2014/11/15 18:17~投稿履歴

Re: ユーロドル、上方向のストップ巻き込み1.25ドル台回復

日経平均株価
2014/11/15 18:17

Good 4
Bad  0


一人じゃないですね、BAD入れている輩・・
多ハンの変質者か、反日工作のちよん連中なのか?
うむ...やな世の中だなぁ。。

めげずに頑張れるようですので、おいらはGOODで応援するだよ。
たまにしか日経板は見ないので、可能な範囲ですけどね。
頑張ってください。^^

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66067/f035deff0ea40c0f8385966de26b520f.jpg

Re: ユーロドル、上方向のストップ巻き込み1.25ドル台回復

日経平均株価
2014/11/15 20:53

Good 0
Bad  4


ふむ。。そうですか
それで、BADが多いのか・・

まぁ、昔のことはわかりまへんので、現在で判断しましょう。
株の投資に真摯に向き合っている、良質な投稿ですから、応援したいですね。

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66071/5555550a9d7744312235948dce567f2b.jpg

Re: 笑顔なき中・日会談直後、中国の学校で「南京大虐殺」授業(●^o^●)韓国

日経平均株価
2014/11/15 21:24

Good 5
Bad  0


中国共産党のやることは、なんだかよくわかりませんね。
到底理解できないあるよ。
中国にとって日本は必要不可欠な存在。

その技術や資本が必要ないというならわかるが・・
親密な関係を築くことにより、中国はより発展できるし、看過できない環境汚染を克服できると思うのだが・・

なぜ、70年も前のことをいつまでも問題視する必要があるのかね?
国内の諸問題を逸らすために悪者が必要と言ったって、ネットや直接海外に出る人々によって、日本がどういう国なのか、その真実が拡散されていく・・

そして、徐々に共産党の言うことが噓やねつ造なのでは無いかと、疑問に思う人々が増えていく・・
真実が一番強い!
中国共産党よ、方向を間違ってはいけない!(`o´)

わかたね。。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66071/a775dc7206fc7fcae964936f561def64.jpg

Re: ところで、なんで解散選挙するんや??

日経平均株価
2014/11/16 17:22

Good 4
Bad  1


公明党を連立から外すための選挙だべ。
いつも足を引っ張る、エセ平和主義政党が足かせになっているだよ。
日本が自立するためには、強力な一党独裁政治が必要悪だべ。(`o´)
わかたね。<(´0`)>

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66086/70a0db96df7088ebc3d6f40e0e8775b6.jpg

今朝は曇り空・・雨が降りそう。…

2014/11/17 08:44


今朝は曇り空・・雨が降りそう。
NYは崩れませんね。
切っ掛けが必要ですかね。

さて、GDP速報値・・どうなりますか。
明日、安倍首相が解散声明を出すとか・・
激動の中、相場はどのように反応するのか?
出尽くしか?
さらに跳ねるのか?
さて・・<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/181/33d5599db1da02bb37c720663e3dcefc.jpg

予想レンジ

2014/11/17 08:48


予想レンジ
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/181/de4968ba5a8c9cba350920a74467e60d.jpg

日本、国内総生産(前年比) -…

2014/11/17 08:55


日本、国内総生産(前年比) -1.6%(予想2.1%) 
日本、国内総生産(前期比) -0.4%(予想0.5%)

ひでぇ数字だなぁ・・<(´0`)>
解散確定か・・

おはようございます。

ブログ エスマック
2014/11/17(月) 午前 9:18


おはようございます。
GDP悪すぎでドル円も一旦は解散確定で↑へ行ったけど、我に返って下落ですかね。

昨日の底値300でバウンド・・
さて。。<(´0`)>

金曜の安値300で止まったが、…

2014/11/17 09:22


金曜の安値300で止まったが、もう一度アタックに行くのか?
さて。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/181/32e5590a727eec07282a65ac54abc4c3.jpg

