2015/03/04 12:29~投稿履歴

間違って日経板にアップしちまっ…

2015/03/04 12:29

間違って日経板にアップしちまった (^^;
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/201/993eae167ee5ef4479e2031bb4655c47.jpg

888 (^O^)ははは…

2015/03/04 13:42

888 (^O^)ははは

削除人は日本語がわからないあるね。(^^;

さて、ここまで来るとはなぁ。。<(´0`)> お上にはさからわへんわ

なまらか師匠こんちわ(^O^)

ブログ エスマック
2015/3/4(水) 午後 2:23

なまらか師匠こんちわ(^O^)

寄りで売れなかったこと。
18600で買えなかったこと。
今日はそれが全てでつ。。
つまり、なんもでけんかった(^^;

今日は前場で下り、登りとも乗り…

2015/03/04 15:08

今日は前場で下り、登りとも乗り遅れて、やる気無し。。
戻してもたいした事ないと思ったら、高値更新!(`o´)
駄目だわ。
また明日です。
では。。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/201/a69e0a56d251f866deab76b433b68fe5.jpg

こんばんわ^^

ブログ エスマック
2015/3/4(水) 午後 7:12

こんばんわ^^
夜場はやばい動きしますね。
少しだけ便乗させていただきました。
ごつあんでした..○rz

今晩はADPとISMですね。
どうなりますかね?
さてと。。飯です。<(´0`)>

>2012年に「基本的人権」が…

2015/03/04 22:10

>2012年に「基本的人権」が抜ける。
>2015年に「自由と民主主義、市場経済」が抜ける。
>予2016年に「最も重要な」がぬけて只の「隣国」になる。

2017年に「やっかいな」が追加されて、「やっかいな隣国」になる。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/68117/2bdb54ac0ec52cba2e5d3207bccdc998.jpg

今朝は曇り空ですがゆうべから風…

2015/03/05 08:48

今朝は曇り空ですがゆうべから風邪強いです。
NYは沈みましたが、日経先物はそれほど悪くないですね。

今日はむずいです。
下へ向かっても良さそうですが、上へ逝く可能性もあるしなぁ。。
550-800の範囲内で150円の値幅としておきます。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/201/9cb17e6970437260af0e8f57913daabe.jpg

予想レンジ

2015/03/05 08:50

予想レンジ
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/201/ec096ef049c9d3537b670bd38f7e0351.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/3/5(木) 午前 9:19

おはようございます。
膠着してますね。
IVも剥げ剥げです。
むずいわ。

ぎょっ(¨)

ブログ エスマック
2015/3/5(木) 午前 9:27

ぎょっ(¨)
なんだこりゃ(^^;いきなり跳ねたわ

最近目が霞んで、数字の見誤りが多いなぁ。

ブログ エスマック
2015/3/5(木) 午前 9:53

最近目が霞んで、数字の見誤りが多いなぁ。
目やにかもなぁ。。(^^;

60円で指すつもりが80円で指してしまって、いきなり約定・・この間やっちまったからなぁ。。(^^;

凄いね。

ブログ エスマック
2015/3/5(木) 午前 9:57

凄いね。
言葉もありません。。(^^;

先物主導の買い仕掛け?そう…

2015/03/05 10:03

先物主導の買い仕掛け?
そうなら、戻すでしょうね。
維持できないとは思いますが・・後場どうですかね?

一度は790突っかけに逝くのか…

2015/03/05 12:33

一度は790突っかけに逝くのか?
それとも、岡山県岡山市中区くらいまで沈んで揉み合うのか?
さて。。<(´0`)>

誤:岡山県岡山市中区正:7…

2015/03/05 12:34

誤:岡山県岡山市中区
正:700

(^^;

おいらも疑っている。 ^^V

ブログ エスマック
2015/3/5(木) 午後 2:23

おいらも疑っている。 ^^V

>アメさんはいつもじゃないですか?

ブログ エスマック
2015/3/5(木) 午後 2:47

>アメさんはいつもじゃないですか?

