2015/03/16 08:26~投稿履歴

今朝は曇り空。NYは反落な…

2015/03/16 08:26

今朝は曇り空。
NYは反落ながらも長い下髭を残して終わりました。

日経を123円ほど押し上げたファナックの動向が注目されています。
ここが↑か↓かで、センチがガラリと変わる可能性もありますかね。

へたれ予想
100-300の範囲内で値幅150としておきます。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/202/ac3df13c4b6b3c18faef3b1949b4d1e2.jpg

予想レンジ

2015/03/16 08:46

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/202/ef3160f23c59d55bed290ab4dddbc19c.jpg

ファナック凄いですね。14…

2015/03/16 09:29

ファナック凄いですね。
14%+
なんなんですかね。(^^;危険が危ない

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/3/16(月) 午前 9:32

おはようございます。
おいらも下値で買えなかった・・
最初、ファナックがマイナスで推移してましたが、その後果然として↑
それに吊られてか、日経も↑
ほんと、わかりにくい動きしますわ。<(´0`)>

出来高細いから値嵩株の動きに振られるべ。

ブログ エスマック
2015/3/16(月) 午前 9:56

出来高細いから値嵩株の動きに振られるべ。
まぁ、ファナックもとりあえず天井だろうから、他に化ける銘柄が無ければ、おとなしく推移するかも・・
しないかも・・(^^;

初動の下げでCall乗れなかっ…

2015/03/16 11:10

初動の下げでCall乗れなかったのが、全てかもなぁ。。
あの時点でロングは早いと思ったおいら・・
果敢に逝った番頭さん・・
トレードスタイルの違いとは言え、メンタル面では参考になります。
<(´0`)> フンガァ

300超えるとは思えないあるよ。

ブログ エスマック
2015/3/16(月) 午後 1:08

300超えるとは思えないあるよ。
発狂したCTAでも出て来ればわからんけど..(^^;

パンパカパーン♪おめでとうござ…

2015/03/16 13:33


パンパカパーン♪おめでとうございます。(^O^)

貴殿は「一筆啓上 火の用心 お仙泣かすな 馬肥やせ賞」に推挙されました。
さらに、日本一短い「ネットレス」として、Guinness Baka に、ノミネートされますた。
今後とも、益々のご精進に剥げんでいただきますよう、お願げぇするだ。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/68316/aee96755d7afb42a45a2a2eb4ad9637f.jpg

コックリさんでした。

ブログ エスマック
2015/3/16(月) 午後 2:46

コックリさんでした。
ブランチ後は、眠い。。
あまり動かないと益々..眠い。。<(´0`)>
今日の所はもうドラマは無いと思ってました。
値幅130円ですか..ふむ。。

いやはや、なんとも。。(^^;…

2015/03/16 15:15

いやはや、なんとも。。(^^;
言葉もありません。
お疲れ様でした。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/203/117ce3429a2ee2d11105bd641fa4983c.jpg

疲れ様でした。

ブログ エスマック
2015/3/16(月) 午後 3:16

お疲れ様でした。
入れませんでしたわ。(^^;
では。。

チャート見れないよ。

ブログ エスマック
2015/3/16(月) 午後 8:47

チャート見れないよ。
お気に入り登録したけどさぁ~

しかし、今夜もPKO出動しているべ。
もう限界に近いと思うからロングポジは取り辛いしなぁ。。<(´0`)>

それなら、お気に入りに登録する前から見えていますた。

ブログ エスマック
2015/3/16(月) 午後 9:23

それなら、お気に入りに登録する前から見えていますた。
ていうか、お気に入りには大昔から登録していたから、変だとは思っていたけど・・

今日の日付があるのかと思いますた。
更新したら、「お気に入り云々・・」を告知してくらさい。。<(´0`)>

>更新してないのでデンデン無しです。

ブログ エスマック
2015/3/16(月) 午後 9:33

>更新してないのでデンデン無しです。

デンデンがなにかわかりませんが、全体像はなんとなくわかりまちた。。(^^;

こんな調子だと、本当に20000円タッチしそうな勢いだなぁ。。

ブログ エスマック
2015/3/16(月) 午後 10:59

こんな調子だと、本当に20000円タッチしそうな勢いだなぁ。。
でも、そんなに単純ではなかっぺ。
その前に沈まないと、あかんよ..
やり過ぎだっちゃ!

