2011/11/28(月) 午後 7:29~2011/11/28(月) 午後 10:49 他サイト投稿

amazing_xpさん

>サプリ。。。飲み過ぎかも・・(^^;
→そうですよね。私はどうも中庸が苦手な性格で、やり過ぎてしまうことが
多いのです。冷静さが足りないというか、・・・・。反省しても性格なので
なかなか直せないので、困っています。
株は大火傷をして、ゼロになっても問題ない金額を投資枠とすることで対応
していますが、・・・。

さて、相場。
amazing_xpさん、含み益おめでとうございまする。
おいらは長らく、含み益、利食いから遠のいているのでうらやましいです。
まっ、私は、リハビリ中の身、慌てずにやるしかないのでしょう。

さて、ここまで下がっての戻りは、大底ではなく単なるリバウンドの可能
性が高いものと推察しますが、単なるリバウンドでも、8500円くらいまでは
跳ねる可能性は十分にありますね。
もとい、1/3戻しで8500円弱で半値戻しで8800円くらいですね。

私は、本日、終日発注のプット8250円は、約定するかもしれません。
が、上記、リバウンド入りであれば、このタイミングのプットは価格帯でも
ちょっと早まった感じで、更に日柄調整を考えるともっとヤバそうですね。

byオプション聖人だじょー
参戦スタート価格まで10円切ったじょー(8250円プット買90円~80円)  
******************************
Re: 底抜けか  2011/11/28 19:29 [ No.11627 / 11641 ]
 
 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 聖人様、今晩は ^^

実は、おいらのOPポジは裸で買ってはいないのですわ。
12C850@46買い
12C875@12×2売り
のレシオスプレッドを数セット組んでます。。
SQが8750円で最大の利益になります。

同時にputポジで・・
12P825@130買い
12P800@85×2売り
12P775@60買い
こちらはSQ8000円で最大の利益になります。
これも数セット組んでます。

一応、今のところどちらも含み益が出てますが、利益確定してもわずかな利益・・SQに持ち込むしかないのです。。外せばプラマイのコストが損失に成りますだ。(^^;

まな板の鯉だじょー



by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 11626 tonndemohapunn さんに対する返信です  

------------------------------------------------------
<<<予備電源が水没する可能性を考えるなら、水没しないような対策は現場責任者でも出来たはずだだろうね。

予備電源の移設には1基あたり2億かかるってことじゃなかったっけ?

設備がデカイんだから、簡単じゃないだべさ
******************************
Re: 福島、吉田所長ありがとう  2011/11/28 19:34 [ No.4591000 / 4601062 ]
 

 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 移設しないと水密性の確保ができないのかなにゃぁ。。。<(´0`)>




by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 4590961 nattoya104 さんに対する返信です  

------------------------------------------------------
中間管理職はすべて上司の決裁がいる。吉田個人では何も出来なかったはずだ。だが、緊急時に吉田はよくがんばった、清水とはえらい違いだ。
******************************
Re: 福島、吉田所長ありがとう  2011/11/28 20:16 [ No.4591089 / 4601063 ]
 

 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 まっ、あんさんが中間管理職で苦労している事はわかたあるyo...

彼は事故が起こる前も、起こった後も現場の最高責任者だったべさ。。

現場責任者は、常に最悪の事態を想定して訓練や対策を出来る範囲でやるべきで、なんも考えてなかったから、事故後右往左往して対処が遅れ・・最悪の事故になったべね。

清水は問題外で、絞め●したいと思うだわさ。。<(´0`)>




by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 4591066 ayasesamidare さんに対する返信です  

------------------------------------------------------
吉田所長のおかげで ・・・  2011/11/28 20:42 [ No.4591136 / 4601063 ]
 

 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 短絡的な脳足りんが多いべなもし。。ここは<(´0`)>

まっ、こんなとこでムキになってもすかたねえべ。。

吉田所長のおかげで、日本は助かった・・・ということにしとこ(`o´)




by 魔神
 
------------------------------------------------------
・菅さん
・枝野さん
・細野さん
・吉田所長
******************************
Re: 福島原発。国民を守った四天王は。  2011/11/28 21:57 [ No.4591306 / 4601063 ]
 

 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 ん?

死刑にしたいA級戦犯4人衆ですね。<(´0`)>



by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 4591253 otiti_momi_momi さんに対する返信です  

------------------------------------------------------
おおお、魔人さんからレスもらっとったああ

水の力をなめちゃいけません。本来設計から上層階に設置するべきもので、後から移設するなんざあ、アホの極み。バックアップ電源を移設するためには、さらにそのバックアップを設置する必要があり、移設する経路の確保もあり~でござんしょ。原子炉建屋内に使用済み燃料プールもありなんて、安全思想が欠落してるの?状態ですよ。

本来、廃炉が決まってるんで、根本的な改善をしようとゆう腹がなかったのに、おエライさんが10年稼動延長を決めちゃったんで、対応が遅れたんざんしょ!
******************************
Re: 福島、吉田所長ありがとう  2011/11/28 22:49 [ No.4591433 / 4601063 ]
 

 投稿者 :  
amazing_xp  
 
 
 
 うーむむむ・・なるほど

ジャッキアップで5メータくらいかさ上げするとかは・・・でけねぇか(^^;

まぁ、仰せの通り設計思想に問題有りだべね。。

この間、NHKスペシャルで検証番組やってたけど、その時々の、しかるべき立場の人達を罪に問うのは、気の毒な気がするほど・・集団催眠のように安全神話が醸成されていったことがわかるべね。

すかす、この連中を指弾しなければ、また同じ事がおこるべね。。
吉田所長しかり。。
原因と責任の所在をはっきりとさせて・・罪を問い続ける事が必要だっちゃ<(´0`)>



by 魔神  
 
 返信  
 
 
これは メッセージ 4591393 nattoya104 さんに対する返信です