一つ載っけたけど、中級者以上は止めとくわ

ブログ エスマック
2015/2/16(月) 午後 2:59

初心者向けの一つ載っけたけど、中級者以上は止めとくわ (^^;なははは

載っけた初心者向けは、怖い映画のシーンを模したパロディだから

ブログ エスマック
2015/2/16(月) 午後 3:01

載っけた初心者向けは、怖い映画のシーンを模したパロディだから、わかってて観ればおかしくて笑いがでるよ(^O^)

今日はノートレードでした。…

2015/02/16 15:14

今日はノートレードでした。
10時に売れなかったのが痛かった。
チャンスはそれだけだったカモ・・
お疲れさまでした。
<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/197/c0fbe577d4ad316e587718a4648fb3b0.jpg

エマさん、ごめんねぇ~

ブログ エスマック
2015/2/16(月) 午後 3:15

エマさん、ごめんねぇ~

では、またあすたぁ~

(^O^)

今朝は晴れ。。お日様が顔を出し…

2015/02/17 08:46

今朝は晴れ。。お日様が顔を出しています。
久しぶりの陽光です。^^

ギリシャ物別れとか、ウクライナの停戦も守られていないよう・・
外部要因は芳しくありませんね。
円高気味ですし、↑を買っていく要因はありませんね。

上はあっても18010、下は17800、+-50
17910が出来高多し・・
この水準で揉み合うのか?
さて。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/197/134bea621438edadfc4da0bf101639a9.jpg

予想レンジ

2015/02/17 08:57

予想レンジ
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/197/a05c5977186e5afdc689635f32235181.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/2/17(火) 午前 9:17

おはようございます。
久しぶりに太陽の日差しがまぶすいです。
太陽はやっぱいいわ。
太陽信仰がどこにでもあるのがわかる気がするべ。(^O^)

さて、今日の相場は揉み合いか・・
仕掛けがあるなら、12:45の20年債入札発表かな。。
そして、どちらかと言うと↓の方がありそう。。<(´0`)>

12:4520年債入札結果発表…

2015/02/17 09:36

12:4520年債入札結果発表があります。
仕掛けあるならこのタイミングかなぁ。。

さて、ギミアブレーク..小話を

コリアフラッグ

各国海軍武官の集まりでは普通にコリアフラッグが語られるようになっている。中韓では旭日旗が嫌悪されるがコリアフラッグは全世界海軍から侮蔑されている。そのエピソードを簡単に..。

相模湾における各国海軍招待観艦式イベントに参加の各国軍艦が横須賀に集結。その中に堂々の韓国輸送艦。そしてその艦上メインマストに翻る太極旗。これには各国将官は度肝を抜かれた。輸送艦であるから意図的なものはなかろうと各国無視を決め込んだのだが、これが良かったか悪かったか。そのスタイルで観艦式にまで参加してしまった。

一体どこに何の問題があったのかというと、通常、軍艦の国識別旗は艦尾に掲げる。軍艦がメインマストに自国旗を掲げるときは国威発揚、つまり戦闘時であり、その際は戦闘旗とよぶ。日露戦争日本海海戦において、z旗は通信旗、戦闘旗あげの命令でマストに翻ったのは旭日旗であった。

駆逐艦に乗っていた英海軍武官が艦長に笑いながら撃沈しないのかといったという話、本当か嘘か...。まあそれにしても各国海軍の前でお粗末の極みであった。日本としては意図的な嫌がらせとはとらず注意もせず無視していたのだが終わりにドラマが待っていた。

イベントが終了し、各艦引き上げの段階で韓国輸送艦の中央煙突部分が大爆発を起こしたのである。日本艦艇からの問い合わせと修理の要否に一切応答せずひたすら逃走したというから、多分嫌がらせの意識があったのであろう。

そこで日本から一発撃たれたと勘違いした可能性がある。のちにこれはオイル漏れによる爆発であったことがわかったが韓国海軍史上直ちに消去されるべき事件であることに間違はないだろう。

さて、値幅60円。X2で1…

2015/02/17 09:50

さて、値幅60円。
X2で120円を基準とすれば・・
17830~18010の範囲かなぁ。。

東京は雪ですか..