もう遅いね..お休みなさいを言っておくだよ。
明日に期待です。
お休みなさい。

今朝は快晴。気持ちの良い朝…

2015/03/17 08:37

今朝は快晴。
気持ちの良い朝です。
NYは爆騰..相変わらずですね。(^^;
沈むかと思えば、ドカンと戻す。

さて、日経は早足で夜場では19400円にタッチしました。
異様な展開ですね。
どこまで逝くのか?
わかりませんわ。

今日のへたれ予想
19250-19400の範囲+-50で値幅200円以内とします。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/203/44e1a97c05080b5f5ec51e3cbe7cb2fc.jpg

予想レンジ

2015/03/17 08:51

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/203/3576ef893bd35a024d5b564ee1fd2081.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/3/17(火) 午前 9:13

おはようございます。
(^O^)おめ !
おいらも少しいただきました。^^

予想レンジ(IR)

2015/03/17 10:00

予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/203/0a4a144ef289e04a268a634c4c33e2aa.jpg

動かなくなりました。

ブログ エスマック
2015/3/17(火) 午前 10:06

動かなくなりました。
まさか、値幅70円で終わらないとは思うけど・・
どっちへ行くのか?
さて。。<(´0`)>

膠着してますね。まさか、日…

2015/03/17 11:32

膠着してますね。
まさか、日銀政策会合結果を待っている訳ではないだろうなぁ?
サプライズなんて無いとは思うけど、引け後の黒田会見を待っているのだったらわかるけどなぁ。。
さて、ブランチです。。

【日銀金融政策決定会合、結果公…

2015/03/17 12:10

【日銀金融政策決定会合、結果公表】

==========現行政策の維持を決定==========
「資金供給量(マネタリーベース)を年間80兆円増やす金融政策の維持を8対1の賛成多数で決定」

「8対1の賛成多数、反対は木内委員」 「木内委員、10月の追加緩和前の政策に戻すよう提案し反対多数で否決」 「木内委員が物価目標を緩やかにするよう提案するも否決」

「景気は緩やかな回復基調を続けている」 「CPIの前年比は当面ゼロ%程度で推移するとみられる」 「CPIの前年比は消費増税の影響を除きゼロ%台前半となっている状況」

おいらもP1800@55指し値入れてたけど、逃がしましたわ。

ブログ エスマック
2015/3/17(火) 午後 0:29

おいらもP1800@55指し値入れてたけど、逃がしましたわ。
ちょっと動きが早くてね・・
さて、どうなりますか。。<(´0`)>

ワンティック取れたな..<(´0`)>

ブログ エスマック
2015/3/17(火) 午後 0:44

ワンティック取れたな..<(´0`)>
日銀政策はっ陽「ようサプライズ無しの現状維持で、なぜ上へ跳ねたのか?
ここがわからなかった・・
なんでやろ?

日銀政策結果...サプライズが…

2015/03/17 12:49

日銀政策結果...サプライズがあろうが無かろうが関係無しですか。
イベンドがあればそれを燃料に↑へ跳ねる。
訳のわからん相場だわ。。<(´0`)>

再び@55指してるけど、あかんやろなぁ。。<(´0`)>

ブログ エスマック
2015/3/17(火) 午後 1:03

再び@55指してるけど、あかんやろなぁ。。<(´0`)>

全会一致の現状維持じゃ無かったのがサプライズ?

ブログ エスマック
2015/3/17(火) 午後 1:04

全会一致の現状維持じゃ無かったのがサプライズ?
まさかなぁ。。<(´0`)>

>決済@105に指してるけど、あかんやろうなぁ

ブログ エスマック
2015/3/17(火) 午後 1:18

>決済@105に指してるけど、あかんやろうなぁ

なにを期待しているの?(^^; ソニー倒産とか?

>同値撤退・・指が落ちた・

ブログ エスマック
2015/3/17(火) 午後 1:59

>同値撤退・・指が落ちた・

(^^;おいらも指し値外したとたん↓

>東京21℃

ブログ エスマック
2015/3/17(火) 午後 2:13

>東京21℃

すっげ(¨)4月上旬の温度やね..

