2016/4/4(月) 午前 8:42~投稿履歴(マックブログ)

おはようございます。

ブログ エスマック
2016/4/4(月) 午前 8:42

おはようございます。
CallOption持ってると、憂鬱ですね。
SQ週・・急速に時間的価値が無くなります。
ここから大きく戻す展開はさすがに無いように思いますが、自律反発の動きはもしかしたらあるのかも知れません。
でも期待はできない以上、手仕舞いするタイミング図った方がいいかもですね。

おいらは今日が開始から参加できる最後の日になります。
明日から新しい勤務が始まり、トレード時間も制限されます。
頑張ってください。
では。。

そうかぁ。。

ブログ エスマック
2016/4/4(月) 午前 10:56

そうかぁ。。
政府・日銀のultraCに期待するしかないか。

>新しいお仕事頑張ってくださいネ。

ありがとう。
状況は刻々と変化する・・
相場もおいらの生活環境も・・
(´◡`)頑張るべ 削除

こんばんは。

ブログ エスマック
2016/4/4(月) 午後 9:50

こんばんは。
いろいろと忙しくて、バタバタしてますた。
明日から、新シフトです。
午後2時頃の帰宅なので、たぶんトレードはできないかもです。
これからは夜場専になるかも・・やばっ(^^;やっばし

SQまで狂い騰げしてくらさい。
エマさんのために。。(´◡`)
では。。<(´0`)>

こんちわ(^O^)

ブログ エスマック
2016/4/5(火) 午後 2:46

こんちわ(^O^)
先ほど仕事から帰宅。
飯喰って薬飲まないとね・・
そんなかんだで、PCの前に座ったのが2:40頃。
駄目だわ(^^;トレードでけね
職場にPC持ち込んでやんないとね・・
その前にあのVaioどうにかせんとなぁ。。(^^;

なまらか師匠、こんち(^O^)

ブログ エスマック
2016/4/5(火) 午後 2:48

なまらか師匠、こんち(^O^)
鯨もう期待できないかも知れませんね。
わかりまへんが・・(^^;

後は政策期待ですかね。
ドカッとやったりぃ~な(`o´)ケケケ

こんちわ

ブログ エスマック
2016/4/6(水) 午前 10:39

こんちわ
仕事先から書き込みしてまつ
非力なマシンなので難儀してますわ
一応ドコモワイファイサービスに入れることが確認できました
ではまたね 削除

こんにちわ(^O^)

ブログ エスマック
2016/4/7(木) 午前 10:34

こんにちわ(^O^)
トレードに気が入らない時の一番の特効薬は大勝ちする事。。(´◡`)
最近Callの買いに偏っているけど、その内ドカンと逝くかも・・
継続は力なり。p(^^)qガンバ

今、2台目の中古PCにいろいろ設定しています。

ブログ エスマック
2016/3/28(月) 午前 9:03

今、2台目の中古PCにいろいろ設定しています。
今の所大丈夫そう・・(^^;
でも、有線でネットワークに繋がるのだけど、肝心のwirelessに入れない・・
何が悪いのか?
さて。。<(´0`)>

後はメーカーサイトからこの製品のドライバーや取説をダウンロードしてと・・

見た目は酷いけど、凄いPCだわ。(^O^)あた~りぃ

こんちわ(´◡`)

ブログ エスマック
2016/4/8(金) 午後 2:47

こんちわ(´◡`)
なまらか師匠(^O^)おめ !

今日も非力なマシンで出先でDoCoMoWi-Fiに繋いでトレード試みた。。
すかす、数分ですぐにセッションが切れるのよね。
マシンのせいなのかWi-Fiがへたれなのか・・
表示する情報量をどんどん減らして、最後にブログ関係を全て閉じた・・ブログはチャラチャラした広告動画が負荷が高いからなぁ。。
最低限のウインドウだけ表示して、とりあえずスマホのモバイルハイパーSBIの補完にはなりそう。
それでも十数分もたないのさ。(^^;事故りそう

2台目の主力中古Vaioは、Windows7のインストールと認証は何とかなったけど、画面と肝心のwirelessがうまくない。
Vaioのドライバーを手に入れないとどうにもならないのだけど、まさかメーカーのサポートに存在しないとは思わなかった。(^^;
どこかのauctionで砂漠で針を見つけるようなものだけど、捜すしかねえか・・
まだまだ、戦力に投入するには苦労しそうだわ。
では、皆さん良い週末を。。(^O^)騰げたね

事故るというのは、本当の事故じゃ無くてぇ~

ブログ エスマック
2016/4/8(金) 午後 6:59

事故るというのは、本当の事故じゃ無くてぇ~
トレードで大負けしそうということれす。(^^;
まさか運転しながらPCでトレードでけね。

Vaioのドライバーの入手先を見つけたけど・・
もの凄い複雑・・
これって、普通の素人を対象にしているサポートなの?
無理でしょう。(^^;おいらも無理かも
しかもコールセンターがスマホのチャットでしか対応してくれへんのよね。
何考えてるSony!(`o´)馬鹿たれ
○rz ハァハァハァ