お疲れ様でした 2008/ 9/24 18:25

amazingさん、引越しとは転勤ですか、それともUターン?
どこにいてもネットで繋がれば同じなんですけど、同じ東京人として少し寂しくなる気がしますね。なんとなく。
26日は久しぶりに歌舞伎町で友人らと集まるんですが、兄貴がおっしゃってた歌舞伎町のフリー雀荘を連想してたとこです。
 
 
 Uターンダスよ。SEもそろそろ引退すて、優雅?に株三昧しようかなぁと。。。もうやっているけど えへっ

昔は「天狗」とか、「一番」とかいうフリーの雀荘があって、入り浸ってたあるよ。今は違う雀荘を根城にすて、雀荘にパソコン端末持ち込んで、麻雀やりながらチラッチラッと板を眺めていたこともあったなぁ。。。ははは

山超えた雪国に引っ込むけんど、これからもよろしゅうたのんます。