値幅110円ですか。

ブログ エスマック
2015/3/17(火) 午後 2:59

値幅110円ですか。
寂しい結果となりました。

引け後の黒田会見で為替が反応するのか?
注目ですかね。

お疲れ様でした。
また明日~。。<(´0`)>

400円一応タッチしました。…

2015/03/17 15:02

400円一応タッチしました。
強いと言えるのでしょうかね。
黒田さんの会見で為替が反応する可能性もありますね。
今日は1勝0敗0分けでした。
お疲れ様でした。
<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/203/7185ea295ea9cac1a7a4604405eb5c00.jpg

白い恋人さん、お久しぶりです。

ブログ エスマック
2015/3/17(火) 午後 6:03

白い恋人さん、お久しぶりです。
おいらの魔神ブログは終末限定で更新しております。
つまり、サボっております。(^^;
また、相場の事をいろいろとご教授願えれば幸いです。
(^O^)

何でこんなに下げてるの?

ブログ エスマック
015/3/17(火) 午後 7:21

何でこんなに下げてるの?
わけわかめ!<(´0`)>

ギリシャ

ブログ エスマック
2015/3/17(火) 午後 7:35

ギリシャ
欧州下げてるなぁ。。

原因はわからないけど、欧州の下げに吊られてNYダウ先が下げて

ブログ エスマック
2015/3/17(火) 午後 8:12

原因はわからないけど、欧州の下げに吊られてNYダウ先が下げて、それに連動して日経先物も下げたようだなぁ。。
ちょっとの事でここまで反応すると言うことは・・
危険が危ない水準にあると言うことを再認識させられるなぁ。。<(´0`)>

もんじゃですか..なにもんじゃ!(`o´)

ブログ エスマック
2015/3/17(火) 午後 8:56

もんじゃですか..なにもんじゃ!(`o´)

ん?
何でもありません。(^^;
さて..「大地の子」の続きでも観るか。。<(´0`)>

今日の日経平均終値が「19437.00」

ブログ エスマック
2015/3/17(火) 午後 11:04

今日の日経平均終値が「19437.00」
「逝くよ皆」なんて誰かが言っていますた。(^^;

下値ではとりあえず拾いたいものです。
どんくらい逝くのか?
これが問題で..もしかしたら19:32の19270がそうだったりして..
終わってみないとわからんけど。。<(´0`)>

とりあえず、お休み言っておきます。
明日が皆さんにとって良い日でありますように。。

今朝は薄日が射してます。少…

2015/03/18 08:46

今朝は薄日が射してます。
少し寒さが戻って来ました。
NYは行ったり来たり、忙しいですね。
注目のFOMCの結果とイエレンの会見が今晩のナイトセッション引け後にあります。
その内容を先取りした動きになるのか?
あるいは様子見で静かな一日になるのか?
さて。。<(´0`)>

へたれ予想
19250-19500の範囲内で、値幅150

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/203/30c4011ae0971bc79b5701fd32d3ca79.jpg

予想レンジ

2015/03/18 08:57

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/203/cccd1ebe20514f697744e13ebd264d7f.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/3/18(水) 午前 9:10

おはようございます。
少し低く始まりましたね。
外資注文動向が▼2530ですから、無理も無いところですか・・
再び400超えあるのか?
さて。。<(´0`)>

L19280 置いてけぼりで↑

ブログ エスマック
2015/3/18(水) 午前 9:34

L19280 置いてけぼりで↑
一応、初動売り買い終わったか。
さて。。

FOMCを契機にNYが沈むとい…

2015/03/18 09:48

FOMCを契機にNYが沈むという予測に基づいて外資注文動向の売り超ですかね。
<(´0`)>

予想レンジ(IR)

2015/03/18 09:59

予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/203/8bee6b6780d99daccdf13055692f8e8b.jpg

>325S・・イン

ブログ エスマック
2015/3/18(水) 午前 10:01

>325S・・イン

えっ(¨)
勝負師やなぁ。。

あっそ(¨)

