2014/11/18 00:28~投稿履歴

サプライズ!

日経平均株価

2014/11/18 00:28


Good 4
Bad  0


サプライズ!

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66136/75c43f2f0f74600b141ec11b9bc88278.jpg

今朝は曇り空..NYはまち…

2014/11/18 08:47


今朝は曇り空..
NYはまちまち・・
NightSessionでは、昨日の大幅下落から戻して帰って来ました。
欧米のメディアは、日本がリセッションに入ったと大きく報道してます。

が・・下げ止まってますね。
今夕に発表する安倍総理の声明を確認してからの動きになるのでしょうか?
今日も淡々と、ディトレに励むだけ。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/181/157a4293a5edb0cc95387261dd8f670a.jpg

予想レンジ

2014/11/18 08:56


予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/181/b0d9811ed8779cc98aa53060cf8cf08f.jpg

おはようございます

強いですね。フォースを感じ…

2014/11/18 09:20


強いですね。
フォースを感じます・・(^^;

リロードしたら表示されました。

ブログ エスマック
2014/11/18(火) 午前 9:28


リロードしたら表示されました。
しかし、強い・・
誰が買ってるのか?
主力株に買いが入っている・・
<(´0`)>

ショートでとりあえず一ついただ…

2014/11/18 09:49


ショートでとりあえず一ついただきました。
再びショートでとれるか?
さて。。<(´0`)>

予想レンジ(IR)

2014/11/18 09:51


予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/181/72cbdf493241b284c12186063912c24c.jpg

どういう資金が入っているのか?…

2014/11/18 10:21


どういう資金が入っているのか?
やはり、相場は水もの・・
ドル円が引っ張っているのか?
それとも株が引っ張っているのか?
ドル円が強いのは、良いことなのか?
そのうち株は反応しなくなるように思うけどなぁ。。<(´0`)>

昨日も驚きの暴落でしたが、今日も驚きの反発ですね。(^^;

ブログ エスマック
2014/11/18(火) 午前 10:25


昨日も驚きの暴落でしたが、今日も驚きの反発ですね。(^^;
わけわかりまへん。

Re: もし、財務省が勝っていたら、日本の終わっていたということか・・・・

2014/11/18 10:42
日経平均株価

Good 4
Bad  0


無題

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66146/c7a7955ab393676fb2d43d21e34732fd.jpg

そこはおいらと違うね。

ブログ エスマック
2014/11/18(火) 午前 10:53


そこはおいらと違うね。
昨日は、あのGDP数値ではわからないでもない。
しかし、今日の反発はわからないべ。
本来はもっと下でもみ合うところ・・と思うのよね。
まっ、終わってみないとわからんけど。
<(´0`)>

海外メディアは一斉に日本のリセ…

2014/11/18 11:21


海外メディアは一斉に日本のリセッションを報道し、シカゴ市場では米国ファンド勢が買残をほぼゼロにしたとか・・
伝わってくる報道、論理的に考えればここから日本株を買う理由はないと思うが・・
しかし、前場寄りから猛然と主力株を買い上げた主体がある。
日本勢だとは思うけど、勝算はあるのか?
さて。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/181/f421e7b733c3308f8d6d77d632d8061d.jpg

夏の夜空の星さん、こんにちは。

ブログ エスマック
2014/11/18(火) 午後 1:27


夏の夜空の星さん、こんにちは。
達観したお説、ありがたく伺いました。
昨日の行き過ぎを是正する動きということは理解できます。
現状、相場に従うしかありませんね。
先行きをどう判断するか?
おいらは、楽観出来ないという立場ではございまする。
○rz すんづれいしますた。

高倉健さん、心より哀悼の意を捧…

日経平均株価

2014/11/18 14:06


Good 3
Bad  0


高倉健さん、心より哀悼の意を捧げます...○rz

by 魔神

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/e0/80/1998407-ffc7pjbf6q3t2a/66152/658944165ef61ee980aaff39c097329d.jpg

夏の夜空の星さん、仰ることよくわかります。

ブログ エスマック
2014/11/18(火) 午後 2:20


夏の夜空の星さん、仰ることよくわかります。
現在の株価は実態とはかけ離れている場合がある。
株価は未来の実態と思惑が絡み合った魔物・・
NYダウを見れば、そこら辺が理解できます。
これからもアドバイス、よろしくお願い致します。
○rz

エマさん、最近のおいらは、逆指標になっておりますだ。

ブログ エスマック
2014/11/18(火) 午後 2:26


エマさん、最近のおいらは、逆指標になっておりますだ。
まっ、最近に限りまへんが・・(^^;
そこらへん、おわかりでしょうが、念を押させていただきます。
<(´0`)> へへへ

>もしかすると明日から超絶下落(笑)が始まるかもしれんですかいの

ブログ エスマック
2014/11/18(火) 午後 2:45


>もしかすると明日から超絶下落(笑)が始まるかもしれんですかいの

(^O^)むふっ..3割くらいそう思ってまつ

>出たよ。売り坊。

ブログ エスマック
2014/11/18(火) 午後 2:59


>出たよ。売り坊。

ガクッ ○rz

今日は2勝2分け。。お疲れ…

2014/11/18 15:12


今日は2勝2分け。。
お疲れ様でした。

お疲れ様でした。

ブログ エスマック
2014/11/18(火) 午後 3:13

お疲れ様でした。
今日はどんぶりもので、逝くか。。(^O^)
では、またね。。

選挙公示から投票日までの株価の騰落・・

ブログ エスマック
2014/11/18(火) 午後 6:29


選挙公示から投票日までの株価の騰落・・
過去の戦績は12勝1敗で↑だったとか。
まっ、過去は過去、今回もそうなるとは限らないけど・・
自民党が勝てるかどうかに株価の趨勢が掛かっている。
そして、今日か明日の会見で安倍総理がどう国民を説得するのか?
これに掛かっているとか・・
さて、どうなりますか。<(´0`)>

