4月5日 08:30

4月5日 08:30


昨日書き込みが出来なかったけど、今日は復活したようです。
月曜から水曜日まで出張でした。
その案内を書き込んだものもなぜか掲載されず。
ということで、魔神ブログでこの訳のわからない板の掲載中止を宣言しました。
書き込みが復活しても、テキストリームに対する不信感があり、というかブログも年末までに廃止されるという、ヤフーの暴挙にあきれ果ててますですはい。
さようなら、テキストリーム。
さようならヤフー。(こっちは少し間があります)

短い期間でしたが、「海賊の残党」に足を運んで下さった方々に謝意!(´◡`)


海賊の残党 昨日書き込みが出来なかったけど、今日は復活したようです。 月曜から水曜日まで出張でした。 その案内を