ブログ エスマック
2015/3/18(水) 午前 10:18

あっそ(¨)
まっ、一寸先は闇だから何とも言えないけど・・
310以下はかなり無理筋っぽい。。← 言ってるしぃ(^^;

上も下も、指し値掠りもしないな…

2015/03/18 10:23

上も下も、指し値掠りもしないなぁ。。
値幅80円・・
IRブレークは無いのか?
さて。。

-2530の売り注文が本当に執行されたら、270ヒットするかもなぁ。。

ブログ エスマック
2015/3/18(水) 午前 10:27

-2530の売り注文が本当に執行されたら、270ヒットするかもなぁ。。
執行されないこともあるからなぁ。。<(´0`)>

おっ、来たか!(`o´)

ブログ エスマック
2015/3/18(水) 午前 10:41

おっ、来たか!(`o´)

節目節目でドカンと来るねぇ~

ブログ エスマック
2015/3/18(水) 午前 10:46

節目節目でドカンと来るねぇ~
執行されているわ。
ここで310を割れないと、下は厳しくなるかもなぁ。。

えっ。

ブログ エスマック
2015/3/18(水) 午前 10:47

えっ
ドン!
ガバチョ!
でつか?(^^;

19200では、必ず止まるけどね。

ブログ エスマック
2015/3/18(水) 午前 10:56

19200では、必ず止まるけどね。
三段目の落下..来るか?
<(´0`)>

なまらか師匠、こんちは ^^

ブログ エスマック
2015/3/18(水) 午前 11:14

なまらか師匠、こんちは ^^
さっき、日経CNBCでゲストが日経は年末26000円とか吹いてますた。
いくら何でもなぁ。。(^^;

旦那の足を引っ張る事が生きがい…

2015/03/18 11:33


旦那の足を引っ張る事が生きがいダッチャネ。。

日本にもオルガサ。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/68351/fa3d4a0b787520dc663c7a0f49aec168.jpg

言ったもん勝ちでつか。。

ブログ エスマック
2015/3/18(水) 午前 11:36

言ったもん勝ちでつか。。
じゃぁおいらも・・
年末16000円台!(`o´)きーつけぇや

駄目だわ

ブログ エスマック
2015/3/18(水) 午後 1:16

駄目だわ
少し気絶します。。凹● 眠い。。。

すっげ(¨)

ブログ エスマック
2015/3/18(水) 午後 2:37

すっげ(¨)
なんじゃこりゃ(^^;

ところで、指し値はぶつけることはほとんど無いけど手仕舞いはぶつけるのが基本としてます。
エマさんは、逆ですかね?
<(´0`)> ふんがぁ

開いた口が塞がらないあるね。(…

2015/03/18 14:44

開いた口が塞がらないあるね。(^^;
冗談の世界だよなぁ。。<(´0`)>
FOMCが怖くないのかね..

(^O^)おめ !

ブログ エスマック
2015/3/18(水) 午後 2:50

(^O^)おめ !

みてるといつも+αの返済指し値している様に見えるのよね。
で、手仕舞いのチャンス逃している時が散見される。
まぁ、これも時間軸の違いなのかもしれないけどさぁ。

おいらは尻尾と頭はくれてやれ!
を基本としているから(実はCHICKENだから)たいてい、ここが限界と思うと返済はぶつけるのよね。

まぁ、取れるときに取る!
これは真理だね(^O^)

ふう~

ブログ エスマック
2015/3/18(水) 午後 3:23

ふう~
結局何も出来ず..(^^;
まぁ、怪我しなかっただけ良しとするべ。
お疲れ様でした。

今日は0勝0敗0分けつまり…

2015/03/18 15:26

今日は0勝0敗0分け
つまり、観てただけ~(^^;
逆張り派の一番苦手な展開で、参戦したら大けがしたかもなぁ。。
お疲れ様でした。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/203/b73562897694605a5e04030343bf7283.jpg

叫びたかっただけでつ。。<(´…

2015/03/18 19:04


叫びたかっただけでつ。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/68358/b96015cdf39aa76d7d93a7f21ccf0a58.jpg