ガクッ ○rz

相変わらず強い動きですね。…

2015/03/05 14:53

相変わらず強い動きですね。
売りでは入るのは躊躇するような動きではありますが、こういうときは注意ですかね。
お疲れ様でした。
また明日に期待です。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/201/99096b7bb172b866a65eb2aad76bfe90.jpg

所用で早めに仕舞います。

ブログ エスマック
2015/3/5(木) 午後 2:56

所用で早めに仕舞います。
今日はノートレでした。
前場IRだけしか無かったですかね。チャンスは・・
お疲れ様でした。
また、あすたぁ~<(´0`)>

920まであったね。

ブログ エスマック
2015/3/5(木) 午後 11:2

920まであったね。
凄すぎ・・
これは19000タッチは時間の問題か。

と言っても、明日は雇用統計・・
これ次第ではどうなるかわからないわなぁ。。
寸止めで終わって↓へ..なんてことも無いとは言えないあるね。(^^;

では、お休みなさい。
またあすたぁ~<(´0`)>

今朝は晴れ!(`o´)かははは…

2015/03/06 08:42

今朝は晴れ!(`o´)かははは
NYは少し騰げ。

今晩の雇用統計までは、動き辛いとは思いますが、動きはあるのか?
さて。。<(´0`)>

今日のへたれ予想
750-950の範囲で150+-30の値幅

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/201/e9624bf12e7d9c291a3f86f06ae72f2c.jpg

予想レンジ

2015/03/06 08:57

予想レンジ
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/201/1e4a34a013db6466362ec858785dbb71.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午前 9:32

おはようございます。
初動下振れて脅かされCall約定するも同値撤退!
今日のトレード終わったかも(^^;

しかし、相変わらずだなぁ。。<(´0`)>

強いですね。ちょっと売り辛…

2015/03/06 09:41

強いですね。
ちょっと売り辛い。。
売りは後場かなぁ。。<(´0`)>えへっ

10時過ぎに一旦は沈静化すると…

2015/03/06 09:44

10時過ぎに一旦は沈静化するとは思うけどなぁ。。
どこのアホが買い上げているのか?
(^^;

>ギブしたらアドバイスくださいね。

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午前 9:45

>ギブしたらアドバイスくださいね。

<(´0`) アイアイサー

エマさんのPC調子悪いことが多いけど..

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午前 9:47

エマさんのPC調子悪いことが多いけど..
たぶん、やばいところへ行ったり、やばいことをやったり(知らないうちも含む)しているからだと思うなぁ。。

こまめにというか、日課でシステム保存をやって置いた方がいいかも。。<(´0`)>

予想レンジ(IR)

2015/03/06 09:58

予想レンジ(IR)
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/201/20cc61b71542dfd5c993c7c36bdad3b8.jpg

>スーパーセキュリティーが機能止まったまま。

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午前 10:21

>スーパーセキュリティーが機能止まったまま。

アンインストール&インストールするしかないかも。。<(´0`)>

P1850@50

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午前 10:32

P1850@50

指してまつ <(´0`)> 刺されぇ~

P1825って、@41持ってなかったっけ?

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午前 10:40

P1825って、@41持ってなかったっけ?
難平でつか?
ふむ。。。あと一週間
あまり関心しないなぁ。。

損切りして、P1850に乗り換えた方が可能性はあるかもなぁ。。ディトレとしても良いし<(´0`)>

ファーはSQが近づくと、時間的価値が急速に剥げるからなぁ。。

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午前 10:45

ファーはSQが近づくと、時間的価値が急速に剥げるからなぁ。。

今日金曜日だしね・・

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午前 10:56

今日金曜日だしね・・
@29になるためには先物相当沈まないとね。
P1850に乗り換えるなら、少し沈むだけで損は取り返せる。
@41は宝くじにするかして、これ以上注ぎ込むのはガタルカナルの逐次兵力投入と同じだべ。。<(´0`)>

まぁ、141円はたいしたことないというなら、別やけどさぁ~

あっ、間違った。

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午前 11:01

あっ、間違った。

今@26
今日中なら、@29は射程距離だね。
撤回します。
今日限定というか、雇用統計までは可能性あるね。(^^;

