「白人旅行者が初めて韓国に滞在した場合、二つの強力な欲求に襲われる。

英国人ジャック・ロンドン「白人旅行者が初めて韓国に滞在した場合、二つの強力な欲求に襲われる。一つは韓国人を○したい欲求で、もう一つは○○したい欲求である」


新年は明けたが…
下からの反日

「無明」というブログの人

http://livedoor.blogimg.jp/oboega-01/imgs/3/6/369c685c.jpg


2016年も韓国人の醜さは変えることができない。

http://livedoor.blogimg.jp/oboega-01/imgs/d/b/dbf56ac9-s.jpg

「私たち(pigsty)民族は偉大で、危機的な瞬間には大衆が自らの力で克服してきた」という非常識なクソジジイどもの無価値な現実認識。
こんなもの、評価する部分なんか少しもない。
単に自己合理化を楽しむ精神勝利民族だということだ。
こんな民族に、客観的な価値を理解するだけの知性なんて存在しないのである。

我が国は大衆が努力して危機を克服してきたという非常識なクソジジイどもは、自分たちがどれだけクレイジーな話をしているのかも気付いていない。
危機だって?
危機ならすべての国、すべての地域、すべての大衆が経験したものだ。
韓国が特別ではない。

30年戦争の破滅的な経験、さらには1次第2次大戦を全身で体験したドイツ。
ロマノフ王朝が成立し、その前も、その後も、スウェーデン、トルコ、ポーランドに苦しんで、モスクワは燃えたし、世界大戦で若者たちが大量に死んでいて、共産化の経験があるロシア。
モンゴルの侵入により、世界の中心地という表現を使ってもよかった都市バグダッドを含むイスラム文明の中心地が廃墟になったイラク
破壊と略奪が日常の、多くの遊牧民族の中心地だった中央アジア
長期間の内戦による苦しみを経験した歴史があり、維新には成功したが、かなりの犠牲を耐えなければならなかった日本。
革命を継続的に経験していて、ヨーロッパが経験した政治的暴風の渦の中心にいつもいたフランス。

韓国の大衆が、特に他国より優位性を見せた歴史?
そんなものはなかった。
さらに、危機の瞬間に他の民族や国家が成し遂げた成果に比べると、まさに何もなかったといえる。
  
産業化の時には苦労した?
それは産業革命以来、すべての国が経験した部分であり、韓国が特別ではない。
戦争?
国の崩壊とそれによる戦争で、大虐殺を頻繁に経験してきた中国相手に、韓国の大衆のほうが苦労してきたと騒げる部分などない。
そう、もちろん他の国に対してもだ。

民主化
3金(*金大中、金泳三、金鐘泌)の扇動に踊らされたゾンビのくせに、我々はいまだに精神錯乱しているではないか。
民主化詐欺師の東橋洞と上道洞のギャング政権を経験したのに、現実を見ようともしていない非常識な民主化クソジジイどもがのさばっているのが大韓民国である。
大衆がしたことというと、3金が扇動するたびに右へ集まっていただけなのに、それがよくやったことだなんて、狂ってるのか、脳がないのか、そのどちらかである。

対抗して戦ったのは民衆で、民主化したのは民衆の力で、工業化したのは私たち民衆が偉いからだという非常識なクソジジイどもは、私たち(pigsty)民族は偉大だとオナニーを楽しむのが好きだが、韓国の歴史は他の国の歴史に比べて世界に押し出せるような部分がなく、特別な部分もなく、クソジジイどものこのような発想は、民族優越主義思想の19世紀の談話やファシズムに属するクレイジーな発想である。しかしそれを悟るだけの脳なんてない。
そう、クレイジーだということを少しでも知っていれば、そんなクソジジイにはなれない。

韓国の産業化というものは、韓国内には技術も資本も何もなく、多くの未開で無知蒙昧な大衆しかいなかったので、外国、特に日本から借款を借りて、工場を建てて、低賃金の長期労働によって成長できたのが産業化のすべてであり、韓国大衆が優秀だったからだというのは塵ほども当てはまらないデタラメである。

韓国の民主化というものは、地域主義勢力が経済成長に伴って、軍部の統制力にも限界が生じ、民主化を望む米国の声と背景に起因して現実化した地域利己的であって、西欧のような市民社会の形成にようるものではなかった。 

80年代後半に指摘されていた社会問題がより悪化しただけで、解決したものなどないことも、相変わらず地域によって大統領が決定するということも、現実を如実に示している。
民主化が良かったって?
クレイジー民主化クソジジイどもの自己合理化である。
 
年齢を重ねたからクソジジイになるわけじゃないし、若いからクソジジイにならないわけでもない。
無知蒙昧な自己合理化をする者がクソジジイである。
歴史教育が急がれる。
国史ではなく、世界史が必要だ。
知っているのが国史だけで、しかもそれをクソジジイ式に理解しているので、年齢が高い低いにかかわらず、韓国人はクソジジイなのである。

2016年どころか、20年以上経っても韓国人は変わらない。
どれだけ新年が来ても、韓国には意味がない。
クソジジイは残念さなど感じないだろう。私たち(pigsty)は偉大だと永遠に精神勝利すればいいからだ。
韓国人の多くは、残念ながら、例外なく「阿Q」である。(*阿Qは、魯迅阿Q正伝」の主人公。うぬぼれが強くて自分の非を絶対に認めないアホ)


ジャック・ロンドン(Jack London、1876.1.12 - 1916.11.22)

彼は無知蒙昧な韓国人を批判してこう言った。

「白人旅行者が初めて韓国に滞在した場合、彼が敏感な人なら、二つの強力な欲求の間で相撲しつつ、ほとんどの時間を過ごすことになるだろう。
一つは韓国人を殺したいという欲求であり、もう一つは自殺したい欲求である。
個人的に、私なら最初の選択をした。」
 

「無明」というブログの人