今朝は雨模様..寒さも戻っ…

2015/03/19 08:39

今朝は雨模様..
寒さも戻って来ました。
NYは爆騰..相変わらずわけわからん脳天気な動きですね。
ドル円が沈んで日経は夜場の引け値近辺の気配値です。
イベント通過でどんな動きを見せるのか?
さて。。<(´0`)>

へたれ予想
19300-19550の範囲内で、値幅150+-30

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/203/5b1d7c77ba8757ff656598e46fe1e392.jpg

予想レンジ

2015/03/19 08:52

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/203/ebb6f2fde0ffec460fc833ea80cf1943.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/3/19(木) 午前 9:19

おはようございます。
強いといえるのでしょうかね。
昨日の高値&終値480目前・・
まだ上がありそうですが..
さて。。<(´0`)>

なんちゃってドボンもどきですか…

2015/03/19 09:42

なんちゃってドボンもどきですか。。(^^;
わかりにくい動きするなぁ。。<(´0`)>

なんでたびたびsystem error起こすのかなぁ。。

ブログ エスマック
2015/3/19(木) 午前 9:44

なんでたびたびsystem error起こすのかなぁ。。
へなちょこだなぁ。。<(´0`)>

言葉もないですね。

ブログ エスマック
2015/3/19(木) 午前 10:13

言葉もないですね。
エマさん利確したかなぁ..
たぶんしてないよね (^^;

垂直落下..落ちるナイフ拾…

2015/03/19 10:25

垂直落下..落ちるナイフ
拾えないよなぁ。。<(´0`)> 拾えばリバの80くらいは取れたなぁ

食えない相場..言い得てますね…

2015/03/19 10:29


食えない相場..言い得てますね <(´0`)>

高値95だからね。

ブログ エスマック
2015/3/19(木) 午前 10:44

高値95だからね。
まぁまぁじゃね。
よくぶつける勇気出したね。(^^;

(^O^)おめ !

まさに一寸先は闇・・・ですか <(´0`)>フンガァ

ブログ エスマック
2015/3/19(木) 午前 10:59

まさに一寸先は闇・・・ですか <(´0`)>フンガァ

後場、どちらへ振れるのか?

ブログ エスマック
2015/3/19(木) 午前 11:23

後場、どちらへ振れるのか?
全くわかりまへんわ (^^;

前場は、逃げまわって終わりますた。<(´0`)>ゲボッ

日銀ETF買い予想で戻しました…

2015/03/19 11:34

日銀ETF買い予想で戻しましたか・・
さて..ブランチです。

Optionの指し値いじってば…

2015/03/19 14:35

Optionの指し値いじってばかりのトレード...疲れましたわ。
先物に回帰するかいなぁ。。<(´0`)>
今日もノートレ。
バーチャで420売って見ました。
さて..バーチャですから、放っといて上がります。
お疲れ様でした。
<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/203/acdb2858e77b539101dd4f2009c501fb.jpg

上がります。

ブログ エスマック
2015/3/19(木) 午後 2:38

上がります。
今日はノートレ・・ノーコメントですわ。
お疲れ様でした。
では。。

今朝は曇り空。NYは反落.…

2015/03/20 08:45

今朝は曇り空。
NYは反落..鯨幕相場ですね。
寝坊して時間がありまへん。

へたれ予想
250-450の範囲で値幅150+-30

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/203/9011bbcaaa0f3ada492214397226a506.jpg

予想レンジ

2015/03/20 08:57

予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/203/4cd0b84c2f0e52b597010ecab8e27a43.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2015/3/20(金) 午前 9:06

おはようございます。
開始早々、CallもPutも剥げまくってます。
こんなのは始めて(¨)
IVがドカドカ低下している。。<(´0`)>

HTさん寝坊かなぁ..<(´0`)>

ブログ エスマック
2015/3/20(金) 午前 9:30

HTさん寝坊かなぁ..<(´0`)>

動かないですねぇ~。

ブログ エスマック
2015/3/20(金) 午前 10:13

動かないですねぇ~。
つかれますねぇ~。
やってられないですねぇ~。
<(´0`)>

予想レンジ(IR)

2015/03/20 10:20

予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/203/d049c151152d0db4a8b53be5c1fbe865.jpg

