2015/02/24 21:15~投稿履歴

イエレン発言次第では円安へぶっ…

2015/02/24 21:15


イエレン発言次第では円安へぶっ飛ぶ可能性があるからなぁ。。
とても、売る気はしないあるよ。
どうなりますかね。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/199/7736c16a6544d8a8ae071ecbff324d61.jpg

今朝は雨上がり。。NYは高…

2015/02/25 08:40

今朝は雨上がり。。
NYは高値更新..

イエレンさんの発現は曖昧ながら、利上げは急がないということらしい。
円は円高へ..
しかしNY株式市場は↑..

今日はイベントこなして、一休み・・になるのか?
はたまた、上を目指す勢いが止まらないのか?
わかりませんが、押して18500円、騰げて18750円、この範囲で値幅200円以内としときましょう。
<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/199/3e2ff7951cf22f8dc67e957e193febdc.jpg

予想レンジ

2015/02/25 08:58

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/199/cb12952096470204450b3909c4b21b4b.jpg

グッジョブ!(^O^)

ブログ エスマック
2015/2/25(水) 午前 9:14

グッジョブ!(^O^)

>ギブしたらご指導お願いしますね。

ブログ エスマック
2015/2/25(水) 午前 9:32

>ギブしたらご指導お願いしますね。

了解!^^
なんかへんなものに感染したかね?

うむ。。ジャバ・ザ・ハットの仕業か・・

ブログ エスマック
2015/2/25(水) 午前 9:43

うむ。。ジャバ・ザ・ハットの仕業か・・

システム復元試すあるね。<(´0`)>

利上げが遠のいたというこっちゃね。。

ブログ エスマック
2015/2/25(水) 午前 10:01

利上げが遠のいたというこっちゃね。。
利上げ近しなら、円安へぶっ飛んでた。
それを期待して円安へジリ安だったんだわ。
で、期待剥落で↓ <(´0`)>

予想レンジ(IR)

2015/02/25 10:07

予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/199/ece56d5780acecc6b374ef6783e53ad8.jpg

>ラッキーも実力のうちってww

ブログ エスマック
2015/2/25(水) 午前 10:25

>ラッキーも実力のうちってww

(^^;良い性格だなぁ。。

ナマらか師匠こんち。。

ブログ エスマック
2015/2/25(水) 午後 0:24

ナマらか師匠こんち。。

それにしても先高感は依然してあるのかなぁ・・
560が押し目だっちゅうの?
なんだかなぁ。。<(´0`)>

いろいろと雑用こなしてました。…

2015/02/25 15:06

いろいろと雑用こなしてました。
値幅110円ですか・・
まっこんなもんですかね。<(´0`)>
主夫やります。
お疲れ様でした。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/199/5958e780448866a4ff70028b7be05447.jpg

引けにかけて戻しましたね。

ブログ エスマック
2015/2/25(水) 午後 3:10

引けにかけて戻しましたね。
こういうの見せられると、なかなかショートポジ取れないあるね。
お疲れ様でした。
出かけます。。買い物でつ

今朝は薄曇り・・NYはマチ…

2015/02/26 08:38

今朝は薄曇り・・
NYはマチマチ。

最近の先物値幅は小幅に推移してますね。
今日も100~150円くらいの範囲に収まるのか?

レンジは500~700の範囲で、値幅150円以内としておきます。
さて。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/199/435e6ea12f9bba159cf9803de5df8ac1.jpg

予想レンジ

2015/02/26 08:56

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/200/c68a55e837bb5a34193898208cf6ca8e.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午前 9:34

おはようございます。
3P17875@50 刺さったけど、同値撤退 (`o´)
すかす、再び@50に指してます。。(^^;
3P18000@60.55.50指してます。
さてと。。今度は逃げないで放置するかも・・
でも、やっぱ逃げるかも・・(^^;

駄目だわ

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午前 9:50

駄目だわ
再び刺さって、即撤収!
@49
(^^;ルールなんです

強ええ(`o´)

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午前 9:55

強ええ(`o´)
なんじゃらほい!