現物がGDP実態悪に反応して売られているセクター多しとか・・

ブログ エスマック
2014/11/17(月) 午前 9:31


現物がGDP実態悪に反応して売られているセクター多しとか・・
円安、株安・・
ちょっと様子を見た方がよさそう。

既に公表済の7-9の企業業績は悪くなかった訳だし

ブログ エスマック
2014/11/17(月) 午前 9:54


既に公表済の7-9の企業業績は悪くなかった訳だし、GDP の数字は在庫の削減でほぼ説明はつく訳だか、-1.6%というのは、ヘッドラインのインパクトが有りすぎだ…

という意見もあるなぁ。。<(´0`)>

予想レンジ(IR)

2014/11/17 10:44


予想レンジ(IR)
http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/181/a3cc187d007a95ae00dc5f05d43551a4.jpg

C18500の買い板が膨れてきた。

ブログ エスマック
2014/11/17(月) 午前 11:16


C18500の買い板が膨れてきた。
そろそろ下げ止まるのか?

ただ、後場から外資がどう出るか?
GDPの悪化でさらに売り浴びせて来たら・・
今日は買えないなぁ。。<(´0`)>

底が抜けましたね。後場、多…

2014/11/17 11:20


底が抜けましたね。
後場、多少のリバウンドがあるとしても買えない。
外資がさらに売り叩いたら・・(^^;

へっぽこでは、7-9月期のGD…

2014/11/17 11:30


へっぽこでは、7-9月期のGDP速報のマイナスインパクトについて、語る人無いですね。
ファンダは関係無い人多いのかな?
<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/181/c571da5a0f6d3cdf9cb7f7566bb13502.jpg

どういう絡繰りなのか?…

日経平均株価
2014/11/17 12:40

Good 7
Bad  0


どういう絡繰りなのか?

此処まで外すとは..<(´0`)> んがぁ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66110/f88ab7b8a2968001b36013f07ec4a55d.jpg

一波乱終わって、様子見かな?

ブログ エスマック
2014/11/17(月) 午後 1:50


一波乱終わって、様子見かな?
いずれにしても、つぎの争点、解散が本当にあるのか?
今更ないは言えないだろうけど、あまりにもGDPが悪すぎた・・
アベノミクス失敗が争点になり、自民党の大敗もあり得る状況で、本当に解散するのか?
わからん。。<(´0`)> まっやるわな

NHKのニュースで、日本株を買っていたヘッジファンドの話

ブログ エスマック
2014/11/17(月) 午後 2:09


NHKのニュースで、日本株を買っていたヘッジファンドの話を放送していた。
株価にとってマイナーな話をNHKが流すとは・・
NHKは安倍政権がよほど嫌いらしい。<(´0`)>

へっぽこもそうだけど、みなさん7-9月期GDP速報値の結果に対して

ブログ エスマック
2014/11/17(月) 午後 3:24


へっぽこもそうだけど、みなさん7-9月期GDP速報値の結果に対してあまり深刻に考えてないあるね。
これ、サプライズですからね。
まぁ、相場に関しては一寸先は闇・・と言いますが、おいらはとても買えなかったですね。
もっと、イベント内容に反応した方がいいかも・・(^^;明日はワカランケド

お疲れ様でした。

さすがに此処まで逝くとは、思っ…

2014/11/17 15:30


さすがに此処まで逝くとは、思った人は少ないでしょうね。
日経500円overの下げですか・・
怖いですね。
これが、今日で終わるのか?
誰もわかりませんね。
とりあえず、海外でどう判断されるか?
意外とあっさり反発したりとか..とはやはり思えないなぁ(^^;

お疲れ様でした。

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/181/38e37fd24f3c552e3f1df6aede2c4a06.jpg

追伸。。こういう展開のとき…

2014/11/17 15:32


追伸。。
こういう展開のとき、逆張り派は手も足も出ないあるね。
ガクッ ○rz

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/181/e642418c3a5a3e2080f87cad9e1cddad.jpg