安倍総理..心なし元気が無かった。

ブログ エスマック
2014/11/18(火) 午後 7:43


安倍総理..心なし元気が無かった。
マイナスのオーラが出てましたね。
増税派や解散回避勢力から激しい抵抗を受けたと思われますね。
先物は下落・・
語った内容は、今までの発言から変わってないようですね。
やはり、説得力に欠けたと言わざるを得ません。

なんちゃって(^^;久しぶりに真面目なトークでした

あのぉ~内容はいつも真面目だわさ。

ブログ エスマック
2014/11/18(火) 午後 9:03


あのぉ~内容はいつも真面目だわさ。
言い方が真面目な話し方してるいうことだべ。
わかたあるか。(^^;

それから、おなか痛いはちょっといけない表現あるよ。
彼はそういう病気持ちだから・・
同じ病気で苦しんでいる方多し。
でも、なんか良い薬ができて、それでまた首相をやってられるということね。
わかたね。<(´0`)>えへっ

わかてくれてありがと(^O^)

ブログ エスマック
2014/11/18(火) 午後 10:21


わかてくれてありがと(^O^)

日経板で、安倍首相のことを「ゲリゾウ」とか、酷い言い方している輩多いのよね。
こまた人達だわ。

おいらは、安倍さんの原発推進には大反対だけと゛、他の政策にはおおむね賛成なのね。
頑張って、日本を引っ張っていって欲しいんです。
「頑張れ!安倍晋三」(`o´)

うっへ..長い文章でつね。

ブログ エスマック
2014/11/18(火) 午後 11:49


うっへ..長い文章でつね。
最近、長い文章に拒否反応が・・(^^;

さて、そろそろ眠くなって来ました。
お休みなさい。
またあすた。。<(´0`)>

今朝は曇り空。。NYは・・…

2014/11/19 08:38


今朝は曇り空。。
NYは・・ノーコメントです。(^^;

大型株を中心に年金系と思われる買いが断続に入った、とかで昨日はおいら的には意外な展開でした。
解散から投開票までは株は騰がるというアノマリーは、今回も有効なのか?
まっ、お上が後ろ盾では結論は出ているかも知れませんが、CTAはどう出るのか?
さて。。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/181/67193ec9de6b4a21775b3acc4f1e6d76.jpg

予想レンジ

2014/11/19 08:46


予想レンジ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/181/41e504f3431e35567642ce5fbe61991d.jpg

おはようございます。

ブログ エスマック
2014/11/19(水) 午前 9:18


おはようございます。
気配や初動が騙しになる事が最近多いように感ずるなぁ。。
初動でPut指し値の一部掠われてLC!
リベンジでPutで一勝
行って来いです。<(´0`)>

寄り直後から急速なIV低下で、…

2014/11/19 09:25


寄り直後から急速なIV低下で、前線に配置した軍勢のうちPutの一部が掠われてやむなくLC・・
Optionはこれがあるから怖いわ。<(´0`)> んがぁ

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/182/b5823c5a5b52831e387c96f661a6fc56.jpg

Re: おはようございます

2014/11/19 09:45


ブルースクリーンですか・・昔は良くありましたね。
最近はさすがに少なくなりましたが、トレードがヒートしているときにブルースクリーンになったら・・
パニックですね (^^;
お言いらは3台のPCでトレードしてますが、バックアップマシーンは必要ですね。
ディトレやるなら。<(´0`)>

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/182/c47603bb98606bc612afb5aec57f527c.jpg

予想レンジ(IR)

2014/11/19 09:54


予想レンジ(IR)

http://textream.c.yimg.jp/res/textream-cimg/t/23/40/1061689-a4xa4ca4dda43a5ha5la1bcfbb/182/9d254939860480673013d436885a97e2.jpg

今回の選挙は、安倍首相vs.マスメディアかもなぁ・・

ブログ エスマック
2014/11/19(水) 午前 10:01


今回の選挙は、安倍首相vs.マスメディアかもなぁ・・
大義なきご都合解散!
なんて、大合唱・・
ちょっと分が悪いと思う。
野党に受け皿が無いと言う状況下、どう転ぶのかは不透明だけど・・
安倍さん頑張れ!(`o´)

おいらは一勝一敗2分けでした。…

2014/11/19 12:25


おいらは一勝一敗2分けでした。

クルーザーですか・・いいですね。
維持費も結構掛かりそうですが、おいらにとっては夢ですね。
大洋を渡れるクルーザーを買って、ニュージーランドあたりで暮らす。。
あぁぁぁぁぁぁ~(^O^)はははは

おっ、公的資金注入か?

ブログ エスマック
2014/11/19(水) 午前 10:27


おっ、公的資金注入か?
けっぱれぇ~!
エマさんがんば!(`o´)
はぁはぁはぁ

こんちは、ナマらか師匠。。

ブログ エスマック
2014/11/19(水) 午前 11:17


こんちは、ナマらか師匠。。
寒くなってきましたね。
おいらの庭のハッサクも色ずんできました。
ハッサクの南限を越えて果たして育つのか?
疑問ではございましたが、無事に実ってます。^^
つまらない話で、すんません。(^^;

日経CNBCで瀬川さんが言っていた・・

ブログ エスマック
2014/11/19(水) 午前 11:22


日経CNBCで瀬川さんが言っていた・・
解散後投開票まで株価が上がるというアノマリーは、今回はないかも知れないと・・
株価が高止まりしている状況では、過去と違う展開になるかもというニュアンスでしたね。
彼は本質をよく捉えて正確な判断をしますから、一応念頭に置きますわ。<(´0`)>