20日米株はftseリバランス…

2015/03/20 10:59

20日米株はftseリバランス、sp500リバランス、クアドルプルウィッチングと、需給イベントが控えてますが、これをこなすと、ある程度の方向性が出てくる可能性がありそうですね。

コピペです。<(´0`)> 来週は、まともな相場になるかなぁ。。

400まで戻して来ましたね。

ブログ エスマック
2015/3/20(金) 午前 11:06

400まで戻して来ましたね。
上にblack holeでもあるような動きですね。
下げても、いつの間にか吸い上げられる。。<(´0`)>

CallもPutも寄りからIV低下でプレミアムが溶けて逝ったからなぁ。

ブログ エスマック
2015/3/20(金) 午後 0:01

CallもPutも寄りからIV低下でプレミアムが溶けて逝ったからなぁ。。
これ以上のIV低下は無いだろうから、後は先物についていくだけ。
とすると、後10円下げるためには、430-450位かなぁ。。
つまり高値更新が欲しいところ。
どうですかね<(´0`)>

420喰ったところで80円タッチするかも。。

ブログ エスマック
2015/3/20(金) 午後 0:13

420喰ったところで80円タッチするかも。。
でも、おいらはちょっとPut買えないわ。
CHICKENやさかい、怖いねん。(^^;
勝負逝くところかも知れないけどね。。<(´0`)>

>昨日、プット@60インして95は付けたけど決済は@90がベスト。

ブログ エスマック
2015/3/20(金) 午後 0:53

>昨日、プット@60インして95は付けたけど決済は@90がベスト。

@100とか言った時はギョッと思ったあるよ。
クラッシュしてオーバーシュートした底辺でつけた@95
ここからはリバウンドするだろうから、リバするとプレミアムは剥げる・・
先物が同じ価格つけてもプレミアムは戻らないことが多い..モメンタムとメンタル次第だけど。

つまり、おいらだったら返済指し値はぶつける。
@95から@90に移った瞬間で「尻尾はいらね」になるのよね。

エマさんは、おいらのコンマ何秒のトレードスタイルとは違うから、先を見ているとは思うけど、オーバーシュートした瞬間を捉えるべきだと思った・・

でも、その後Putのプレミアムは剥げること無く、先物が相当戻してもなおかつ@90は射程に入っていた。
本来@70位まで落ちたはず。

だから、一概には言えないし、そういう意味では@85は妥協出来るOutだったと思う。
分析になっていないけど..(^^;

先物の方が稼げるというのは、枚数にもよるけど、たぶんそう・・

ブログ エスマック
2015/3/20(金) 午後 0:53

先物の方が稼げるというのは、枚数にもよるけど、たぶんそう・・
でも必要な証拠金のパフォーマンスではOptionが勝っている。

Optionは化けたらでかいいしね。
まぁ、人それぞれ得手不得手があるから、自分のスタイルを完成形にすることに注力すべきだね。<(´0`)>

昨日は思いがけない暴落と凄まじ…

2015/03/20 14:52

昨日は思いがけない暴落と凄まじい復元力を見せつけられた。
そして今日、復元力と言うよりは凄まじい反発力!(`o´)
もう売りはアカンということでっか?(^^;
まぁ、そんなことは無いでしょうが、売りも買いも手が引いて仕舞いますね。
お疲れ様でした。
<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/204/855e7d7c7307c3a84d9fd4376805c638.jpg

もの凄いですね。(^^;

ブログ エスマック
2015/3/20(金) 午後 2:57

もの凄いですね。(^^;
もう言葉も無いですわ。
今日は0勝0敗1分け
お疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。

>米国市場は始まって・・30分以内にSQ値決まるでしょ?。

ブログ エスマック
2015/3/20(金) 午後 10:39

>米国市場は始まって・・30分以内にSQ値決まるでしょ?

こんばんわ。。
米国のSQは引け値で決まるだよ。
ナイトセッションではPKOが出没して、値をつり上げていますね。
まぁ、いいけど・・(^^;
こうして、20000円に向かってジリジリと騰げて行くのか?
わからんけど..
さて、それでは皆さんお休みなさい。
良い週末をお過ごしくだされ。(^O^)
では。。