またやっちまった。

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午前 11:03

またやっちまった。
人様のトレードにごちゃごちゃと口を挟むのはアホやね(^^;
スマン...○rz

@25刺さってれば、利益が出そうだね。

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午前 11:11

@25刺さってれば、利益が出そうだね。

おいらを弟子にしてくらさい..○rz (^^;

「言わされているな・・」米韓軍…

2015/03/06 11:57


「言わされているな・・」米韓軍事同盟を理由にし、歴史問題で日本寄りの発言をした大使に対するファビンを封じ込めたとみる。
かの国は露骨に事実をねじ曲げるからなぁ。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/68147/4632d1cc5465c8d8c84b663ad63cc59d.jpg

北のスパイだった、で幕引きが落…

2015/03/06 12:02


北のスパイだった、で幕引きが落とし所なんだろう。
日本の大使に岩の塊を投げつけて随行の女性に怪我を負わせた奴が、あり得ない判決で執行猶予になる・・
ひでぇ国だわ。<(´0`)>

>それはWトップで下落・・

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午後 0:11

>それはWトップで下落・・

あっ、それおいらは「鬼出現!(`o´)買い豚逃げろ!」と言ってまつ。。
鬼の角ですわ。。(^^;なははは

おいらPutで少しいただきまし…

2015/03/06 12:24

おいらPutで少しいただきました。

後場どうですかね?
落ちそうも無い感じですが、いくらなんでもねぇ・・
引けには逃げる奴も出て来るでしょう。<(´0`)>

頑張れ!(`o´)/

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午後 1:17

頑張れ!(`o´)/
落ちろぉー

>刺してなかったから刺さってません。

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午後 1:34

>刺してなかったから刺さってません。

ガクッ ○rz

落ちそうになると買いが湧いてく…

2015/03/06 14:25

落ちそうになると買いが湧いてくる..
まぁ、どうしても19000円overで3C19000の売り方に先物防衛買いをさせたい勢力がいるのかなぁ。。<(´0`)>
それとも、恐怖の暴落前の騙し騰げなのかにゃぁ?(^^;

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/201/277ffd8e8779bb85c1a918fecc395490.jpg

27.8円でぶつける手もあったけど、残念でしたね。

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午後 3:19

27.8円でぶつける手もあったけど、残念でしたね。
エマさんガンバ!(`o´)

引けピンとはね。なんで、こ…

2015/03/06 15:21

引けピンとはね。
なんで、こんなに強いのか?
日経CNBCでゲストが雇用統計でNYは↑と見ているとか、4月に2万円とかを見ているとか・・(^^;
お疲れ様でした。
良い週末を。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/201/bcca2875f5c52533cf3a302ed0a2485c.jpg

動きが緩慢ですね。

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午後 10:02

動きが緩慢ですね。
出来高も少なめ..
睡魔と戦ってます。。。発表までもつか?

一応タイマー掛けて・・発表前には指し値全部取り消しするだ。
やばいかも知れないしなぁ。。

100円くらい落ちればエマさんのポジも救われるかもなぁ。。
落ちろぉ~(`o´)

自分の信ずる所に従って行動するしか無いか・・

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午後 10:15

自分の信ずる所に従って行動するしか無いか・・

下した判断は、例え逆目に出ても..それは正しい判断である!(`o´)

なぜなら、自分で下した判断だから(`o´)/ガォー

為替は↑へぶっ飛んで、ダウ先は沈んだ。

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午後 10:54

為替は↑へぶっ飛んで、ダウ先は沈んだ。
指標良い場合の、予想どおりの動き・・
後はNYが開けてから、日経先物がどう動くか?
さて。。<(´0`)>

米CNBCのコメンテーターによれば、6月の利上げもあるかもとの解説。

ブログ エスマック
2015/3/6(金) 午後 11:12

米CNBCのコメンテーターによれば、6月の利上げもあるかもとの解説。

と言うことでドル円は↑、ダウ先は↓

ドル円121円台ですか・・

ブログ エスマック
2015/3/7(土) 午前 0:01

ドル円121円台ですか・・
Putは厳しくなったなぁ。。
まだわからんけど。<(´0`)>