ニコ動のスクリーンショットを2…

2014/11/17 16:00


ニコ動のスクリーンショットを2点ほど投稿しましたが、おいらのブラウザのタブが映り込んでいたので削除させていただきました。
スマンコッテ ○rz

おいらの日中の書き込み、見てないのね・・

ブログ エスマック
2014/11/17(月) 午後 4:04


おいらの日中の書き込み、見てないのね・・
ガクッ ○rz

>いろいろな考えの人が集まって…

2014/11/17 16:35


>いろいろな考えの人が集まっての相場、材料が大きいか永続的か、どうか…
すべてを絡め取っての見解は無理でしょう

まっ、仰るとおりなんですけどね。
それでも、見ないよりは見た方が良いと思うなぁ。。
それで判断間違っても、無視して痛い目に遭うよりええと思いますね。
つまり、荒れる展開が予想されるとき、読めないときは入らないとか・・
<(´0`)>

あのぉ~

ブログ エスマック
2014/11/17(月) 午後 4:51


あのぉ~
ここにも、GDP悪かったって2回ほど書いてるけんど・・(^^;

まっ、それだけおいらの書き込みは蔭が薄いっちゅうことか・・
いじけてやるぅ~(`o´)/


(^O^)はははは~ぁ

夜場は、為替とNYダウ先にコントロールされるから、戻しているね。

ブログ エスマック
2014/11/17(月) 午後 5:06


夜場は、為替とNYダウ先にコントロールされるから、戻しているね。

今回のサプライズは一過性の物ではなく、安倍政権の信任に関わってくる重大問題ですわ。
つまり、選挙やっても大勝ちする見込みはほぼなくなった。
そんな中、選挙自体もやらない可能性だってゼロじゃ無い。
まっ、あり得ないだろうけど・・何があるかわからないからなぁ・・(^^;
安倍さん・・追い詰められたね。<(´0`)>

ところで、なんでダウ先locket打ち上げなの?

ブログ エスマック
2014/11/17(月) 午後 5:31


ところで、なんでダウ先locket打ち上げなの?

なにがなんだか、わからんなぁ・・米国市場は・・(^^;

>うむ・・選挙で圧勝はなくなる?

ブログ エスマック
2014/11/17(月) 午後 5:43


>うむ・・選挙で圧勝はなくなる?

それでも、自民党は勝つかも知れない・・
すかす、大勝ちは無くなった!きっぱり(`o´)
まぁ、すこし議席を減らすか、大きく減らすか・・
おいらのへっぽこ予測でつ。<(´0`)>

>衰退してる民主駄目でしょ~

ブログ エスマック
2014/11/17(月) 午後 6:21


>衰退してる民主駄目でしょ~

自民から票が流れれば逝くつくところは・・
最大野党の民主党・・愚民だからね (^^;

すかす、爺世代の党..もとい、次世代の党がある!(`o´)
おいらは、この政党に命をかけ・・ない
けど、伸びて欲しい幽党・・もとい、憂国の政党だぁ!

お粗末様でごわす..○rz

こと、選挙に関しては、国民は愚民と化す!

ブログ エスマック
2014/11/17(月) 午後 6:28


こと、選挙に関しては、国民は愚民と化す!
東京都知事選を振り返ればわかる。
もっとも、知事にふさわしくない、エロハゲで心のさもしい男が選ばれる!(`o´)

ガクッ ○rz

Re: 「国連安保理常任理事国が日本の慰安婦歪曲を防ぐべき」

日経平均株価
2014/11/17 18:44

Good 11
Bad  0


カトラー..この男、おそらく、ちょんの注射が入ったと思う。
そんな末梢の事件を大げさに騒ぎ立てるとは・・

ちよんは20万人と言っているのだ!
この噓を破廉恥にも世界中に広めるために一国の大統領が汲々としている。

第二次大戦で、どれほどの女性が蹂躙され、犯され、ぼろ切れのようにころされたか・・
ドイツでは200万人の女性が赤軍に陵辱され、ころされた。

ノルマンデーに上陸した連合軍は、どれほどのフランス女性を強かんしたか・・
そういう史実を無視して、日本が悪いと騒ぎ立てる。

ばかな男だ・・

by 魔神