再び三度いきなりレッドカードを出されたようだべさ。

これ、先週末投稿したはずなんですが。。(^^;


明日月曜から水曜日まで出張です。
ということで、またもやブログの更新がでけまへん。
すまんこって。。○rz
しかし、今度こそTheEndかもなぁ。。
いつもなら千円二千円くらい行ったり来たりするもんだけどなぁ。。
こまたあるね。。(^^;

と言うわけで、昨夜帰宅しますた。
ところで、上の投稿が無視されただけで無く、書き込みがまったく出来ないことが判明!
どうも再び三度いきなりレッドカードを出されたようだべさ。
とくに先週はそんな書き込みは無かったけど・・・
思い当たるのは、ツィッターでも過去ログの書き込みにクレームが入り、IDがロックされることが立て続きに三度ほど続いたあるよ。
どうも、パヨクの右翼狩りが始まったようだ(^^;気のせいかも
パヨクのウヨ狩りにしろ、ストーカーによる嫌がらせにせよ、困ったもんだわ。

しかし、「海賊の残党」は継続を断念せざるを得ませんわ。
まぁ、あまりご覧なっている人はいないだろうから、この「トレードあれこれ」も、随時更新とさせていただきますね。
でもしかさんが戻られるとき、「海賊の残党」板が休止したことで、驚かれると思いますが、ご容赦くだされ。
○rz
イメージ 1