ブログ エスマック
2015/2/17(火) 午前 9:50

東京は雪ですか..
やっぱこっちが晴れると、そっちは雨か雪ですかね。
<(´0`)>

予想レンジ(IR)

2015/02/17 10:07

予想レンジ(IR)
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/197/f38678f03d21de50c8e554782a8afce4.jpg

スコップの使い道はある!(`o´)

ブログ エスマック
2015/2/17(火) 午前 10:11

スコップの使い道はある!(`o´)

憎たらすい奴の尻を叩くのに最適だべ。。(^O^)ははは

あさて。。売りたい気持ちを抑えてます。<(´0`)>

為替が問題ですかね。これが…

2015/02/17 10:17


為替が問題ですかね。
これがついてこなければむずい。。
意外姓は確かにある・・(^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/197/a0f66eb03bba7f78dfccecea60519fef.jpg

>もっと早く聞いてれば良かった。

ブログ エスマック
2015/2/17(火) 午前 10:34

>もっと早く聞いてれば良かった。

(^^;本気でつか。。

前場の逆の動きが多い後場..
さて、どうなりますか。<(´0`)>

>時間足ではピッタンコ23.6%押し(17890)と2月SQ値付近。

ブログ エスマック
2015/2/17(火) 午前 11:29

>時間足ではピッタンコ23.6%押し(17890)と2月SQ値付近。

なるほろ。。
上もあるか・・<(´0`)>
越えたら叩く!(`o´)

20年国債入札良かったですね。…

2015/02/17 12:48

20年国債入札良かったですね。
それで↑へ。。

国債入札順調だったね。

ブログ エスマック
2015/2/17(火) 午後 0:49

国債入札順調だったね。
さて、どこで売るか。。<(´0`)>

https://www.youtube.com/watch?v=l6GdPJQafXA

ブログ エスマック
2015/2/17(火) 午後 0:59

https://www.youtube.com/watch?v=l6GdPJQafXA

うっ(¨)
命知らずだなぁ。。
金正恩が観たら、暗殺されるわ (^^;

なまらか師匠こんちは^^

ブログ エスマック
2015/2/17(火) 午後 1:20

なまらか師匠こんちは^^

債権入札順調で少し↑へ逝きましたが。
こんなもんですかね。
まだ、わかりませんが。。<(´0`)>

先週末のSQで屑Put8枚消滅・・

ブログ エスマック
2015/2/17(火) 午後 1:53

先週末のSQで屑Put8枚消滅・・
また指してるけど、ぶつけたい今日この頃。。<(´0`)>

ノートレでした。米国市場休…

2015/02/17 15:13

ノートレでした。
米国市場休みの時は駄目ですね。
今晩から活性化してくるのか?
お疲れ様でした。
またあしたです。

どうにも入れませんわ。

ブログ エスマック
2015/2/17(火) 午後 3:14

どうにも入れませんわ。
このままでは干上がってしまいます。
明日に期待です。
お疲れ様でした。
<(´0`)>

グッジョ!良い仕事して…

2015/02/17 21:29


グッジョ!

良い仕事してますね。^^

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/197/4421e12499b4749c6aa23bb5a5caf39b.jpg

あんさん・・無視リストに入…

2015/02/17 23:01


あんさん・・
無視リストに入れている御仁が数十人おると思うわ。
もし無視リストが無ければ、ほとんどの投稿は真っ青だべさ。

おいらが、あんさんを無視リストに入れないのは、実に興味深い観察対象だからなんよ。
何が不満で、悪態ばかりついているのか?
日本人なのに、なぜチョンのふりしているのか?
実におもろいのよね。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/67857/4a25d13ff2a3e045ffc692aaf700492a.jpg