この猫は絶対…自分のかわいさを知ってる!

この猫は絶対…自分のかわいさを知ってる!(動画)

http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/f/4/f4dae084-s.jpg
猫はどんな性格であれかわいい生き物ですが、甘えん坊な猫はやっぱり猫一倍キュートに見えるものです。

「自分のかわいさを完全に理解している」猫が、世界中の猫好きをメロメロにさせていました。
動画をご覧ください。

http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/e/1/e12fb83a-s.jpg
電子ピアノとノートを前に、何やら真剣に作業をしている飼い主さん。その横で猫がちょっかいを出し始めます。

http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/2/c/2cd93de3-s.jpg
「ねぇご主人、お仕事よりもわたしと遊んでニャ~」とお手手を出してアピール。

http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/f/b/fb399408-s.jpg
そして飼い主さんの腕にぎゅーっとしがみつき……。

http://livedoor.blogimg.jp/laba_q/imgs/6/a/6a943b77-s.jpg
この表情!

飼い主さんのことが好きで好きで仕方がないという気持ちが、もう目つきから伝わってきます……。
自分の可愛さを武器として完全に使いこなしている猫。思わずこちらまでニヤニヤしてしまう、微笑ましい動画でした。