【京アニ】NHKが事実と違う報道を行う NHKの取材日だったことを隠した理由は?

京アニNHKが事実と違う報道を行う NHKの取材日だったことを隠した理由は?

NHKが事実と異なる放送をおこなったと話題になっています。SNS上の反応を集めました


ざっくりいうと

・事件の日、NHKが取材に来る予定だったので、京アニはセキュリティを解除していた

・しかし事件後、NHKはニュースで「通勤時間帯だから」セキュリティを解除したと事実と違う放送を行った。

報道された記事はこちら

全く内容が異なりますね

更にNHKは何故か、ニュース記事の一部を削除

スポンサーリンク
スポンサーリンク
いったいどういうことでしょうか??

みんなの反応