P18000@60は指し値取り消しますた。

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午前 10:01

P18000@60は指し値取り消しますた。
@55は逃げません。
刺されぇ(`o´)

予想レンジ(IR)

2015/02/26 10:03

予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/200/b2cd93e717792e07c5083c3afab5d77c.jpg

こんな高値圏で誰が買っているの…

2015/02/26 10:41

こんな高値圏で誰が買っているのやら。。(^^;
20000円を目指すという先高感のなせる業なのか?
わかりまへんなぁ。。<(´0`)>

一応最初のピークは去りましたかね.

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午前 10:44

一応最初のピークは去りましたかね..
2度目普通ありますが、どうでしょうか?
2度目でぶつけてもいいかなぁ。。<(´0`)>

あれれ ↓ でつか。。<(´0`)>

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午前 11:11

あれれ ↓ でつか。。<(´0`)>

よちよち、two top になったわ ^^

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午前 11:48

よちよち、two top になったわ ^^

ここからやね。
安直に売りで入るのも危いので、よ~く見てからだべさ。<(´0`)>

>ナイト見ながらエンヤの21曲をストックしますた。

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午後 0:13

>ナイト見ながらエンヤの21曲をストックしますた。

ソーラン節 (北海道民謡) ヤーレン ソーラン ソーラン ソーランソーラン ソーラン ハイハイにしん来たかと かもめに問えばわたしゃ立つ鳥 波に聞け チョイヤサ 【エンヤ】サノ ドッコイショハー ドッコイショ ドッコイショ ヤーレン ソーラン ソーラン ソーランソーラン ソーラン ...

これも、エンヤかにゃぁ。。
まぁ、えんやっけ(^O^)ははは

そんな気がしないでもないなぁ。…

2015/02/26 12:18


そんな気がしないでもないなぁ。。
5分足50本足が上昇しながら迫ってる..
第3種接近遭遇まで、1時間を切ったかなぁ。。<(´0`)>

おっ、はやっ (`o´) 勇み…

2015/02/26 12:29

おっ、はやっ (`o´) 勇み足ちゃうかへ

来ましたね。

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午後 0:37

来ましたね。
さぁ!本日のメインイベント 始まるよ!(`o´)

@55 逃がしまちた (¨) CHICKENなんですぅ~

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午後 0:47

@55 逃がしまちた (¨) CHICKENなんですぅ~

S760 in バーチャだけど…

2015/02/26 12:51

S760 in バーチャだけど (^^;

@50は刺さりそうに無いなぁ。。

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午後 1:22

@50は刺さりそうに無いなぁ。。
@55指し値復活!(`o´)
遅いか。。(^^;

>業者から連絡来て漏れてますって。

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午後 1:24

>業者から連絡来て漏れてますって。

日本人で良かった(^O^)世界一だね民度の高さ!

駄目だわ。。こりゃあ同値返…

2015/02/26 13:45


駄目だわ。。こりゃあ
同値返済指して置くか..<(´0`)>バーチャだけど

@55指し値取り消してます<(´0`)>

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午後 1:49

@55指し値取り消してます<(´0`)>

強いわ!

ありゃりゃ息切れですか?…

2015/02/26 13:57


ありゃりゃ
息切れですか?
ガクッ ○rz

と思ったら・・

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午後 2:02

と思ったら・・
いきなりストン↓ですか。
結構、静かな戦いが進行しているのかなぁ。。<(´0`)>

ナマらか師匠、こんちわ(^O^)

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午後 2:03

ナマらか師匠、こんちわ(^O^)
相変わらず、難しい相場ですね。。(^^;

ヨウツベでテキサス親父見てました。

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午後 2:44

ヨウツベでテキサス親父見てました。
素敵な親父だわ(^O^)
彼が日本人を褒めるもんだから、かの国から相当嫌がらせがあるようだなぁ。。
どうして、そんなに日本が嫌いなの?
自分たちが教わった歴史が間違っている事に最近気がつき始めた人もいるから、時間が解決してくれるのかなぁ。。<(´0`)> 隣人仲良くしたいけどさ

