本当に日本から補償して貰わなければならないのか?

本当に日本から補償して貰わなければならないのか?

正解と不正解


併合後、私たちの助けで日本が何か利益を得たことがあるのか、私にはよく分からない。
私たちは日本に鉄道を敷いたこともないし、日本に中央機関を建設したこともないし、日本に学校を建設し、かれらを文明圏へと引き上げようとしたこともない。

なのに私たちは、日本に何か貢献でもしたかのように、頻繁にお金をくれ、補償しろと騒いでいる。
事実をよく認識すれば、日本が私たちのお米を収奪したというのもほとんど嘘である。
お金を払って購入したものを収奪とは言わない。正気ならそのぐらいは認めなければならないはずだ。

日本が強盗のように銃刀を使い、北朝鮮共産党のように農業したものを強盗したという記録はない。
共産党は今も同族が耕作意欲を喪失している状況で米でも何でも収奪している。
しかし記録好きな日本人たちがそのようなことをしたという記録など全くない。

馬に乗って鹿狩りをするように処女を狩猟して性奴隷にしたという主張は、虚偽が明らかである。
それに反し、鉄道を敷き、学校を建設し、中央機関を作り、韓国人を教育しようと努力したのが日本だ。
ほぼ百年となるソウル駅鉄道の歴史を見ても、日本のお金と努力によるものだというのは明白である。

解放後、日本のお金で建てた中央機関を50年以上使用したのだから、むしろ感謝すべきなのだ。
頭が正常なら、そのぐらい三歳の子供でも分かることだ。
これで日本から補償してもらわなければならないというのはごり押しでしかない。

朝鮮は愚かな国で、国民の40%が奴隷だった。
5%の両班のため、95%が搾取と貧困に苦しまなければならない国だった。
日本に搾取されていたという発想からして偽りであり、厚顔無恥である。
私たちは日本によって得たものが多いと見るのが正常である。

激しい差別から解放してくれたのが日本である。
世界で唯一同族を奴隷とする卑劣な支配層がいる国が朝鮮だった。
そんな人々を人間扱いを受けられるようにしてくれた国が日本である。
これでどうして日本から補償してもらわなければならないのか。
良心があるならそんなことはできない。

人間は人間らしく行動してこそ人間になれる。
米国の助けを借りて独立したのだから、もう恩を返そうという考えを持たなければならないということだ。
今の行動は大引けで、人間以下の汚らしさの極致だというのが正解である。

お前ら95%は両班たちによって人間扱いを受けていなかった。
そんなお前らを人間に引き上げてくれた日本を不倶戴天の敵だと思っている韓国人の愚かさをどうにかしたいが…

理性的かつ論理的に併合の時代を考えてみると、日本は収奪などしていない。
5%の両班たちの収奪に苦労していた民族を救ってくれたのが日本である。
解放後、朝鮮の支配層に洗脳され、「朝鮮時代は天国で、併合時代は地獄」という教育を受けた馬鹿民族が今していることをみると、あまりにも未熟でマヌケである。


正解と不正解