まさかの800タッチ!Ca…

2015/02/26 15:00

まさかの800タッチ!
Call売ってる輩は生きた心地しないだろうなぁ・・
今日は少しだけいただきました。
お疲れ様でした。
またあすたぁ~

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/200/84d9cdd135c12a7e195579f256e99d04.jpg

まだSQまで2週間あるからなぁ。。

ブログ エスマック
2015/2/26(木) 午後 3:02

まだSQまで2週間あるからなぁ。。
1000円くらい上下してもおかしくないけど、どう見ても19000円を超えて逝きそうだわね。
下げたらCall仕込みますわ。
では、お疲れ様でした。

明日は所用で朝から出かけます。…

2015/02/26 22:38

明日は所用で朝から出かけます。
皆さん頑張ってください。
では。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/200/37798ff006a23a050c0fe39c2c3777b5.jpg

こんちは。。

ブログ エスマック
2015/2/27(金) 午前 11:24

こんちは。。
所用で出かけてました。
意外に伸びませんね。
今日は19000円にタッチするとかいう予測も多かったのですが・・
後場、欧州系海外勢が乱入で騰げるのか?
さて..<(´0`)>

うむ。。剥げるのは嫌だよね。

ブログ エスマック
2015/2/27(金) 午前 11:43

うむ。。剥げるのは嫌だよね。

おいらも切実なんでつ..ん? 違う話かも (^^;

先ほど帰ってきました。意外…

2015/02/27 12:10

先ほど帰ってきました。
意外な展開ですね。
もう少し上へ跳ねても不思議では無いのですが・・
後場にドラマがあるのか?
さて。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/200/10e2686abf379fd08839060f95d6b926.jpg

げっ、↓ですか (^^;

ブログ エスマック
2015/2/27(金) 午後 1:37

げっ、↓ですか (^^;
昨日までの勢いはどうしたの?
まぁ、少しくらい沈まないと次のステージへ逝けないちゅうことかね。<(´0`)>

なまらか師匠こんちは。。

ブログ エスマック
2015/2/27(金) 午後 1:40

なまらか師匠こんちは。。

ちょい下げましたね。
まっ、たいした下げではありませんが・・
このまま奈落へ沈んでも、かまへんよ(^^;

なぜか投稿制限に引っかかってず…

2015/02/27 14:03

なぜか投稿制限に引っかかってずっと投稿出来ませんでした。
たく、駄目システムだなぁ。。<(´0`)>

それにしても、下へ逝くとはなぁ・・
まっ、アムロ当たりの値幅取りなんだろうから、引けまでには戻すかもなぁ。。
戻さないかもなぁ。。(^^;

お疲れ様でした。

ブログ エスマック
2015/2/27(金) 午後 3:22

お疲れ様でした。
今日は見てただけです。
710ところで買おうかとも思ったのですが、思っているうちに戻して逝きました。(^^;
おいらに足りないところは、思い切りなんでつ。。
では、またね。

さて、来週は再び上をめざすので…

2015/02/27 15:24

さて、来週は再び上をめざすのでせうか?
押し目待ちに押し目無し..となるのか。
わかりまへんね。
個人的には18000位まで押して欲しい今日この頃。
お疲れ様でした。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/200/de539401cbb33f8b29b73c83d7571d62.jpg

>我々日本人はイスラム国の蛮行…

2015/02/27 22:31


>我々日本人はイスラム国の蛮行をみて・・

ん?
背乗りか?
これだけ日本を貶める連続投稿しても、削除されない。

連続投稿出来ることも不思議だが、お前の投稿が削除されないで、それに口を挟んだおいらの投稿は即削除・・
いったいお前は何者?

まぁ、薄々わかってはいるが、ちよんのやることは露骨だよなぁ。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/68033/2f8d975554f3c27b5b224f2153472f92.jpg